

まめちゃん、お友達と会う☆

先日、お友達の竹千代君・国ちゃんがハロウィン仮装パレードに参加されたのですが~

大雨予報に不参加してしまったまめちゃん・・ (すみませんでした・・)

ハロウィンの衣装はゲット出来なかったので~

お猿さんの仮装衣装をゲットしていました☆ (ハロウィンになぜ、猿!? 笑)

「まめちゃん、おさるさんになったみたいよ~」

もちろん、帽子をいやがるまめちゃん・・

この後、すぐ帽子を脱ぎました(汗)

「不審者はっけんよ~」
2015112602.jpg
怒り?のあまり尻尾が立っています。

「これから、おともだちに会いにいくわ~」
2015112603.jpg
お披露目ということで~仮装衣装を着て、移転したカフェに行ってきました☆

ということは~♡

竹・国「ぼくたちだよ~」
2015112604.jpg
いつも仲良くしてくれている、竹千代君と~国ちゃん♡ 

いつみても納得の可愛さです~♡♡♡

そしてこの日は~

「初カフェなの~」
2015112606.jpg
この日は、ちょこちゃんがももあんさんと来てくれました♡♡

「ちょこちゃん、おひさしぶりね~」
2015112607.jpg

「ほんとだね~」
2015112605.jpg
大きなお目目で、いつもサラサラヘアーでイケメンな竹千代君♡

「ちょっとまぶしい~」
2015112610.jpg
いつも、おっとりでパピーのような国ちゃん~♡♡

「いつもお留守番だからうれしいわ~」
2015112609.jpg
ちょこちゃん、嬉しいね~♡ 

お目目も、お口のちょっと白いところも可愛い~♡ 

まめちゃんはというと~

「また美味しいのもらったわ~」
2015112613.jpg
またたけちんさんから、美味しいお肉をいただきました☆

「おいしかったわ~」
2015112612.jpg
いつもまめちゃんにまで、ありがとうございます☆

「ちょこいいこにできるわ♡」
2015112611.jpg
ちょこちゃん、とってもいい子にご飯を待ちます。

こちらの、可愛いメンズも良い子に?待ちます。
2015112608.jpg

そして、いつものハンバーグランチ☆
2015112614.jpg
食後にケーキセットも頼みました。

もちろん、美味しそうな香りに~
2015112616.jpg
竹千代君・国ちゃんも反応~♡

ちょこちゃんも~
2015112615.jpg
お母さん、ちょうだい~♡

まめちゃんは~
「ぼくにもよこしなさい~」
2015112617.jpg
すごい、前のめりです。

「おいしかったね~」
2015112618.jpg
にっこり笑顔な竹千代君♡

「もうおしまいって言われた~」
2015112620.jpg
あご乗せするしかないまめちゃん・・

この後、ももあんさんのお宅におじゃまさせてもらいました☆

お留守番だった皆、お母さんが帰ってきて大喜び!!
2015112621.jpg

コーヒーをいただきました☆
2015112622.jpg
そのマグカップが、可愛い~!!

「お母さん、ももこをおいていくなんて~」
2015112624.jpg
ももこちゃん、大きな馬肺ジャーキーにかぶりつき♡

「許してあげるわ♡」
2015112625.jpg
完食です♡ ももこちゃん、許してね~。

「これから、可愛い衣装を見せてもらうよ~」
2015112623.jpg
ももあんさんが用意していたハロウィン衣装のお披露目です☆

「ゆっこ、お姫様みたいでしょ~」
2015112628.jpg
ゆきちゃん、すごい可愛い~!!!

横からは~
2015112629.jpg
親戚さんが作ってくれたという、このハロウィン衣装☆

凄いクオリティーです!! (まめちゃん、猿って・・汗) 

この日の、仮装NO1は~

「やっぱり、ももこよね~♡」
2015112627.jpg
も・ももこちゃん~!!

にっこり笑顔が出ちゃう程、お似合いなももこちゃんでした☆

このあと、着替えて~おしゃべりして~

竹千代君、ゆきちゃんが気になるのかな??
2015112632.jpg
もう、仲良しですね~♡

そしてこの後、ももあんさんのお宅のマッサージ機を使わせていただきました☆
2015112630.jpg
たけちんさん&竹千代君&ちょこちゃん。

マッサージ機が、お疲れのたけちんさんを癒してくれます☆
2015112631.jpg
その頃ぽちさんは~足のマッサージ機を使わせてもらいました。

「みんな、おつかれなのね~」
2015112633.jpg
マッサージ機、とっても気持ち良かったです!! ありがとうございました☆

来週末、またまたみんなとお出かけです▼・ω・▼  楽しみにしています~!!

