

お友達との再会

きょうはお友達の竹千代君・国松君との再会だったよー▼・ω・▼
秋田市からお隣の、天王グリーンランドだよ。

ここへ向かっているときに雨がぽつぽつ・・
でも着いてすぐに雨がやみました。

「第2回目の秋田のオフ会だよー」
20130724 5
色違いのお洋服・とっても夏らしくて似合っています。かわいいですーー!!!
青いお洋服が、国松くんで~
赤いお洋服が、竹千代くんです。
お久しぶりですー!ぽちもたけちんさんとお会いするのは3度目・一か月ぶりくらいです。


犬みしりなみんなです。
普段ならビビっちゃうまめちゃんですが・・
「竹千代君も国松君もいい子なのよ」20130724 2
まめちゃん、二人とは相性抜群だね!
よかった、よかった。。

竹千代君のスマイル♡可愛すぎます~!!
国松君はなにか見つけたのかな??
20130724 7

国松君も可愛いスマイルです!!
それにしても二人とも足が細いです!!
まめちゃんカットのせい?か太いです。
「2人で①まめちゃんなのよ~」
20130724 9

二人ともなにかをクンクン・・
20130724 8
               ↓
               ↓
               ↓
あ!!
接近してたのを今気づいたかのような二人・・(笑)
唸ることもなかったね~
「まめ吉です。宜しくお願いします。」「たけちよだよ~」とでも言ってそうです。
20130724 10

二回目のオフ会だからでしょうか。
なかなか3人揃って写真がとれません・・
「次回はきっちり一列してみせるわ」「そうそう」「そうだねー」20130724 12
それにしてもリード持って、カメラ構えてを一人でだと難しいですね・・
「いいわけだね」「だねー」「おかしいね~」   
                 ・・・

           いっぱいお散歩もしたし、お腹が空いたね~
           車でちょっとのカフェに移動しました。

「秋田のカフェのことなら聞いて~」
竹千代君たちはいっぱい行ってるもんね~
20130724 15

たけちんさんと同じ、きょうのおすすめランチを注文
20130724 17
美味しかったです☆

食後のハーブティー
20130724 18
オシャレです☆
(このオシャレなカップで飲み方を間違えた二人でした笑)

食べながら色んなお話をしました。
次から次へと話が続き~

まめちゃんはどうしてるかというと・・
「これでも起きてるのよ~」
20130724 20
ブサイクで可愛いです(笑)

竹千代君と国松君は~
二人とも可愛い、優しいお顔でぽちを見てくれました。
そんなお顔で見られるともっとファンになっちゃうよ。

皆さんも「生」竹千代君・国松君には要注意です!!
20130724 21

最後にお店の前で記念写真・・
まめちゃん、何かにビビり始めました。
「人が宙に浮いてるのよ!!」
20130724 22
まめちゃん、あれはエスカレーターですよ。

じゃあカートの方向をかえて~の
20130724 23
せっかく二人ともポーズ決めてるのに~

最後にかっこ悪いまめちゃんをみせちゃったね。
こんなまめおじさんですが、また遊んでねー♡
たけちんさん、こんなぽちも今後とも宜しくお願いします (笑)

そして今まめちゃんは・・
「きょうも楽しかったわ~」
20130724 24
               ~そんな楽しい一日でした~







comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました(*^。^*)
楽しかったですね~!
心配していた雨も上がってくれて良かったですよね!
本当、この3人相性がよさそうですよね!
竹千代と国松にとって、まめちゃんが初めて友達と呼べるわんちゃんなんですよ~^_^;
しかも秋田でお友達ができたなんて、なんて最高なんでしょうね❤
今度はパパ達にもこの子達の成長した姿みせてあげれるといいですね!
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

昨日は楽しかったですねーv-254
ありがとうございました。

今たけちんさんのブログを見てびっくりしました・・
車、ひどいですねーv-40v-40
でもお母さんの一言・・すごく救われますね。。v-254v-254

うちの親なら、しょーがねーべー。運がなかったんだなー。
みたく言って終わりそうです・・・v-40

うちの兄も公営駐車場で同じことがありましたよ・・
私はバックガイドモニターをあてにしていたら、フェンスが飛び出ている(誰かがぶつけて)のが見えず・・・v-40v-40ということが今年の冬にありました。

たけちんさん、そんな時は竹千代君・国松君を見てくださいv-82

No title

3匹そろってかわいい!

カフェいってもおりこうさんにしているのは本当にすごいです。
うちのゆきはありえない!
やっぱり狆なのにパグ化しているのかなぁ。。。

少し大人しくなったら(ほんとになるのか??おてんばゆきちゃん。。。)いつか参加させてくださいね!

ももあんさんへ

まめちゃんがカフェで大人しいのはお散歩で疲れたからかな??v-16

今度是非カフェや・バーベキューご一緒してくださいv-237
ゆきちゃんの元気なのは大歓迎ですよーv-206
パグちゃん達にも会いたいですーv-10
その時は、ももあんさんのお話も色々聞かせて下さいね。



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
