

まめちゃん、那須に行く 2015。 最終回☆

ようやく、那須の旅も最終回です☆

2日目のお宿を出てから、まめちゃんとあるところへ向かいました。


「ここにきたの~」
2015051202.jpg
「トリックアートの館」 へやってきました☆

スタッフの方が、撮り方などの説明してくれます。
2015051203.jpg
それでは、まめちゃん、お写真撮りましょう~☆

「まめちゃん、いらっしゃい~」
「こ・こんにちは・・・」
2015051204.jpg
まめちゃん、お友達ですよ~。

「こっちにこないで~」
2015051205.jpg
まめちゃんは、イルカさんとお友達にはなりたくないようです(笑)

「まめちゃん、きんちょうしないで~」
2015051206.jpg
女性にはまんざらでもない?まめちゃん。

空の上のまめちゃん。
2015051207.jpg

ジェットコースターと、まめちゃん☆
2015051208.jpg

便器の中からこんにちは~☆
2015051209.jpg

ねこに食べられそうなまめちゃんに~
2015051210.jpg

さるや~
2015051211.jpg

ゴリラ~
2015051212.jpg

ぼすさんに助けられそう??なまめちゃん。
2015051213.jpg
など、たくさんのトリックアートで楽しめました☆

そして、この日の昼食はこちら~
五色庵さんです☆
2015051214.jpg
お蕎麦屋さんですね~。

こちらは、犬が土間のみオッケーというお店☆
2015051215.jpg
毎日お肉などを食べていたので、さっぱりしたものが食べたかった

まめちゃん一家にはありがたいお店です。

「あら?なんか見たことある子がきたわ~」
2015051217.jpg

お宿で一緒だったかわい子ちゃんも、お昼はこちらのお店のようです~☆
2015051218.jpg

おそばがくるまで、こちらを戴いて~
2015051219.jpg

そしてこちらがぼすさんオーダーの、鴨つけ汁そばです☆
2015051220.jpg

こちらはぽちさんオーダーの・・高遠そば☆
2015051222.jpg

辛み大根と一緒にいただきます☆
2015051221.jpg
どちらも美味しく、まめちゃんと入れたこのお店。

また那須に来た際には、寄ろうと思いました~☆

おそばも食べて、あるところへ向かいました。
2015051223.jpg
ガラス細工の体験中ということは・・

そうです、まめちゃんの足型を受け取りにやってきました。

「まめちゃん~、よく来たね~」
2015051227.jpg
元狆オーナーさんの店主さん☆

またまめちゃんを可愛がってくれました。

他のお客さんも足型を受け取りに来ていたので、その間見本をみて待ちます。

こちらは、足型失敗例~
2015051225.jpg
肉球の間の毛をしっかり切らないとこうなります。

ちゃんと足型がとれないとこうなるんですね~。。

成功例~
2015051226.jpg
ではお待ちかね、まめちゃんの足型はというと・・

「これぼくの~☆」
2015051224.jpg
裏に名前を彫ってくれたのが透けているので、見えづらいかもしれませんが成功ですね~☆


2015051231.jpg


2015051232.jpg
裏には、名前と作った日にちを彫ってくれました☆

まめちゃんの足型を作ってもらい、良い記念になりました☆
2015051233.jpg
また行ったら、記念に作ろうと思います~。

そして、那須とお別れのお時間になりました。

「またくるわ~」
2015051228.jpg
楽しかった2泊3日、まめちゃんの旅も終わりお家に帰るはずが~

なぜか山形で降りて~
2015051229.jpg
夕ご飯にまたおそばを食べに行ってきました・・

冷たい肉そば☆
2015051230.jpg
どちらかというと、うどん派のぽちさんですが、おそば連食してしまいました。

とっても楽しかった今回の旅・・

またまめちゃんと行けるように、まめちゃんの健康管理頑張ります!!

「また必ずくるから~」
2015051131.jpg
メインイベントのお散歩会に、観光と大満足なまめちゃん一家でした☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トリックアートに行かれたんですね^m^
撮るごとに、まめちゃんもぱぱさんも演技がうまくなってる~)^o^(
たけぱぱもどんどんエスカレートしていってました^_^;
旅行本当楽しいですよね~♡
家も早く行きたいです~)^o^(が、まだ予定全くなしです(/_;)

たけちんさんへ

トリックアート行ってきましたv-20
沢山のわんちゃんが、飼い主さんと楽しそうに写真を撮っていましたv-82

たけパパさんも確か、便器からこんにちは~していましたよね??
うちはまめちゃんが、こんにちはをしてみましたv-82

今度、天気が良ければサラダファームに行けたらいいですね~v-290
その前に、6月楽しみにしています~v-354

楽しそう~~o(^o^)o

パソコンから何度かコメントしているのですが、届いていないみたいです?。(T_T)
改めてスマホから失礼します。
重複していたらご免なさい。

とりっくあーとびあ、楽しいですよね。
特にわんこと一緒はテンション上がりますq(^-^q)
豆ちゃんには、なんだかわからなかったかな?(笑)

世界にひとつだけのガラスの豆ちゃん肉球❤貴重❤

お蕎麦屋さん、わんこオッケーは、嬉しいです。良いお店見つけましたね~~
次回は、私も立ち寄りたいです!\(^o^)/

ひなりゅうママさんへ

何度もコメントしてくださったのですねv-356
ありがとうございますv-254

トリックアート、行ってきました~v-354
まめちゃんには何なのか・・・という感じでしたv-356
沢山、ワンちゃん連れの方がいました。
真似して色々ポーズをとって見ましたが、人間は恥ずかしかったようですv-205v-356

足型も良い記念になりましたv-290
筆毛は切らなくても、足裏だけしっかり切ればよいみたいでしたv-317
また那須行かれた際は、是非やってみてくださいね~v-286v-286

お蕎麦屋さん、美味しかったですv-219
私も、ひなりゅうママさんが行かれたお宿や、お食事処・・参考にさせていただきますv-441
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
