

まめちゃん、お友達と会う☆

「かいだんは使わない主義~」
2015080428.jpg
まめちゃんは、脱臼もちです。。(グレード3)

そういえば、最近脱臼してない☆ でも気を付けて~!!

「次はお友達編だよ~」
2015080429.jpg
ということで、お友達編です☆

ちょっと前に、お友達と会うためにカフェに行っていました。

「まめちゃん~おひさしぶり~」

おなじみ、みんなの王子様☆竹千代君~!!

お久しぶり~☆ 相変わらず・・可愛いです♡

この日は、ブログおさぼりトリオ(笑)でランチをしてきました~☆

ま・竹・国「トリオってぼくたちじゃないから~」
2015090402.jpg
そうですね。 この3人ではなくて・・

たけちんさんと、ももあんさんと、ぽちさんですね☆

なぜ、みんなそっちをみているかというと~
2015090403.jpg
・・・

「おやつ~」
2015090404.jpg
たけちんさんが持ってきたおやつを、まめちゃんは大変気に入り~

「いちばんもらっちゃったのよね~」
2015090405.jpg
・・・たけちんさん・竹千代君・国ちゃん、ごめんなさい・・・

この日のももあんさんは、お仕事帰りなので~ももこちゃん達はおるすばんでした。

話は~
ブログって一回休むとね~(笑)や・・
2015090407.jpg
老後の生活まで~色々話も盛り上がります(笑)

そして、ランチがきました☆
2015090408.jpg
みんな一緒にハンバーグランチ(?)

そして~
2015090409.jpg
食後にケーキも注文☆

「ぼくたちもたべたいよね~」
2015090410.jpg

「でもくれないのよね~」
2015090411.jpg
ももあんさんに抱っこしてもらうまめちゃん☆

そしてこのあと、たけちんさんのお宅におじゃまさせてもらいました☆

この日のまめちゃんはいつもと違って~
2015090412.jpg

「あそぼ~」
2015090413.jpg
積極的なまめちゃん。

仲良し度が増した気が・・♡

「まめちゃんもお家でほえるんでしょ~?」
2015090414.jpg
家を守るもの同士、これからも警備の方がんばってください!!

そしてこの後、撮影会が始まり~

「きんちょうするよね~」
2015090415.jpg
(今回、国ちゃんがあまり写ってなかった(汗) ごめんね~)

「かわいく撮って~」
2015090416.jpg

「こうかな~」
2015090417.jpg
急におじゃましてしまったのに数時間(笑)  

楽しい時間を過ごさせていただきました☆

「おともだちっていいね~」
2015090420.jpg
次回は、うちに来てくださいね!!

ありがとうございました☆

おさぼりトリオの元気を確認できた、楽しいランチでした☆


                      ~おまけ~  
             載せていなかった、こんな画像もありました

戴きもののあわびと~
2015090418.jpg

大好きな・・サザエ
2015090419.jpg
そしてこの夏、BBQを満喫したまめちゃん一家でした☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんのお母さん、ちゃんと写真撮っててすごいです〜(≧∇≦)!私なんて、数枚しかありませんでした(;´Д`A
本当楽しかったですね〜秋田メンバーって、ポジティブなのかネガティブなのかわかりませんが、でももしも話でも真剣に盛り上がっちゃいますからね( ^ω^ )
話題が尽きませんね(^∇^)また誘ってくださいね!
まめちゃんの心をつかむおやつ見つかって嬉しいで〜す(≧∇≦)!

たけちんさんへ

楽しかったですね〜(*^_^*)

秋田メンバーの会話は、わんこ〜老後の心配?まで、幅が広いですね!
もしも話も楽しかったです。
ポジか、ネガかというと、、
ポジティブということにしてくださいf^_^;)

またランチ&お散歩誘ってくださいね♡
そしておじゃましました(>人<;)

No title

まめちゃんの大好きな御友達
たけちゃん くにちゃん に 会えて
ほーんと 毎回仲良し度がアップしてますね
美味しいランチに たけちんさんのお宅でのお遊び
充実した一日でしたね
仲良しトリオさんのママさん達もガールズトークに
熱が入って沢山笑って笑顔がいっぱいですね
素敵なお仲間さんの交流 良いですね~
ママさん達だけだと色んな会話が出来て話がはずみますね

ジンママさんへ

久しぶりに皆でランチをしてきましたv-290
竹千代君・国ちゃんとは走り回ったりはしないものの、ビビることも吠えることもなくなりましたv-286v-344

いつも会話は・・ワンコ~くだらない?話まで話題の幅が広いですv-254
ジンママさんも近かったら、きっと一緒にランチをしていましたよねv-271

11月の光が丘はいかれるのでしょうか?
まめちゃんの家は行けなそうですが、またいつかお会いできるのを楽しみにしていますv-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
