

まめちゃん、肉団子を食べる☆

「おはよ~、寒くてでたくないわ~」
2015111202.jpg
またあの季節が近づいてきましたね・・

雪かきを考えると、本当に憂鬱になります。

「ぽかぽかよ~」

この日は暖かくて、まめちゃんウッドデッキでまったり~♡

デスクワークの多いこの方も、目を温めます。
2015111204.jpg
モザイクの手間が省けました(笑)

ということで、題名にあった通り~

鍋を食べた日に、まめちゃんにも鶏のつくねを作ってあげました☆(3週間も前でしたが・・)

それがこちら~☆
2015111205.jpg
材料~ 鶏ひき肉・にんじん・しいたけ・白菜 以上。

にんじんは擦って~しいたけはみじん切り。 白菜も茹でましたね。
2015111206.jpg
しいたけは、少量なら体に良いらしい。

それをいつものドライフードへ~トッピング☆

では、まめちゃん・・
2015111207.jpg
ここで、恐ろしい現象に気づきました(汗)

ドットだらけだということに・・・

気を取り直し~ まめちゃん実食です~☆
2015111208.jpg
すんごいお顔ということは~

お肉&白菜完食~☆
2015111209.jpg
ドライフードも食べましょう・・・

「また作ってほしいわ~」
2015111210.jpg
栄養バランスが分からないので、なかなか作ってはあげれないけど~

また機会があれば(?)作ってあげようと思いました☆

「まんぞく・まんぞくよ~ zzz」
2015111211.jpg


そういえば先週、カットにも行ってきていました☆
2015111212.jpg
やっぱり、いつものドライフードに戻っているまめちゃん(笑)

そして明日は、お友達とちょっとしたパーティーです♡
2015111213.jpg
しっぽが二本!?

可愛いお友達に会えるのが楽しみなまめちゃんでした~☆

                      ~お得情報~
2015111203.jpg
もらためというサイトで、関節用のサプリがお安くお試しできますよ~。

こちらのお品物、まめちゃんが小さい時飲んだことがあるものです。

なかなかサプリって、継続しないと意味がないと思うけど~

確か~¥3600のものが、¥1080でお試しできるんだったかな??

試してみたい方は、お安いのでいかがでしょう??
(まめちゃんは、まわしものではありません 笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鶏のつくねに白菜トッピング
まめちゃん美味しくって堪りません~って
食べてますね~
うまーい 又作ってね~の可愛いお顔で
嬉しいですね
尻尾が二本~
とっても可愛い後ろ姿に ニンマリさせてもらいましたよ
ぉリボンが可愛いね~
グルコサンミン コンドロイチンで
関節強化まめちゃん頑張ってね

No title

うるうるの瞳のまめちゃんに今日も癒されました~
そしてそして・・・
モザイク不要のぼすさん、ナイスすぎます~~~!
鶏つくね、体に良さそうですね^^
愛情のこもったつくねだんご、おいしそ~
うちは鶏むね肉を茹でたものをオヤツというか毎日のご飯にくわえてます。
私は肉を買ってくるだけ・・・
肉を茹でたりするのは妹にまかせちゃってます^^;

No title

ドット、ボーダー‥わかります(。-_-。)
私自身そうなってること多いです(^◇^;)
やっぱり手作りって美味しいんですよね‥でもうちも続けられません(つД`)ノ
パパさんも肩こり目の疲れあるんですね(>人<;)私はそれ以上にシワ‥シワです(つД`)ノ

ジンママさんへ

普段はドライフードのまめちゃんなので、とても喜んでいました〜o(^▽^)o
ジンママさんは、良く手作りされていて〜凄いです!

関節系のサプリは、脱臼によくなっていた頃買ったことがあるものでした。
今回は、安さにつられ、、つい〜;^_^A
今の所、心臓のお薬もあるので毎日飲ませています(^o^)/

すももさんへ

普段はドライフードのまめちゃんなので、とても喜んでいました(*^o^*)

竹千代君は、ささみをトッピングですか〜o(^▽^)o
家族みんなの愛情が伝わって、竹千代君も嬉しいですね!

ぼすさん、アイマスクで既にモザイクですがメガネまで掛けてくれました;^_^A
このくらいなら、協力的なぼすさんでした。

たけちんさんへ

手作りご飯、我が家ではなかなか続けられませんが、喜んでいたのでたまには作ってあげるのも良いかな〜;^_^Aなんて、、

たけちんさんには、いつも鶏肉をいただいて、、
まめちゃん大喜びです☆

ぼすさん、運転で肩こりもあるみたいです。
たけちんさんがしわしわ、、??
私なんて、、(つД`)ノ笑

グルメ~☆

まめちゃん、鶏のつくね、よかったね~♪
美味しくって、もうドライフードなんか食べないも~んってなっちゃったかな?(*^_^*)
ワンコと同じものを食べたいって思いますよね~
杏には、毎朝、パンを分けてます~ 
だからデブ~ ( *´艸`)

ドット柄のくだり、ウケました~(≧▽≦)
衝撃の事実!!
まめちゃんの日常、楽しみにしてるよ~

こまちさんへ

お肉系は何でも好きなんです☆
やはり、ドライフードより美味しいですもんね〜o(^▽^)o

杏ちゃんは、毎朝パンですか!!
洋食女子ですね〜*\(^o^)/*
まめちゃん、うらやましい〜☆

私も、ドットのTシャツにカーディガンと同じようなものを買ってしまうんです、、
もちろん、買うときは気づかない?
ボーダーや、ドットは要注意ですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
