

まめちゃんの年末☆

今年も残すところ、あと数時間ですね。

来年に持ち越せない!ということで、急にUPしております。

「カットしてきたし~」

二週間前ですが、今年最後のトリミングも済ませましたね。

「どんだけため込んでるのよ~」
2015123122.jpg
お食事中のまめちゃん☆

「そういえば、まめちゃんにサンタさんきてたわ~」
2015123123.jpg
ということで、クリスマスの話題から~

まめちゃんのお楽しみその①~ 
2015123101.jpg
今年もなんとかぼす神登場~☆ (ぼす神サンタは景気に左右されやすい 笑)

「なにかしら~?」
2015123102.jpg
のぞくまめちゃん☆

今年のぼす神さまからは~
2015123103.jpg
おやつと、おもちゃ☆

そしてなんと!!
2015123105.jpg
ぽちさんへワインとドライイチジク~☆ (この数日前に、ぽちさんもイチジク買ってたけど~ 笑 )

母にも~
2015123104.jpg
母は甘いものがお好き♡

ぼす神サンタさん、どうもありがとう~♪ いつかお返しします。

こちらは、去年の靴下に~ 本物のサンタさんから・・
2015123106.jpg

「今年はなにかしら~?」
2015123111.jpg
まめちゃん、だしてあげますよ~

その①  ニット☆
2015123107.jpg
(実はこれ、裏側が表ですがまめちゃんにはこっちで着てもらいます)

その② おやつなど☆
2015123112.jpg

ということで~
2015123113.jpg
まめちゃん、興奮のあまりパンチしております☆

ニットですが~

今年のニットを予約して買ったら、ちょっと田舎っぺ風だったので(汗)アレンジ☆
2015123108.jpg
襟もとに、コンチョを付けました。

いつもと違う雰囲気なまめちゃん☆
2015123109.jpg

「どうかしら~?」
2015123110.jpg
可愛い~ですよ~♡

この日はクリスマスイブ前日でしたが・・
2015123114.jpg
まめちゃんにはこちらのご飯を食べてもらいました☆

なぜなら、その日に忘年会が・・

ということで、こちら~☆
2015123115.jpg
ブロッコリーと、黒ゴマトッピング。

待て中のまめちゃん。
2015123116.jpg

食べるまめちゃん。①
2015123117.jpg

食べるまめちゃん。②
2015123118.jpg
美味しい感じが伝わりますね~☆

ということで、完食~☆
2015123119.jpg
まめちゃん、メリークリスマス~♪

「自分はもっとおいしいものたべてるのよ~」
2015123120.jpg
ということで~
           ~ ぽちさんの年末美味しいもの夜編です ~

友達と忘年会
2015123139.jpg

2015123140.jpg
もちろん、話にお酒に夢中で他の写真なし(笑)

ぼすさんと焼き肉
2015123125.jpg


2015123126.jpg


2015123127.jpg


2015123128.jpg

そして二件目に~知り合いのお店で、猫と戯れるぼすさん。
2015123129.jpg
こんな感じの外食編でした☆

そんななか~
2015123131.jpg
まめちゃん地方は雪が降りました。

「うれしい~☆」
2015123135.jpg

「わ~☆」
2015123136.jpg
張り切るまめちゃん☆

狭いところでダッシュなまめちゃん☆
2015123132.jpg

「いよいよまめちゃんの季節ね~」
2015123134.jpg
雪が大好きなまめちゃん☆ 

雪かきが憂鬱なぽちさん・・

そんなこんなで~今年もまめちゃんブログを見ていただきありがとうございました☆
2015123133.jpg
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

まめちゃんからの新年のあいさつが明日あるかも!?




comment

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウンだねー☆

まめちゃん一家、楽しい、美味しい、年末でしたね~(#^.^#)
忘年会のオサレなお料理や焼き肉、美味しそー(*^▽^*)
そして、ボス神の降臨、すばらし~v-352
ヒデ神は、労働で降臨中です( *´艸`)

まめちゃん、トリミング、グゥ~v-218
今、ロンドンのセレブに流行中の駄(だ)セーターも、激めんけえv-343
お正月は、しったげ、じゃごくしぇ~どんぶく鼻ぺちゃ隊、楽しみで~すv-439

No title

まめちゃんから今年のご挨拶がくるかもしれないから、あけましておめでとうはとっておこうかな♡
うちも昨日やっとUP~( *´艸`)
ボス神さま♡優しいですね~(*'▽')うちには来ませんでしたよ・・・
雪・・とうとう降りましたね・・
今年もぱぱさんのかわいい雪像楽しみにしています♡

こまちさんへ

12月は、一年で一番飲んでいる気がします。。
昨日は兄と、ビール〜焼酎〜日本酒〜ワイン〜というすごい飲み方をしてしまいました、、
明日に備えて私は、本日は禁酒ですV(^_^)V
ぼすせんは飲んでいますが、、;^_^A

明日、張り切って向かいますね〜*\(^o^)/*

たけちんさんへ

動画アップしました〜(^o^)
たけちんさんには、その時にご挨拶を、、

きっと来年は、たけ神様が来てくれるかもしれませんね〜(ここでアピール 笑)

今からいぬっこ祭り、楽しみにしています〜*\(^o^)/*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
