

まめちゃん、旅行の準備をする☆

いよいよ明日、まめちゃんと旅行に行くこととなりました~☆

まめちゃん、初関東!!

車での長旅、まめちゃん頑張って~☆

ということで、二泊分の準備が大体終わりました。

荷物はこちら~
2015050101.jpg
久しぶりに大きなキャリーを倉庫から出しました。

そしてまめちゃんの物はこちら~☆
2015050102.jpg
まめちゃん用、小さなキャリーバッグです。

それにたけちんさんお手製、可愛い狆のマスコットを付けて・・♡


それにしても那須あたりに宿をとると、事前に予約確認やパンフレットが届くのですね。

          ~こちらは一日目の宿からのお知らせ~
2015050103.jpg
渋滞にはまらないようにと、迂回ルートのご案内でした。

              ~こちらは二日目のお宿~
2015050104.jpg
源泉かけ流しの温泉付きです☆

なんと、酸素カプセルまで・・
2015050105.jpg
たぶんまめちゃんはビビって入れませんが・・

ということで、明日早起きで出発です☆

「まめちゃん、たのしみだわ~☆」
2015050106.jpg
沢山の可愛い狆ちゃん達に会えるのが楽しみな、まめちゃん一家でした☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 関東出発準備万端だね~
お車でお気をつけていらしてくださいね
ジン君は明日の朝新幹線で バックだけ持って出発ですので
今日宅急便で荷物9日分送りました
明後日 光が丘で一年ぶりの再会 楽しみです
こっくん けいちゃん も 行きますので 良しくお願いします
東京は きっと 暑いよね~
沢山のお友達に御挨拶しようね
ジン君の ヒップアタック 又 宜しくね

ジンママさんへ

まだ寝ないで起きていました(笑)

ジンママさんは、新幹線なんですね。
お気をつけて娘さんの所に向かって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

光が丘で一年ぶりの再会、こちらこそ楽しみにしております。
宜しくお願いします☆

こっくん、けいちゃんと会えるのも楽しみにしています♪( ´▽`)

No title

まめちゃん、また可愛くカットですね♡
源泉かけ流しの温泉楽しみですね~(*^。^*)
楽しい旅行の様子楽しみにしてますね♡
お土産話しいっぱい聞かせてくださいねヽ(^。^)ノ

ボスさん運転頑張って~♡

No title

まめちゃん♪ 気をつけて楽しんできてね~(*´ω`*)
大阪から旅の無事を祈ってます♪

たけちんさんへ

今、光が丘に向かっています〜☆

沢山の狆ちゃん、人に人間も緊張です(汗)
まめちゃんは、いつものようにびびりまくるのが想像つきます、、

一緒に参加出来なくて残念ですが、楽しんできますね(^ ^)

ころんママさんへ

今、那須から光が丘に向かっています☆

あまりオフ会慣れをしていない我が家なので、沢山の狆ちゃん、人にテンパりそうです(^^;;

楽しんできますね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
