

まめちゃん、光が丘狆のお散歩会に行く。 2015春☆ 番外編

「次はじゃんけん大会らしいわ~」

お散歩会では、じゃんけん大会も開催されました~☆

零パパさんとじゃんけんをして~
2015050903.jpg
あいこと、負けた人は座っていきます。

皆さん、にこにこ顔です☆
2015050902.jpg
モザイクをかけるのがもったいないくらいです。

大分立っている方が減ってきました。
2015050904.jpg
あら、東北オフ会でご一緒させてもらった会津のチワ狆さん!!

頑張ってください~!!

そして~☆

なんと、勝ちました~!!
2015050905.jpg
商品GET☆ 

では第二回目~

じゃんけん~ぽん☆
2015050906.jpg
なんと、なんと・・

最後の3人☆
2015050907.jpg
ぽちさん、ここまで勝ち残ってました~!!

それでは最後は、3人でじゃんけんをします☆
2015050908.jpg
なんと、東北オフ会で仲良くなったブラスイさんまで残っています!!

☆結果☆
2015050909.jpg
・・・

ぽちもブラスイさんも負けてしまいました~。

じゃんけん大会の景品は誰かが提供してくれたのかな?

ありがとうございました☆

ここで可愛かったお子さんのご紹介~☆

ジンママさんのお孫さんのけいちゃん♡
2015050912.jpg

そして、筋肉モリモリなこっくん♡
2015050913.jpg



そして、とっても楽しかった光が丘のお散歩会とのお別れです。。

初めてのお散歩会、皆さんにとても優しくしていただきました。

ありがとうございました☆

来年もまめちゃんと元気に参加できたらいいな~☆ なんて思っています。

その際には、どうぞ宜しくお願い致します。

                  ~2015 春~
2015050911.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃんけん大会に、こんなに知っている方が残るだなんて(+o+)
まめちゃんのお母さんもすごーい!!
勝負運のない私なら、絶対に一回戦負けですよ^_^;
あらあら!来年も計画されているんですね^m^
たけぱぱに、報告しなきゃ♡
今度はご一緒できたらいいな~(*^。^*)夜までね♡

たけちんさんへ

ジャンケン大会、3回やったのですが、会津のチワ狆さんのママさんも3回目惜しいところまで残ったんですよv-441
東北オフ会メンバー、じゃんけん強いのでしょうかv-426
きっとたけちんさんも、良いところまでいっていたのではないでしょうか~v-20

来年、まめちゃんの体調見ながら行けたらいいな~v-290とここでアピールしていますv-354
ご一緒出来たら嬉しいです~v-254

まめちゃん、お誕生日おめでとう♪

まめちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-22
今頃、お誕生日パーティしてるかな?
いつまでも可愛く元気でいてね(*^_^*)

ゴールデンウィーク、楽しい旅行でしたね~
家族みんな一緒で、まめちゃん、スゴク楽しそうなイイお顔v-352
大好きなアイスクリームを食べて、たくさんお友達に会って、楽しかったね~♪

お宿もお料理も、大ジョッキのv-275も、グゥーv-218
ジャンケン大会、来年リベンジですねー☆

ほんと沢山の狆ちゃん達にお逢い出来て嬉しい~o(^o^)o
お散歩会楽しめましたよね~
まめちゃん に一年ぶりに
お逢い出来てとっても嬉しい
ジンママジン君~ティアラさんでした~o(^o^)o
ありがとうございましたo(^o^)o
暑くて~疲れませんでしたか~o(^o^)o
又~来年も参加させてあげたいお散歩会ですよね~o(^o^)o
広~い公園~o(^o^)oこっくんも大喜びでスライダー遊び楽しんでました
まめちゃんの素敵なバースディ~御旅行になりましたね
お誕生日おめでとうございます~o(^o^)o

こまちさんへ

ありがとうございます~v-286v-344
もう9歳ですよ・・早いv-356
でも、20歳まで長生きするので大丈夫v-218華ちゃん・あんず(んこ)ちゃんも一緒にシニアライフを満喫しましょうv-441

お宿のビール、大ジョッキ並みの大きさで700円というコスパにぼすさん興奮でしたv-354
(ちなみにグラス中が、550円)
ビール好きなこまちさん一家でも嬉しい価格ですよねv-219

まめちゃんとの初めての遠出でしたが、那須は犬にやさしい~v-238街でしたv-218
いつかこまちさんも行ってみて下さい~v-231

ジンママさんへ

ジン君、ティアラちゃんに一年ぶりに会えてこちらもとても嬉しかったです~v-22
ジンママさんとは、ブログでお話してもらっていたので、一年ぶりという感じはしませんでした~v-82

GW暑かったですよね~v-278 びっくりしましたv-356
そして今、まめちゃん地方は寒くなってきていますv-292
あの暑さはなんだったのでしょうかv-236

こっくん、けいちゃんも可愛かったですv-441
娘さん・娘さんの旦那さんも美男美女でびっくりしました~v-254

まめちゃん、9歳になりましたv-356
あっというまに9歳です・・もう少しゆっくり年を重ねてほしいものですねv-286v-344
まめちゃん、20歳目指して頑張ります~v-426ありがとうございましたv-354
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
