

まめちゃん、お散歩に行く。

ようやくまめちゃん地方も暖かくなってきました☆

「日向ぼっこっていやされるわ~」

窓際がまめちゃんの特等席です☆

「いじょうなし~」
2015040602.jpg
まめちゃんの仕事場でもあるこの場所。

「不審者はっけんよ~!!」
2015040603.jpg
外を歩いている人にまで吠えて威嚇・・

「だってあやしいよね~」
2015040604.jpg
お仕事ご苦労様です・・

きっと、ここの家には猛犬が居ると思われていることでしょう・・


せっかく天気もいいし、ぼすさんもお休みだから~

まめちゃん、お散歩行きますか~?

「え!?いきたいわ☆」
2015040605.jpg
ということで、まめちゃんと公園に行ってきました☆

「ルンルンよ~☆」
2015040606.jpg
すっかり雪もないので、人間もお散歩が楽しいですね~。

「警戒はだいじ~」
2015040607.jpg
警戒しながら、お散歩を楽しんでいます。

パンダとまめちゃん☆
2015040608.jpg
近寄りたくはないようです。

歩いているとこんな階段を見つけました。
2015040609.jpg
まめちゃん、久々に心臓破りの階段に挑戦です。

「ぼす~」
2015040611.jpg

「おそいわよ~ ゆっくり登ってあげてるの~
2015040612.jpg
やはりまめちゃんにはかないません。

「ふぅ~」
2015040613.jpg
運動不足です・・

「おトイレ中です~」
2015040614.jpg
モザイクいらずです。

警戒しながら~
2015040615.jpg
なぜなら~

可愛いチワワの親子が居ました☆
2015040616.jpg
まめちゃん、先を急ごうとしています・・

でも、飼い主同士のご挨拶~

「遠くからこんにちは~・・」
2015040617.jpg
へっぴり腰なまめちゃん・・

「せ・せっきょくてきだわ・・」
2015040618.jpg
たくさんクンクンしてもらいました☆

「ぽちさん~急いでかえるわよ~ まめちゃんに荷物がきてるはずよ・・
2015040619.jpg
これにてお散歩終了~(汗)せっかくだから、今度はもうちょっといましょう~。

家に帰ると、宅急便が届いていました☆

まめちゃん、8歳(来月9歳)にしてこちらをご購入~☆
2015040620.jpg
友達のM子と、ぼすが
「まめちゃんににてるよ~」とのことで、こちらに決定~☆

今までは、お菓子に付いていたこいのぼりだったので、まめちゃん良かったね~!!

毎年、来年は・・なんて思っていましたがようやくGET☆

まめちゃんは大事な我が子です。

すくすく元気でお願いします~!!

                  ☆まめちゃんからのお知らせ☆

まめちゃん、初の関東進出決定~!! 

埼玉生まれのまめちゃんですが、家に来てから東北から出たことがありませんでした。。

ぼすさんの重~いお尻もようやく上がり、那須~光ヶ丘狆のお散歩会~那須

GW・二泊三日の旅に行くことになりました☆

皆様、犬みしりのまめちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします~☆

「たくさんお友達できるかしら?~」
2015040622.jpg

楽しみなまめちゃん一家でした☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 光が丘いくんだね~(//∇//)
いっぱい楽しんで来てね♪

No title

やっとお散歩できる季節になりましたね(*^。^*)
我が家も同じような場所に出没してますよ♡
また一緒にお散歩してくださーい)^o^(
こいのぼりと兜いいですね~♡本当優しいまめちゃんにピッタリ~♡
これからも元気にすくすく育て~ですね!

ころんママさんへ

初めての関東オフ会です~v-441
東京に宿が取れなくて、少しの滞在となりそうです。。
沢山の狆ちゃんにまめちゃん、びびりまくる姿が目に浮かびます・・v-356

文章から、ころんちゃんは行かれないですねv-236
いつか絶対ころんちゃんにも会いたいです~v-10
まめちゃんも電車に乗れたらいいのに~v-286v-356

楽しんできますねv-290

Re: たけちんさんへ

> ようやくお散歩日和になりましたね~v-20
> 県内は今週末から再来週あたりがお花見びよりみたいですねv-252
>
> 五十肩ということもあり、運動不足の私です・・
> 近いうちに、お散歩~カフェ誘ってくださいねv-290
>
> あ、この間すれ違いましたね~v-448
> 男○公園に行くところでした~v-286v-344
> たけちんさんはお仕事帰りでしたでしょうか??
> お疲れ様です~v-218

No title

まめちゃん GW旅行楽しみね~
関東初進出 ですね
ジン君も 行きますよ~
こっくんも けいちゃんも 一緒です
光が丘公園 での 再会 楽しみです
まめちゃん 一年ぶり だね ~
ジン君ティアラさん 思い出してね
温かな 関東 満喫しようね
ジン君たちは 翌日 横浜~本栖湖方面 です
かわいいこいのぼり とっても 素敵ですね

ジンママさんへ

ジン君・ティアラちゃんもいくんですね~v-20
一年ぶりの再会、楽しみですv-290

ビビりやのまめちゃん、、
きっとみんなから遠いところにいるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますv-354

次の日は横浜ですか~v-254
楽しい旅になると良いですねv-426
まめちゃんは一日目は那須で、二日目光が丘~那須泊、三日目は那須~帰宅ですv-441

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
