

まめちゃんのおねだり

ブログを始めてまだ1カ月たたないのに・・・

やばい!まめちゃん、ネタがありませんよ。

「そろそろ終わり~?」
20130726 2

         ・・・
さあ、気を取り直して~

まずはお茶でも飲んで考えてみよう。。。

なにかあったかなー。

写真をさがしてみたら・・・ん~、いまいちないなあ・・

じゃあ、最近何気なく撮ったあれにしてみましょう。
20130726 1
                    ・
                    ・

まめちゃん、どうしたのー??
いい子にお座りしてます。(頼んでいません)
「ぽちさん~、あの~」
20130726 4
まめちゃん、どうしましたか??

「この上のタッパーに入ったジャーキーをくださいな」
20130726 3
さっきあげたばかりでしょー。

これは長期戦になりそうだと察知したまめ吉さん。
「まずはこういう時トイレよ。」
20130726 5
お食事中のかた、すみません。。
まめちゃんもトイレ中の撮影、すみません。

しばらくたっても~
あの方は絶対あきらめません。

「ねぇ、ぽちさん~」
20130726 7
・・・・無視・・・・
「ぽちさんってば~」
20130726 6
接近してきました!
そして目をずっとそらしません。パソコンをいじっていてもずっとそのままです。
というか邪魔でみれません。

一応聞いてみよう。
「まめちゃん、ジャーキー食べるの?」
20130726 8
出ました!首かしげ攻撃です!(難易度★★)


~首かしげ攻撃とは~
(おやつ食べるの?と聞くと、首をかしげて可愛いく見せる必殺技その①。)

まめちゃん、立ち位置逆に来ました。
「もうそろそろなのよ」
20130726 9
これだけしつこいと、しょうがないな~♡ というかんじになってしまうのです。。

もし家のなかで誰かがお菓子の袋を開けたら・・

別の部屋に居ても見逃しません。すごい勢いで走ってきます。

「わんこのみんなもやってみてね~」
20130721 3

~そんなまめちゃんのおねだり法の紹介でした~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん可愛い~!!
この首かしげ攻撃されたら、負けちゃいますよね!
じっとぽちちゃんさんを見つめるお目目❤
たまりませんね)^o^(

たけちんさんへ

あのお顔は可愛いんですが、一日に何度もやってくるので困りますv-12

必殺技はまだあるんですよv-237

竹千代君たちもなにかあるんでしょうか??
気になりますv-254
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
