

まめちゃんの色々☆ その①

最近はおさぼりしていたこのまめちゃんブログですが~

載せていなかった写真が結構ありました。

「このちらっと写るのは、80年代アイドル風らしいわ~」

お友達の華ちゃんのお得意ポーズ☆ ようやくまめちゃんも撮れました☆

まめちゃんは元気に暑い夏を過ごしていました。

「ことしはあつかったわ~」
2015080410.jpg
ということで、色々なまめちゃんをUPしたいと思います☆

「ここはどこかしら?」
2015080407.jpg
ここはどこかというと~

「M子のトリミング美容院についてきたわ~」
2015080406.jpg
知り合いの美容院なので、まめちゃんもOKです☆

ビビるとおもっていましたが、意外に大丈夫でした。

この日は~
「Y君のおうえんにきたわ~」
2015080420.jpg
甥のサッカーの試合の応援に行ったりもしていました。

「まいにちあついと、これが美味しいわね~」
2015080409.jpg
大好きなすいかもたくさん食べました☆

「なつは、エアコンが必須よね~」
2015080421.jpg
東北といっても、夏はエアコンが必要です!!

そしてこの夏は、五十肩対策で、布団で寝ていました。

こちら↓
2015080401.jpg
この場所しかないので、ここで寝ていましたが・・

エアコンの真下ということもあり、すごい寒い・・

「ぼくは大丈夫~」
2015080402.jpg
ものすごく寒い時は、もっと厚い毛布を使用したりしていました・・

ではここで~最近のまめちゃん、寝姿特集です☆

普段はこんな感じで普通に寝ていますが~
2015080427.jpg
時にまめちゃんは色々な寝方をします。

あれ?まめちゃん??
2015080404.jpg
                        

こんな所で寝ていたり~
2015080405.jpg

敷く前の布団の上でうとうと・・・
2015080424.jpg
                       

もちろんこうなります(笑)
2015080425.jpg

この日はこんな格好でうとうと・・・☆
2015080422.jpg
足がなんとも言えない可愛さです。

もっと色々な寝方がありますが、最近はこんな感じのまめちゃんでした☆

「まだまだ写真があるらしいわ~」
2015080426.jpg
ということで、色々なまめちゃんはその②に続く☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんのいろんな表情をみるのが大好き(*´ω`*)
次も楽しみにしてま~す♪

ころんママさんへ

ブログをおさぼりしていると、色々な写真があるものですねf^_^;)

色々なまめちゃんをまた、まとめて載せますね〜(^ω^)

No title

ぽちさんのショートヘアはM子さんがカットしていたのですね~。
美容室でもまめちゃんおりこうさんですね!
うちの竹千代は、連れて行ったらどうなることやら。
道行く人に吠えてばかりいそうです。

いろんなまめちゃんv-10カワイイです~~
ウトウトした後、何故か後ろに反った姿勢で寝ますよね。
うちもいつも、くるしくないのかな~~って思いながら見ています。

すももさんへ

M子さんのカットに付き添ったんですよ~v-290
私が切っているときだったら、まめちゃんも無理そうですv-356

色々な機械にびっくりすると思いましたが、大丈夫でしたv-218

竹千代君、吠えるイメージがないですv-286v-344
小さくて可愛いので、抱っこして~と甘えているイメージですv-254
そんな竹千代君に、またいつか会いたいですv-22

No title

色んなお顔 ポーズの まめちゃん
アイドルも顔負け可愛いお写真いっぱいだね
普段のまめちゃんの感じがよく伝わってきます
まだ五十肩辛いんですね~
長引いてますけどゴールは間近と信じ頑張ってくださいね
痛みってほーんと辛いですよね

No title

まめちゃん、80年代のアイドルだわ~♡
好きな食べ物も、果物だなんて、ちゅるりら感ハンパない~(≧▽≦)
まめちゃんのリラックスした寝姿、癒されます♪
これからも、オフのまめちゃん、楽しみにしてます(*^▽^*)

私も右肩に違和感・・・。
お互い、養生しましょうねー

ジンママさんへ

更新していない間の写真がたくさんありました~v-356
ため込むと、だめですね・・
後で整理に苦労します・・v-292

五十肩は大分よくなりましたv-290
ようやく、手が上がるようになりましたv-82
でも、後ろは腰から上にあがりません・・
今年中には治ると信じて治療、頑張ります~v-22

ジンママさんは私よりずっと痛いと思います・・v-409
ゆっくり~焦らず~治療されてくださいねv-20

こまちさんへ

華ちゃんのお得意ポーズ~v-10
やっとまめちゃんも習得しましたv-82
是非、杏ちゃんもチャレンジしてみてくださいv-290

こまちさんも肩に違和感ですかv-237v-236
もし長引くようでしたら、一度病院に行ってくださいねv-356
冬までに治ることを願って、頑張りますv-254

No title

本当まめちゃん、足可愛すぎます~)^o^(!!
我が家もわんこ使用なので、寒寒~(>_<)
私も直下なので、布団かけて寝ていました。
そして冬は夜中も暖房ですもんね^_^;
どんなに甘やかしすぎといわれても、わんこの快適空間は譲れない私です^_^;

たけちんさんへ

足・・なんだかブサかわいいですよね~v-16v-344

エアコン直下は、寒いですよね~v-356
足が厚くて寝れない~なんて言っていたのは何処江~??ですよねv-416
寒くても~電気代が上がっても~
譲れませんよねv-290
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
