まめちゃん一家の楽しいシルバーウィーク その①

シルバーウィーク中盤のお話~☆

まめちゃんと早起きをして、この日はお出かけしました。

「岩手県にきたわ~」
2015092701.jpg
目的地途中の、休憩タイムです。

早朝、セブンで買ったこってりチャーハンを既に車の中で完食しているぽちさん。

食欲の秋が始まりました(笑)

休憩タイムのお楽しみはこれ~☆
2015092702.jpg
ひとめぼれソフトです。

この後、自販機の音にびびるまめちゃん・・

車の中で食べることにしました。

「香ばしいかおりね~」
2015092703.jpg
お味は~ 玄米茶のような味?

うまく説明は出来ませんが、さっぱりした大人のお味。

「たまにはこういうのもいいわね~」
2015092704.jpg
久々のソフトクリームに、夢中なまめちゃん♡

「これからどこにいくのかしら~?」
2015092705.jpg
それは・・

じゃじゃ~ん!!

「不審者がきたわ~」 
「このこなんかみたことある~」
「おひさしぶりです~」
2015092706.jpg
北海道旅行から群馬に帰る途中のブラスイさん一家です!!

東北オフ会の会場となった、サラダファームで再会を果たしました☆

ゆうさん、運転お疲れ様でした~!!

「まめちゃんだったね、光が丘にもきてたね~」
2015092707.jpg
四か月ぶりのブラスイさん一家☆ お久しぶりです~!!

このゴージャスで可愛い♡登場の仕方をしたのは~

月餅君です☆(会いたがっていたももあんさん~、見てますか~??)

「こうやってきたの~」
「金ちゃんもいるわよ~」
「ここにもいれるし~」
2015092708.jpg
みんな可愛い~♡

そして楽しそうな車中~!!

この時、ブラスイさん&黒豆ちゃんはお休み中。

「お目目がとじちゃう~」
2015092709.jpg
かわいい・・・♡  長旅、お疲れ様でした~☆

そうしていると~

「ぼくもきたよ~☆」
「国ちゃんも~☆」
2015092711.jpg
待ってたよ~!! いつものお仲間・ 竹千代君&国ちゃん~♡

この日は、たけちんさんとお姉ちゃんと一緒です。

そして、NEWカートでの登場~☆
2015092710.jpg
国ちゃんは、お姉ちゃんが一緒で嬉しそうです♡

全員揃ったところで、ドッグランに向かいます。
2015092712.jpg
鼻ぺちゃ軍団GO~GO~!!

「ぼすもGO~!!」
2015092713.jpg
砂利なので、ぼすさんがカートを担ぎます(笑)

「あたしが黒豆よ~」
2015092715.jpg
ママにべったりな黒豆ちゃん♡ 足の間から・・かわいい~!!

それではドッグランでの様子をどうぞ☆
2015092714.jpg

2015092716.jpg

2015092717.jpg

2015092719.jpg

2015092718.jpg

2015092720.jpg

2015092721.jpg

2015092722.jpg

2015092723.jpg

2015092724.jpg

2015092725.jpg

2015092726.jpg

2015092727.jpg
ちなみにこの日は、大型犬用が空いていたのでそこをちゃっかりお借りし~

貸切状態でした☆

この後、カリスマトレーナー風男の元に・・
2015092730.jpg
可愛く整列~♡

もちろん、おやつがあるからやって来てくれたわけですが~
2015092731.jpg
ぼすさん、大感激です!!

上から撮るとこんな感じ~♡
2015092732.jpg
みんな可愛いすぎる~♡

「そろそろカフェにいこうよ~」
2015092729.jpg
竹千代君も可愛い~♡

まめちゃんはよだれ出過ぎ~(汗)
2015092728.jpg
そして、すぐ近くにあるカフェに移動しました。

「ここ涼しいわ~」
2015092734.jpg
日陰になっていて涼しいね~。

ブラスイ家の皆さんのおやつタイム☆
2015092735.jpg
長旅で疲れてるかな?? 来てくれてありがとうね~!!

そして、ランチがきました☆
2015092738.jpg
ぼすさんのオムライス。

ぽちさんのハンバーグランチ☆
2015092739.jpg

短角牛のハンバーグだったかな?
2015092740.jpg
とっても美味しかった~!!

パンはおかわりできるそうです。
2015092741.jpg
お食事中も話は盛り上がります☆

そして食後のデザートは~
2015092742.jpg
いちごパッフェ☆ 

このパッフェ(パッフェを言いたい。)凄く美味しかった~♡

もっとお話ししていたかったですが、ブラスイさんのお宅はまだまだ旅の途中。。
2015092737.jpg
ラン~ランチと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

「またあそびにきてね~」
2015092733.jpg

「秋田にもきてね なにもないけど・・
2015092743.jpg
今度は中間でお会いしましょう~!!

そして最後に集合写真☆
2015092744.jpg
また元気にみんなで会いましょうね~!!

帰りのまめちゃん☆
2015092746.jpg
早起きしたからおねむなまめちゃんでした。

                   ☆この日の素敵ショット☆
2015092736.jpg
この日、まめちゃんはブラスイさんに抱っこをして~と自分から何度も・・♡

疲れている中、会いに来てくれてとっても嬉しかったです。

ブラスイさん、ありがとう~☆









comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりましたー(^-^)

だ、ダルマがおりますなぁ笑
自分の丸さと手足の短さ太さについ目がいくんですけどーー!笑


いっぱ〜い可愛がってくれてありがとうございました〜(^∇^)
最後の帰り掛けで、楽しい時間が送れて嬉しかったです。

私のおケツ?がまめちゃん好きになってくれたのかな?
まめちゃんをそのまま連れ去りたかったよ〜(^o^)♡

今度は中間地点で、最高な計画ですなぁ(^-^)
まだまだこれからも仲良くして下さいね〜!

No title

私も昨日やっと写真整理しましたヽ(^。^)ノ
が、まめちゃんのお写真全然なかったですよ~(>_<)
ごめんなさい(>_<)
本当楽しかったですよね~!!
ランチも美味しかったですし・・・♡
ここ本当オフ会に、いい場所ですよね!
また来年もここで何かできたらいいですね(*^。^*)

甘栗ハハさんへ

疲れているところ、ありがとうございました(*^_^*)

久々のブラスイさん一家との再会、嬉しかったです〜*\(^o^)/*
みんなフワフワ可愛かったし〜!

まめちゃんは、女の人が大好きなんです(*^_^*)
また抱っこしてあげて下さいね〜(≧∇≦)
次は、仙台?青森?
再会出来るのを楽しみにしています!

たけちんさんへ

楽しかったですね〜(≧∇≦)
天気も良く、暑いくらいでしたね。

みんな元気に会えて良かったですよね!

また来年も、皆んなでサラダファームに行きたいですね!

これからも、沢山遊んでください*\(^o^)/*
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR