

まめちゃん、パーティーに参加する☆

更新していなかったら、あっという間に、年末ですね。。

ということで~ちょっと前にまめちゃんは、あるパーティーに参加してきました☆

「こんばんは~ 国ちゃんだよ~♡」
2015152202.jpg
あら、国ちゃん~♡

「ももこもいるわよ~♡」
2015152201.jpg
ももこちゃんまで~☆

「今日は、クリスマスパーティーだよ~」
2015152203.jpg
竹千代君まで♡

ということは~

まめちゃん地方の愛犬家さんが集って、クリスマスパーティーが行われました。

それに、いつものお友達で参加してきたということです☆

可愛い子たちのご紹介~☆
2015152204.jpg


2015152205.jpg


2015152206.jpg
ブログ掲載の許可は得ていないので、ここまで・・(汗)

皆、おしゃれで可愛い子が沢山来ていました☆

                ~こま狆ズのみんなで、記念撮影~
2015152207.jpg
なんかピンボケですね・・(ごめんなさい) でもみんな、可愛いです☆☆☆

「これから美味しいものがくるみたい~」
2015152210.jpg
この日は、美味しいお食事に~お酒も戴きます☆

こんな感じや~
2015152211.jpg

こんな感じ~☆
2015152215.jpg
私たちの席の隣に食べ物がきたので~

「ももこ、きになるわ~♡」
2015152213.jpg
ガン見のももこちゃん♡♡

そして、クリスマスパーティーの開催です☆

乾杯~!!
2015152218.jpg

美味しいお食事に、話も弾みます。
2015152220.jpg

「ぼくたちもなにか食べたいわ~」
2015152212.jpg
この後、たけちんさんからお肉をいただきました☆

ももあんさんからも、プレゼントをいただいてしまいました☆

皆さん、ありがとうございます!!

「これから、ビンゴ大会が始まるから~」
2015152209.jpg
ということで、ビンゴ大会が始まりました☆

クリスマスパーティーっぽいですね~!!
2015152217.jpg

こま狆ズの皆さん、ちゃんと商品ゲット出来ました~☆
2015152219.jpg
代表で、たけちんさん☆

豪華なものが入っていたようです~!!

ももあんさんも、二個ゲット~!!
2015152221.jpg
ももこちゃんも喜びのあまり?興奮です。(ただ写真がぶれているだけ??笑)

お酒も入り~ビンゴも楽しみ~
2015152216.jpg
全然写真撮ってませんでした・・・

楽しい時間はあっという間ということで~

お開きとなりました☆

お家に帰って、まめちゃんの景品を見てみました。

この可愛い中身は~
2015152222.jpg

こちらでした☆ バスセットと~
2015152223.jpg

可愛い手ぬぐいでしたよ~
2015152224.jpg

「たのしかったわ~」
2015152225.jpg
とっても楽しかった、クリスマスパーティーでした☆☆☆

また来年も、沢山遊んでくださいね~!!


その次の週~

M子さんのお宅に、戴き物のお肉を持参して~お肉パーティーをしてきました☆

それがこちら~
2015152232.jpg
このままでは厚すぎるので・・

厚いお肉を半分にカットして焼いたのがこちら~
2015152226.jpg

カットしたのがこちら~
2015152227.jpg
ぽちさんはこの後、油の多さに胃もたれ起こして2切れで終了・・(笑)

数年前までは余裕だったのに・・年とったのね・・(涙)

違うお肉を食べて~この日も盛り上がった一日でした☆(写真撮ってない・・)

M子とまめちゃん☆
2015152229.jpg

Mr.Aとまめちゃん☆
2015152228.jpg
いつもまめちゃんと遊んでくれてありがとうね~☆☆☆

この日は、M子さんのお宅にお泊りしましたとさ。

                       ~おまけ~

次の日に、皆でいった初のラーメン屋さん。
三獣ラーメン(鶏・豚・牛)
2015152231.jpg

M子さんオーダーの油そば
2015152230.jpg

年末ということで~次回も美味しいものが続くかも!?








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 秋田の愛犬家さん達とパーティー
出席 楽しめて良かったね
こま狆ズのみんなが一緒だからすっごく気分良く遊べたね
良いですね~みーんな犬好きさんが語らうって
楽しい時間ですよね
お酒も召し上がってテンションたかーく良い感じですね
翌週はM子ちゃんちにお泊り宴会盛り上がりですね
楽しいお仲間さんと頂きお酒は格別ですもんね
ラーメン食べ歩き美味しいですよね~
寒い今の時期はやっぱり ラーメンですよね
年末も近く美味しいもの一杯だねまめちゃん

No title

かわいこちゃんがいっぱいですね~
美味しそうなものもいっぱい・・・
とっても楽しそう!

まめちゃんのニット素敵ですね~
まめちゃんが身に着けているものはどれも私の好みで、気になります^^

そして・・・ラーメンも気になります
あー食べたくなってきた(笑)

ジンママさんへ

クリスマスパーティー、楽しかったです〜*\(^o^)/*
三人で、こま狆ズのパーティーという感じでした☆

12月、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまっています。。

ジンママさん、お孫さんの誕生、おめでとうございますV(^_^)V

すももさんへ

ラーメン画像、たまっています;^_^A
なかなか更新出来ていませんが、近載せますね(^o^)/

まめちゃんのニットは、去年のクリスマスプレゼントでした☆
今年もニットを買ってあげたのですが、普段着ないかんじのものにしました。
すももさんと、好みが似ているんですね☆
嬉しいです*\(^o^)/*

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
