

まめちゃんの色々☆ その②

「そこ右よ~」
2015080430.jpg

「あ、その②ですよ~」
2015080431.jpg
まめちゃんの運転で?ホームセンターに行ったとき。

ということで、撮りためていた写真を載せます~☆

更新していない間、フィラリアのお薬も数回食べていました。
2015080432.jpg

どちらも真剣なまなざし☆
2015080441.jpg
ジャーキータイプはおやつみたいなものですからね~。

「たしか~この上に・・」
2015080436.jpg
さすがまめちゃん、おやつのありかのチェックに余念がありません。

「ぼす~、おやつとって~」
2015080437.jpg

「ぽちでもいいわ~」
2015080438.jpg
ということで、おやつをあげました☆

そしてこの夏は、珍しく高校野球もみました。
2015080435.jpg
まめちゃんも応援しました。

「そんなことがあったわね~ こんなかっこうで失礼します~
2015080433.jpg
おトイレ中のまめちゃん。

そしてこの夏は庭でBBQもしました☆

「おにくだわ~」
2015080446.jpg
まめちゃんも大好きBBQ

今年はいつもと一味違います。
2015080443.jpg
今年はレンタルサーバーをレンタル!! (7リットル)

「ビール飲む人何人~?」
2015080444.jpg
こちらは~M子さんの旦那さん。

いつものメンバーで楽しい夜会の始まりです☆

仲良し夫婦♡
2015080449.jpg
うちは手酌が基本です(笑)

まずは・・ 乾杯~!!
2015080445.jpg
普段はあまり飲まないビールも、とてもおいしく感じます!!

炭をおこしながら、トークも弾みます☆
2015080447.jpg

そして、お肉を食べたぼすさん・・

「う・うま~い」
2015080448.jpg
お肉画像は一枚もなかった・・

「M子~、ぼくのは~??」
2015080451.jpg
良い子のお肉は冷ましてから・・ということで、M子さんがうちわを扇ぎます。

珍しく3ショットのM×2+P
2015080450.jpg
まめちゃん、笑顔ですね~☆

この数時間後、ビールも無くなったことなので・・ (7リットルは、ほぼ男子2名が余裕に飲みました~)

車で1分半のM子さんのお宅で二次会開始~☆

そして飲みすぎたメンズ達は夢の中へ~
2015080453.jpg
※まめちゃんは飲んでいません。

そういえばこんな所へも行っていました。
2015080411.jpg
車移動中のお昼~☆  大好きなマックを食べながら行ったのは・・

ぼすさんの出張先~
2015080416.jpg
釜石市です。

綺麗な海ですね~。
2015080417.jpg

2015080419.jpg

そしてこんな所にも行きました。

「あれはなにかしら~?」
2015080440.jpg
ひょっこりひょうたん島のモデルになったといわれている小さな島?です。

工事中だったので近くまで~
2015080439.jpg
これしか写真なかった(汗)

「まだまだ写真はあるから~」
2015080452.jpg
ということで、次回はお友達編です☆

                    ~本日のおまけ~
2015080442.jpg
本日M子さんと一時間かけて食べに行った醤油ラーメン☆

レモンの風味と、燻ったチャーシューがとっても美味しかったです!!

M子さん、連れて行ってくれてテンキューでした~☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

レモン風味のラーメン、おいしそー!
と、いきなり食べ物の話題に食い付いてしまいました…f^_^;
私もラーメン大好きです。
ぽちさんがアップするラーメンてどれも美味しそうで、顎関節のあたりがキュッとします(笑)

まめちゃんの笑顔ってホントに癒やされますね(o^-^o)カワイイ

首に巻いてるのはもしかして保冷剤でしょうか?
この夏は本当に暑かったので、暑さ対策は欠かせませんでしたよね。

No title

まめちゃんの真剣なまなざしと愛くるしい笑顔に、やられちゃいました~(≧▽≦)
まめちゃん、楽しい夏を過ごしたんだね♪

BBQ&ビールサーバー、いいなぁ~
ボスさんの感動食い、グーv-218

ラーメンもスッゴク美味しそ~
まめちゃんの日常とグルメ、楽しみにしてま~す♪

No title

生ビールサーバーで本格的な生ビール 最高ですね
夏は 生ビール 7lも もうないの?的に飲んじゃいますよね
まめちゃんはさんで男子の寝姿写真
女子より早寝 楽しいお酒の祝宴感じられましたよ
3ショットも 良いお顔でしょう~
楽しい夏満喫でしたね

すももさんへ

すももさんもラーメン載せていますよね~v-10
私もラーメン大好きですv-82

すももさんが念願かなって食べたラーメンも美味しそうでしたよv-219
うちはぼすさんが、異常なほどの麺好きなので(若干好みの違いはありますが・・)食べる機会が増えましたv-271
いつか、すももさんが福島で食べたラーメンも食べてみたいですv-290

ラーメン話に盛り上がりましたが、まめちゃんが首に巻いているのは・・保冷剤ですv-218

こまちさんへ

BBQ&ビールサーバーはテンションが上がりましたv-82

この暑い夏は、いつもより家でだらだらしていましたv-12
まめちゃんもだらだら~でしたv-16

こまちさん、大阪に行ったんですね~v-254
実は我が家も、急用があって5月に行っていましたv-354
大阪は美味しいものが沢山ですよね~v-441

これからもどんどん(?)まめちゃんブログ更新していきますね~v-20

ジンママさんへ

缶ビールとサーバーはやっぱり・・違いましたv-82
そんなに高くなかったし、こんなに気分も楽しくなるなら、良いですよねv-10

この夏は、まめちゃん地方もかなり暑くて・・
人間が家から出ない=まめちゃんもだらだら~v-16
いつもより出かけない夏となってしまいましたv-356

ようやく少し、涼しくなってきたので~どこかに出かけたいですv-448

No title

まめちゃんもこの夏楽しんでいましたね(*^。^*)
メンズさんにまめちゃんも入っててウケました^m^
2人で7L!!ボスさん、半端ないですね(+o+)
あっ、家の息子もビール大好きというか、ほぼビール男なんです。
まだ若いので限度知らずで・・・
ボスさんに今度お付き合いしてもらおうかしら♡

たけちんさんへ

この夏は、本当に暑かったですね~v-356

ビールが大好きなぼすさんは、とても楽しんでいましたよv-307
(私は小さな紙コップで3杯くらい)
M子の旦那さんとほぼ二人で飲みましたv-82

たけちんさんの息子さんもビール派ですか~v-20
ぼすさんの為にならない話で、息子さんが呆れなければ(笑)

いつかみんなで飲み会なんかもしたいですねv-354
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
