

まめちゃん、お花見に行く。 2015☆ 続き~&お友達♡

お花見の続きです~☆

お花見会場を後にしたまめちゃん達は~

「なんか美味しいものをたべれるらしいわ~☆」
2015041616.jpg
そうです、写真撮影を頑張ってくれたまめちゃんにご褒美です~☆

こちらにやってきました。
2015041617.jpg
お花見会場から30分くらいで到着~。

こちらの、ヨーグルトも美味しいのですが
2015041618.jpg
お疲れのまめちゃんにはこちら~

「やっぱりこれだよね~」
2015041619.jpg
まめちゃん、待て中でソフトクリームをみれません・・

ではまめちゃんどうぞ~☆
2015041620.jpg
まめちゃん、いかがですか~?

「すんごい濃厚よ~」
2015041621.jpg
まめちゃん、大喜びのお味でした☆

あまり時間がなかったので、車で飲めるようにとぼすさんにはコーヒーをと・・・
2015041622.jpg
カップで出てきてしまいました・・・(笑)

この後、ぼすさんがあるところに寄りたいようだったので行ってみました。
2015041623.jpg
ぼすさん・・どちらへ??

林の中に行ってしまいました~。 

その後、遠目にガサガサ木が揺れたのでズ~ム・・
2015041624.jpg
何かをGETしたご様子。

そしてぼすさんがGETした正体はこちら~
2015041626.jpg
まだまだ小さいですが、タラの芽ですね~☆

天ぷらにして母と美味しくいただきました。


そして、次の日には~
2015041629.jpg
お散歩に行ってきました~☆

このかわいこちゃん達は!! 
2015041630.jpg
ラブリ~♡ 竹千代君(後)&国ちゃん(前)~♡ かわいい~!!

せっかく可愛いお洋服も着ていたのに、写ってない~(汗)

ぽちのばか、ばか~!!

そして、ももこちゃん&ちょこちゃん&ゆきちゃん♡ ももあんさん家の女子チーム。
2015041631.jpg
久しぶりに皆で、広いところでお散歩嬉しいね~♡ 

ゆきちゃんなんて、飛んでたし~☆ ももこちゃんも走ってたし~♡

みんなかわいい~♡

そして、クンクン忙しいまめちゃんに竹千代君が来てくれました~☆
2015041632.jpg
お互い、良い距離を保ちながら、一緒のお散歩。 もう慣れたものですね~☆ 

まめちゃん、楽しいね~☆

その後、ジュースを飲みながらお話をして~
2015041633.jpg
楽しい時間を過ごしました☆

うちに帰って写真を見たら、全然撮ってない~!!(涙)

せっかくみんな集まったのに、集合写真撮れば良かった~!! と思ったぽちでした☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋田チームで 御散歩 楽しめて 嬉しいね~ まめちゃん
みんなと一緒は 楽しいね
御友達って 良いね~ 楽しいね~
桜も満開 今年は 早い開花で 気温も高く 良い花見でしたね
タラの芽 もう 出てるんですね
てんぷら 美味しいですよね~

ジンママさんへ

皆でお散歩楽しかったです☆
でもリードを持ってだと、写真が撮れなくてv-356
家に帰ってびっくりでした・・

今年はこちらも、一週間ほど早い開花だったようですv-252
去年は今頃でしたよねv-236

タラの芽、小さかったですが美味しかったですv-10
天ぷらが大好きなので、旬の山菜の天ぷらをお塩で・・
ジンママさんも天ぷら好きですか?
天ぷら&日本酒、最高ですよねv-290

No title

ソフトクリームを食べるまめちゃん、かわゆ~い♡
まめちゃん、なかなかの甘党、スイーツ男子なんですねv-219
お友達ともいっぱい遊んで、楽しかったね~♪
そして、タラの芽!!
ぼすさん、スゴーイv-352
旬の山菜の天ぷら、美味しそうv-291
天ぷらに日本酒・・・、ああぁぁぁ~、我が家の夕ご飯、決定v-439

No title

私も全然写真がありませんでした(/_;)
ぱぱさんのコーヒーうけちゃいましたよ~
まめちゃんのお母さんのうけちゃいましたよね・・・
たらの芽、美味しいですよね~♡

こまちさんへ

そうです、まめちゃんは甘いものが大好きなスイーツ男子なのですv-441
華ちゃん・杏ちゃん達は、ソフトクリーム食べませんか??

本当は、体重を増やせないのでまめちゃんにはあまりよくないのですが・・v-286v-356
たまには良いかな?とv-354

ぼすさん、林の中から帰ってこなかったので少し?心配しましたが、しっかり素手でタラの芽GETv-254
飲ん兵には、天ぷらといったら・・日本酒ですよねv-219
こまちさんも天ぷら&日本酒でしたか~??

たけちんさんへ

たけちんさんも写真なかったですかv-236
リード持ってだとなかなか撮れないですよね・・v-356

まめちゃんも竹千代君達みたく、大丈夫そうなところでノーリードをやってみたいですが、結末は分かっているので(逃亡)なかなかできませんv-292

ぼすさんのコーヒー、うけますよねv-219
ものすごく熱くて一気に飲めなかったらしく、空いていたコーヒーのカップに入れ替えて車で飲んでいましたv-426

たけちんさんから頂いた筍もすごく美味しかったですv-290
筍の入った豚汁・・最高でしたv-441
ありがとうございましたv-22


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
