秋田こま狆ズ お散歩会☆ 2015☆ その②

竹・国・ま「つづきだよ~☆」
2015060901.jpg
それでは、続きです☆

お昼ごはんの準備です。
2015060902.jpg
たけちんさんが、お家であるものを作ってきてくれました~☆

なんでしょうね~。楽しみです☆

温めている間、男子メンバーはなにやらお話し中~。
2015060903.jpg
椅子に座ればよいのに・・(笑)

そして、出来上がったようです~☆
2015060904.jpg
たけちんさんが、盛り付けてくださっているのは~

たけちんさんお手製☆ 豚汁でした~!
2015060905.jpg
お外と行ったら、豚汁ですね!!

美味しそうです~☆

かわいこちゃんたちは食いしん坊なので、一旦カートへ・・
2015060906.jpg
皆、水玉カートですね~。

竹・国・ま・チ・モ「あれ~?ゆきちゃんがいないよ~??」
2015060907.jpg
みなさんも探してみてください。ゆきちゃんはどこでしょうか??

答えは~まめちゃんの下でした~☆
2015060908.jpg
101号室に新しく入居していました(笑)

まめちゃんが、201号室・・

あれ?二人ともシニアだし~

これでは、○○ホームだね~(笑)

竹・国「お楽しみのお昼ごはんだよ~」
2015060909.jpg

今日のお昼ご飯は~
2015060910.jpg
皆で、お弁当&、豚汁です☆

豚汁があるだけで、とっても豪華~☆

たけちんさん、ありがとうございました!!

お味はもちろん、GOODでした~♡

こんな可愛いみかんも戴きました☆
2015060927.jpg
可愛いですね~!!

普段女子に全くモテないぼすさん。
2015060911.jpg
モモちゃんが来てくれて、感激~☆
(でも、よ~く見ると・・あっち行ってなんて見方も・・ 笑)

「やっとお外に出れたわ♡」
2015060913.jpg
ゆきちゃん、101号室にまた来てね~☆

「みんな、おさんぽしようよ~」
2015060914.jpg
食後のお散歩です☆

「チコですよ~♡」
2015060915.jpg
チコちゃん、元気~☆

「まだまだ若い子にはまけないわ~♡」
2015060916.jpg
ゆきちゃんも元気☆ まめちゃんも負けないよ~!

「モモたのしいわ~♡」
2015060918.jpg
この日一番元気だったモモちゃん☆ 

「たけちよくんがいないわ~」
2015060917.jpg
どこかというと~

「おさんぽ、ストライキ中~」
2015060920.jpg
まめちゃんも便乗して、抱っこして~と甘えん坊中☆

「おにいちゃん、おりておいで~」
2015060921.jpg

「国まって~☆」
2015060924.jpg
竹千代君、復活~☆

「ゆっこもたのしいわ~」
2015060923.jpg
ゆきちゃんも楽しそう~♡

「ぼくも~☆」
2015060922.jpg
みんな楽しそうなお顔ですね~。

そんな感じで楽しい時間を過ごせました☆

帰り~

「今度はももこと、ちょこもつれてくるわ~♡」
2015060928.jpg
待ってます~!!

「チコもまたくるわ~♡」
「モモも~♡ じゃ。
2015060929.jpg
最後に、モモちゃんの可愛い肉球が・・可愛い~♡


「まめちゃん、またね~」
「またおさんぽしようね~」
2015060925.jpg
またまめちゃんと、遊んでね~☆

「みんな、またあそぼうね~」
2015060919.jpg
とっても楽しかった、お散歩会でした ▼・ω・▼                       

                       ☆おしまい☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たのしかったですね~!!
まめちゃんのお母さんのブログみては、一人にんまりのたけちんです♡
また開催できたらいいですね♡ヽ(^。^)ノ
まめちゃんのお家のブログをみて、今頃みんな秋田こま狆ズのメンバーみんな楽しさがよみがえりにんまりしてますね)^o^(
またよろしくお願いいたします♡

No title

まめちゃん 楽しそうな表情ですね〜
皆と一緒に楽しむお散歩はほーんとうれしそー
豚汁にお弁当 楽しく美味しく和気あいあいですね
ボスさんモモちゃんに好き好きされてうれしそー
又逢えるの楽しみですね
秋田こま狆ズ 最高のお仲間さんですねから

たけちんさんへ

本当に楽しかったですね~v-20
初めましての、チコちゃん・モモちゃん可愛かったです~v-318
6か月で、すでにお手・お座りなどなど・・出来るモモちゃんにびっくりしましたv-82

たけちんさんのブログをみて、私もにんまりですよ~v-10

たけちんさんのおかげで、沢山のお友達が出来て、楽しい時間を過ごさせてもらっていますv-254
いつもありがとうございます~v-290

ジンママさんへ

びびりやのまめちゃんも、スマイルが出ちゃう楽しさでした~v-22

たけちんさんのお手製豚汁・・すごく美味しかったです~v-441
お昼ごはんが、ぐっと豪華になりましたv-354

ジンママさんも近ければ~なんて、こま狆ズみんなで思っていますよ~v-290
なかなかお会いできませんが、ブログでジン君達を見れるのをこれからも楽しみにしていますv-286v-344
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR