

まめちゃん、お手入れをする。

ある日の、お昼の事~

「ねむいわ~」

お昼寝していたまめちゃんに、あの男が近寄ってきました。

「まめちゃん、ねむいから~」
2015091402.jpg
嫌な予感は~

「あたるよね~」
2015091403.jpg
そうです、おうちでシャンプーの日です。

「逃げ場がないわ・・」
2015091404.jpg
まめちゃんの尻尾が気持ちを物語っています。。

「もうやられるしかないのね~」
2015091405.jpg
そうです、キレイキレイしましょう~☆

「なんか栗みたいじゃないの~」
2015091406.jpg
もうすぐ秋ですね(あれ?今は夏なのか・・秋なのか・・)

「次はなによ~」
2015091407.jpg
イケメンを目指す?まめちゃん、髭のカットもしましょう~☆

「どうかしら~?」
2015091408.jpg
髭、オッケー!

というか、画像が荒い・・・

「次はふわふわにして~」
2015091409.jpg
しっかりと乾かしていきます。

「おしまい~」
2015091411.jpg
ふわふわまめちゃんの一丁上がりです☆

「すんごいストレスだったわ~」
2015091412.jpg
このあと、床をほりほりする・・・

~後日~
「こんなところからこんにちは~」
2015091413.jpg
次は何かというと~

足裏カット中のまめちゃん。
2015091414.jpg
まめちゃんの家は、ラグを敷き詰めていないので、足裏カットは必須です。

すっきり~☆
2015091416.jpg
これで脱臼対策もばっちりです!! 

「お手入れってつかれるわ~」
2015091417.jpg
これからもイケメン目指して、きれいなまめちゃんでいましょう☆


                       ~おまけ~
醤油 あっさり
2015091418.jpg
※最近ラーメン画像ばかりですが、撮りためていたものです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん素直にやらせてくれるから羨ましいです(ToT)/~~~
うちだったら、タオルケットで丸めこんでお風呂へ直行ですよ^_^;
でもお湯かけられると、観念してくれるので、それだけは助かってます^_^;
家も今週やらないと~<(`^´)>
まめちゃんすっきりいいお顔がまた可愛い)^o^(♡♡♡

まめちゃんは、お風呂場に呼ぶと来てくれることもあります。
でも乾かしたあとは、足にまとわりついて、キレます(笑)

竹千代くんがタオルに包んで、、
想像するだけで可愛い〜(o^^o)です!

イケメンだぁ~♡

そうよね、悪い予感って当たるのよね~( *´艸`)
お髭も切らせて、足裏バリカンもやらせてくれるまめちゃん、よいこだわ~(*^▽^*)
華だったら、流血騒ぎだよ~(;゚Д゚)

まめちゃん、スッキリふわふわで、イケメンだぁ♡
やっぱり、男子も身だしなみは大切よね~。
杏も、のっびのびだった髭をカットして、おじいさん度がダウンしたよ!

Re: イケメンだぁ~♡

華ちゃんだったら流血騒ぎですか?(笑)
まめちゃんは終わった後、すごい怒りますv-40

今まで2週間に一回のシャンプーでしたが、お歳で乾燥肌で・・
今は3週間に一回くらいでと言われていますv-292

杏ちゃんもおひげ切って、可愛さUPですねv-354
オジサン度??
おっとり可愛いですよ~v-254
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