                      ~おまけ~
2015112634.jpg
最近出来たラーメン屋さん。  燕三条ラーメン☆ 

かなり美味しかったです~!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんかわいい~~
来年の年賀状に使えそう・・・i-233
皆さんで集まれるって素敵ですね~
近くだったら参加したいです~

ゆきちゃんとももこちゃんのお衣裳、すごいですね・・・
手作りできるってすごいな~
製作した親戚さんを尊敬してしまいます。

そして・・・ラーメンおいしそう^^
ぽちさんのアップするラーメンの画像、ひそかに楽しみにしてるんですよ。
よ~し、近いうちに食べに行くぞ~ってなります♪

No title

ももこの嬉しそうな笑顔(*゚▽゚*)笑っちゃいました(*゚▽゚*)

私としてはあごのせまめちゃん。。ツボです(^O^)凄く可愛い!

来月もまたみんなでワイワイ楽しく集まりましょう!

すももさんへ

ハロウィン衣装、間に合わず干支の猿になってしまいました;^_^A
ハロウィン衣装なら、来年も使えたのですが、、残念でした(´Д` )

すももさんも近かったら、カフェとかご一緒してますよね〜(*^o^*)
いつか、是非遊びにいらしてくださいね!

私もすももさんの、食べ物シリーズ?楽しみに見させてもらっていますよo(^▽^)o
春巻き、私も同じころに作っていました☆
周りがラーメン好きが多いので、最近よく行きます。
同じ場所もありますが、また載せますね(^o^)/

ももあんさんへ

ももこちゃん、笑顔が出ていましたね〜(*^o^*)
本当に素敵な衣装で、びっくりしました☆☆☆
ちょこちゃん、カフェかなり大丈夫でしたよね〜!
これからは、ちょこちゃんも連れてきて下さいね(^o^)/

また、週末よろしくお願いします〜o(^▽^)o
誰が来るのか楽しみにしています!

No title

本当あのマッサージ機気持よかったですよね~( *´艸`)
はまっちゃう♡
まめちゃんのお猿さんもかわいかったですよ♡
これで年賀状もばっちりですね!
ラーメンおいしそう・・・♡
竹パパ誘って行ってみようかな( *´艸`)

たけちんさんへ

カフェ&ももあんさんのお宅におじゃまさせていただき〜楽しかったですね〜o(^▽^)o

次回は、皆んなで集合写真撮っで下さい!

まめちゃんのさる、、
年賀状で届くかもしれません;^_^A
その際は、よろしくお願いします☆

明日、楽しみにしています〜o(^▽^)o

No title

お猿さん、似合う~(*^▽^*)
そしてそして、まめちゃん、表情豊か~♪
要求したり~、満足したり~、ちょっとすねたり~、かわい~い♡
お友達も、スッゴクかわいくて、パラダイス~v-352

美味しそうなハンバーグにラーメン、グルメ情報も、グゥーv-218
ラーメン食べたくなっちゃいました♪

こまちさんへ

ハロウィンにお猿さんのまめちゃんでしたが、やはり帽子は嫌がり〜
ただの茶色い服を着ているようでした;^_^A

みんな、可愛いお友達ですよね〜o(^▽^)o
来年は、みんなでお揃いに出来たら良いなあ〜(*^o^*)

更新してないですが、まだ載せていないラーメン画像があるので、また載せますね〜(^o^)/

もう少しで、お正月ですね〜♡
華ちゃんを偲んで、飼い主も楽しみましょうね!
今度は、私がワインとおつまみを持っていきますね〜!!

お久しぶりでごわす!

久々にゆっくりネット見ております♡
まめちゃんが相変わらず激可愛い&お友達のかわゆいワンコ達の楽しそうな雰囲気の写真見て元気になりました(夜中だけど。笑)

しのちゃんへ

やだ〜、しのちゃんお久しぶりです〜♡

まめちゃんブログを見てくれていたのね。
ぽち、感激!

ぼくちゃんも元気かしら?
まめちゃん、9歳になりました。
あまり更新しないブログだけど、暇なときにまた見てみてくださいね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
