スポンサーサイト


まめちゃんの愛用品☆

世の中、大盛り上がりなハロウィンは終わりましたが~


先日、M子さんから戴いたケーキたち♡

あら、みんな可愛い~♡♡

ということで、ぽちさんはこちらをいただきました☆
2015101626.jpg
可愛いケーキをごちそうさまでした~! 

もちろんお味も美味でしたよ☆


ということで、今日はまめちゃんの愛用品のご紹介~☆

それではこちらは~
2015110101.jpg
まめちゃん用、肉球クリームですね☆

お散歩で肉球がガサガサぎみになっていたまめちゃんのためにご購入~。

「これ、なにかしら~?」
2015110102.jpg
食べ物ではありません。

それでは、塗りましょう~☆
2015110104.jpg
まめちゃんの、真っ黒プリティ~肉球♡

「やっぱり黒い子は、肉球も黒めみたいね~」
2015110105.jpg
まめちゃん、塗ったお手手を舐めたのでよだれが付いていますよ。。

でも、舐めても安心とのことなので良しとします。

「まめちゃん、舐めたらだめよ~」
2015110108.jpg
こちら、忍者はっ○り君に出てくる影千代。 なんだかまめちゃんに似ている??


それでは、まめちゃんの愛用品のご紹介に続きます~

ピルクラッシャー☆
2015110109.jpg
近所のドラッグストアを探してもどこも置いてない~(汗)

ということで、ネットでポチ。

ちなみに、今現在のまめちゃんのお薬・サプリはこちら~(目薬を除く)
2015110110.jpg
心臓の薬・心臓のサプリ(病院処方)

アニマストラス  こちらは、犬以外も飲める免疫力を高めるサプリ。←おすすめ☆☆☆
(皮膚や毛艶もよくなるらしい)

今までは、心臓の薬と心臓のサプリを紙に包んでミニハンマーで叩いていましたが、

出来れば、アニマストラスも粉々にしたい・・(元々顆粒)

さあ、ピルクラッシャーよ! ぽちさんを楽にしておくれ~☆

                        
                        
                        

                     ~結果~
2015110111.jpg
心臓の薬・サプリは粉々になりましたが、アニマストラスは・・

ピルクラッシャーの凸凹に入り込み、粉々にはならず・・(少々小さくなっただけ)

まめちゃんは、お薬を黒ゴマヨーグルトにまぜないと食べない子なんですが~

アニマストラスがお皿にくっついて残ってしまうのです。 (そのたび、残ったものを手で食べさせる)

次回、液状タイプに戻すしかないかしら・・(笑) でもボトルがベトベトになるのが苦手。

ということで、ピルクラッシャー使用結果は~

凸凹部分に薬が残るので、(心臓の薬も)つまようじなどでこするというひと手間が・・

沢山のお薬がある場合はいいかも・・ということで我が家では星~☆ かな(汗)


それでは次です~☆

まめちゃん用、足裏専用バリカン☆
2015110117.jpg
こちらは本当に便利です。

刃が皮膚に触れても傷つけない設計で、細かいところがやりやすいのです。

しかも、5年以上経っているはずなのに調子が良い☆

ということで、星は~☆☆☆です。 

次はこれ~。

歯石ケアスプレー☆
2015110116.jpg
歯石が取れるという?お品物で、いつも行くお洋服屋さんからのご購入~。

なにせたまにしかやっていないので効果は???(汗) 

でも、スプレーするととってもさわやかな息に☆

ア○ゾンでは大分お安く売っているみたいで、評価も良いということで~

期待を込めて星は~☆☆(継続して使ってないのに、星二つって・・笑)


それはまめちゃんもこう言いたくなりますね~

「なんでやねん~!!」
2015110106.jpg
奇跡のなんでやねん☆

買って満足・・恐ろしい~!!

継続してからまた効果をお知らせします・・

                       ~おまけ~
                  ☆たまにの外食コーナー☆

サラダ
2015110114.jpg

ネギタン塩
2015110112.jpg

カルビ
2015110113.jpg

鶏(焼いた鶏肉に明太子を乗せて、韓国のりで巻く)
2015110115.jpg
焼き肉編でした☆










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん、ビューティー&ヘルシー男子~v-218
まめちゃんのイケメンは日頃の努力v-352も大きいのね~
そして、キレッキレの突っ込み、さすがだわ~♡
杏のボケを、まめちゃんにツッコんでもらいたい~( *´艸`)

