

まめちゃん、光が丘狆のお散歩会に行く。 2015春☆

いよいよ、この旅のビッグイベント☆

お散歩会へやってきました~!!

ずっと来てみたかったお散歩会、まめちゃんと初参加です☆

「いよいよきたのね~」

それでは、みなさんのところへ向かいましょう~☆

そして到着~☆
「まめちゃん、いらっしゃい~」
2015050804.jpg
もうさんのお宅の零君♡ お世話になります~

「ジン君もきてるよ~」
2015050803.jpg
青森から新幹線でいらした、ジンママさんのお宅のジン君♡

「黒江もいるでし~」
2015050805.jpg
三か月ぶりの黒江ちゃん♡

「わたしもいるわ~」
2015050802.jpg
ティアラちゃん♡

ブログなんかで繋がってくれている方々にまずはご挨拶して~・・

初のお散歩会☆
2015050808.jpg
皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございます☆

そして、おやじさんお手製の焼きそばや、差し入れをいただきました。
2015050809.jpg
皆さん、ありがとうございました~☆

沢山の狆ちゃんにテンションMAXです☆
2015050810.jpg

それでは、まめちゃんの家が撮ったかわいこちゃん達を一挙大公開します~☆

(撮れていない子もいました・・ごめんなさい・・)

2015050811.jpg

2015050812.jpg

2015050813.jpg

2015050814.jpg

2015050815.jpg

2015050816.jpg

2015050817.jpg

2015050818.jpg

2015050819.jpg

2015050820.jpg

2015050821.jpg

2015050822.jpg

2015050823.jpg

2015050824.jpg

2015050825.jpg

2015050826.jpg

2015050827.jpg

2015050828.jpg

2015050829.jpg

2015050830.jpg

2015050831.jpg

2015050832.jpg

2015050833.jpg

2015050834.jpg

2015050835.jpg

2015050836.jpg

2015050837.jpg

2015050838.jpg

2015050839.jpg

2015050840.jpg

2015050841.jpg

2015050842.jpg

2015050843.jpg

2015050844.jpg

2015050845.jpg

2015050846.jpg

2015050847.jpg

2015050848.jpg

2015050849.jpg

2015050850.jpg

2015050851.jpg

2015050852.jpg

2015050853.jpg

2015050854.jpg

2015050855.jpg

2015050856.jpg

2015050857.jpg

2015050858.jpg

2015050859.jpg

2015050860.jpg

2015050861.jpg

2015050862.jpg

2015050863.jpg

2015050864.jpg

2015050865.jpg

2015050866.jpg

2015050867.jpg

2015050868.jpg

2015050869.jpg

2015050870.jpg

2015050871.jpg

2015050872.jpg

2015050873.jpg
沢山の狆ちゃん達ですが、こうやってみると・・

あれ?あの子がいない!!撮ったと思ったのに・・(涙)なんてことも。。

本当に載っていない子はごめんなさい・・


そして今日、5月8日は~

我が家のかわいこちゃん、まめちゃんの9歳のお誕生日です☆

でも、お誕生日ケーキが間に合わなかったので、後程UPします~。

「まめちゃん、9歳になったわ~」
2015050874.jpg
9歳になった日のまめちゃん♡

まめちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!

そして、ケーキ間に合わなくてごめんね・・・

とにかく、9歳も楽しい一年になりますように☆

              ~次回は、光が丘じゃんけん大会です☆~




comment

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました!

先日は有難うございました!
いつもブログだけで見ていたまめちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
お二人の会話も面白く楽しませて頂きました。
お土産も有難うございました。
めいとも話合い秋田へ遊びに行こうと思ってます♪
その時はかまって下さいね。

先日はありがとうございます♪ペペロミア&苺母です(^_^)
ブログで拝見した事のあるまめちゃんは本当に可愛いくて感動しました(^^)
お写真ありがとうございます!
また機会ありましたら遊んで下さい♪
それと、まめちゃんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めいパパさんへ

お散歩会では、大変お世話になりましたv-22

本当にめいちゃんは、国ちゃんに似ていて可愛かったです~v-10

自然しかない秋田ですが、是非遊びにいらしてください~v-441
皆で会いましょうね~v-286v-344

うさこさんへ

先日はこちらこそありがとうございましたv-22
私もペペロミアちゃん・苺ちゃんを知っていました~。
ブログで見たことがあったので、感激でしたv-254

可愛いぺっちゃん、林?に行ってしまってうさこさん脱水・・v-356
ぺっちゃん、ママが心配するから遠くに行かないでね~v-286v-356

No title

まめちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
9歳!竹千代もあと追って頑張るぞ~!!
まめちゃんのお母さんお写真すごいです~♡こんなにたくさん♡
しかもみんな可愛くて(*^。^*)
本当狆のオフ会ってはまっちゃいますよね~)^o^(

No title

まめちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
9歳!竹千代もあと追って頑張るぞ~!
まめちゃんのお母さんお写真すごいです~こんなにたくさん♡
しかもみんな可愛くて(*^。^*)
本当狆のオフ会ってはまっちゃいますよね~)^o^(

たけちんさんへ

ありがとうございますv-22
もう9歳になってしまいましたv-356
もちろん、目指せ20歳です~v-82

五十肩にムチを打ちv-356まめちゃんを抱っこしながら、写真撮影していましたv-206v-356
写真の腕前はイマイチですが、皆可愛かったですよ~v-286v-344

たけちんさんがはまるのも分かりましたよ~v-354
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
