

まめちゃん、病院へ行く。

題名にあるとおり~先週のまめちゃんはというと・・

「ぽんぽんの調子がわるいのよね~」

う○ちが柔らかい・・つまり下痢です。
(最近、話題が・・汗)

といっても元気はあるし~
2015032508.jpg
おもちゃばこで相撲の稽古・・

ご飯は食べるし~
2015032510.jpg
この日は、いぼ痔の薬入りご飯も食べた日ですね。

おばあちゃんのお部屋におもちゃをどんどん持って行ったり~
2015032509.jpg
こっちに持って来たり~ お忙しいまめちゃん。

元気はありますが、まめちゃんと病院へ行ってきました。

「まめちゃん、もう治ったわ・・」
2015032505.jpg
いいえ、治っていません。 ぽちさんは心配ですよ~(汗)

検便結果・・原因は分からないけど、注射とお薬を飲みましょう~とのこと。

「そのお薬がにがいのよね~」
2015032506.jpg
ということでまた缶詰ご飯にINですね。。

「よかったような~よくなかったような~」
2015032507.jpg
高速かきかき中のまめちゃん。

注射を打ったら、大分良くなりました~☆


そして携帯に入っていた、過去のまめちゃんを載せてみることにしました☆

~どんぶく特集~
2015032514.jpg
まめちゃんANDパンダ☆

どんぶくを着てキメているまめちゃん☆
2015032515.jpg
というか、まだ五十肩が治らずテレビ前で寝ています・・

可愛いお顔からの~
2015032512.jpg
                           
2015032513.jpg
布団から落ちる。

この後姿は・・
2015032516.jpg
カメですね☆

「きせつの変わり目だから~」
2015032511.jpg
みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね~☆

耳がめくれているまめちゃん♡






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん お腹の調子 痛かったのね
御薬に御注射 頑張ったから 快方に向かって 良かったですね
体調悪い時って ほーんと 心配ですもんね
お腹温めて どんぶく 着て ぬくぬくしててね
ぽちさんも五十肩 気長に治療 頑張ってくださいね
春だから暖かくなって 良くなりますよ~に

No title

まめちゃん、ぽんぽん痛くて大変だったね。
治ってきてよかったね。
缶詰もよかったね!?
ワンコが、痛かったり、辛かったり、いつもと違ってたり、具合が悪そうだと、ホント心配ですよね。。。
どんぶく着て、ぽんぽんも温めてね♡

季節の変わり目は、人間もなんか調子がイマイチですよね(*´Д`)
五十肩、温かくなって、今より楽になるといいですね。
私も、左肩、微妙です。。。

ワンコも人間も、みんな健康で、元気に、がイイですね!

まめちゃん、どんぶく、すったげめんけぇよ~(≧▽≦)

ジンママさんへ

ご心配してくださってありがとうございましたv-22
少し柔らかいくらいなら様子見でしたが、夜中に何度もトイレに行く姿が・・v-409
もう大丈夫そうですv-441

五十肩・・本当に治らないものですねv-356

天気も良いので、早く完治して思いっきりお散歩したいですv-354

Re: こまちさんへ

> まめちゃん、すっかり良くなりました。
> ご心配していただき・・まめこ感激ですv-82
>
> 缶詰生活もピリオドを迎えました・・v-40
>
> こまちさんも肩、大事にしてくださいね~v-356
> 五十肩・・v-510 苦痛です・・
> 肩というか、腕から指まで痛いですv-12気を付けてくださいね~v-218
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