美味しそうな、本格焼肉ですねー(≧▽≦)
ビールがすすみそう♪
バーベキューもおいしそうだったし、焼肉食べたくなりましたーv-439

No title

うちの竹千代も肉球は全部黒です~~
やぱり黒めの子は色素が濃いのでしょうねえ^^
爪も全部黒で、怖くて切れないので毎月サロンで足裏バリカンと爪切ってもらってます。
でも、足裏バリカンはもう少しこまめに家でやった方がいいんだろうなあ、って思っていました。
フローリングって滑りますものね。
まめちゃん用バリカンは5年以上経っていても調子が良いというところ、ポイント高しです!
刃が直接当たらないところも安心♪
モーター音が嫌いな竹千代ですが・・・
安全のためにも慣れてもらったほうが良いですしね。
リデンタも試してみたいですし~商品を検索してみます。

No title

まめちゃんのなんでやねん♪最高!!
娘に早速見せなくちゃ♡
家も買って満足あるあるですよ~!!!
肉球クリームもせっかくこの子達ように作ってもらったのに、数回しか使わず賞味期限切れ・・・
歯石取りペーパーも買ったのに、まだ一回しか使ってません<(`^´)>
焼肉美味しそうですね~♡
家で焼肉パーティでもしましょうか^m^と思いましたが、家には煙でブーブーなる子がおりました~(/_;)

こまちさんへ

まめちゃん、イケメンを目指し?日々飽き性な私でもできることをしています(^o^)/
といっても、薬を飲ませるついでのサプリとか〜足裏カットくらいですが、、;^_^A
足裏まめパツ、頑張ります!

うちはぼすさんに、何食べたい?
と聞くと、肉!としか言わないので、、外食は焼肉や、焼き鳥やさんが多いんですσ(^_^;)

皆さんの外食や、ヒデさんのお料理シリーズなどを見て、食べ物を乗せ初めています(^-^)
なんのブログか、、(^ω^)
これから、外食したら載せますね〜(*^^*)

すももさんへ

このバリカン、音は結構します;^_^A
届いてびっくりしました、、
今は、色々な種類もありそうですよね!
まめちゃんのバリカンは、サロンでやる4回分くらいで買えた気がします(*^^*)
思いたったら出来るので、便利ですよ〜(^o^)/

竹千代くんは、爪も黒なんですね〜(*^o^*)
まめちゃんの爪は、一本くらいが黒だったかな?
うちも爪は怖くて、自分では出来ません。

いつか竹千代くんの肉球、見てみたいです〜o(^▽^)o


たけちんさんへ

たけちんさんも、買って満足派でしたか〜;^_^A
そんな感じはしないですよ(*^o^*)

肉球クリーム、作ってもらったんですね!
うちは、ラグを敷き詰めていないので、肉球クリームと足裏バリカンはやらなきゃと、、;^_^A
クリーム、、今日やろう!笑

竹千代くん、煙が苦手ですもんね。
お外でやれたら一番良いですよね〜o(^▽^)o
来年、是非☆お外で焼肉パーティーしましょう〜(^o^)/

No title

なんでやねん~まめちゃんポーズ
最高ショットですね~
御目目も良い感じで 可愛い~
まめちゃんは美男子に磨きかけてますね~
ママパパの愛情グッツいっぱいですね
可愛い美男子の必須アイテム揃いでかっこいー
ジン君そう言われれば黒毛が少ないからでしょうか
肉球は少し肌色も残ってます
ジン君は馬油塗ってケアーです
足裏毛はハサミでチョッキンチョッキンママがカットでーす
お手入れ用品も良いもの沢山あるんですね
まめちゃん幸せだね

ジンママさんへ

お店にいくと、色々なお手入れグッズありますよね〜(*^o^*)

まめちゃんの脱臼防止で、足裏バリカンとクリームを買ったんです。
バリカンはまめにやっていますが、クリームはおさぼり気味です;^_^A
ダメですねσ(^_^;)

ジン君は馬油ですか(*^o^*)
馬油、良いですよね!
私も小さいとき、使っていました。
母は、揚げ物で油が顔に飛んだとき塗っていました。
跡も残らず、綺麗にかさぶたが取れていました(^-^)

ブログにコメントを載せるのが遅くなってしまいました。
こちらから、、
けいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

まめちゃんお手入れグッズ凄い(°д°)
うちは何あるんだろう?最近面倒くさくてなんもやってないかも(^_^;)
まめちゃん見習ってうちの美女軍団?にも磨きをかけなきゃ(*゚▽゚*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
