

まめちゃん、犬っこまつりに行く☆ 2015 その②

その②です~☆

雪が強まってきましたが、これから神主さんによる愛犬祈願が始まります。

「ぼくは心臓と~お目目と~脱臼と~・・・」
2015021912.jpg
沢山祈願してもらいましょう☆

神主さん登場~☆
2015021917.jpg
寒い中宜しくお願いします。

実はこの時、吹雪いています・・
2015021916.jpg
今年も無事、祈願してもらってよかったです~☆

祈願も終わり、みんなでお昼を食べることにしました。

空き店舗に、ワンコと入れるカフェをつくってくれていました☆
2015021919.jpg
混む前に行こうと、たけパパさんの提案☆

正解でした!!

私たちが頼んだ、トマト鍋です。
2015021920.jpg
寒かったので、温かいし、美味しい~!!

~お食事中のみなさん~
「さむかったね~」
2015021923.jpg

「なにかかってきたじょ~」
「たのしみでし~」
2015021924.jpg

零パパさんGETのわんこおやつのご紹介~
2015021922.jpg
芋羊羹・パン・クッキー

勿論、わんこ用です☆

「トマト鍋、じ~~」
2015021925.jpg
体も温まったし、待ってい居る方もいたのでカフェを後にして~

会場に写真を撮りに戻りました。

地元の学生も、頑張ってお祭りをお手伝い。
2015021926.jpg
零黒ちゃん。本当におとなしいので写真を撮りやすいですね~☆

そして皆で記念撮影~☆
2015021928.jpg
仲良し犬っこ狆会の皆さん。

まめちゃんと3ショット☆
2015021927.jpg

帰り際、親戚さんとのお写真☆
2015021932.jpg
埼玉から大雪の中、ありがとうございました。しかも秋田市内にまで来ていただき・・☆

皆元気に、絶対また会いましょうね~!!


この後、ぼすさんが出張ということでまめちゃんと一週間仮住まいへ行くことになりました。

その途中、大好きな温泉へ・・

岩手県の湯川温泉です。
2015021933.jpg
ここは山の中にあるので~

「すごいじゃないの~」
2015021934.jpg
これでもかの雪に、おどろくまめちゃん一家。

とっても楽しい数日でした☆

                       ~おしまい~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 今年も 愛犬祈願出来て 良かったね~
御友達にも 会えたし 美味しいおやつも 食べて
幸せ気分ですね
寒くても 美味しい トマト鍋に 温かくなって ほっこりね
みーんな 良い笑顔ですね
こうして 毎年 犬っこ祭りに 行けて 幸せだね
温泉浸かって パパママも 良い気分 寛げましたね
すっごい 雪の壁 さすが 秋田ですね~
今年の冬は ジン君地方 まだ 雪道無しなんですよ~
3月が 一気に積るのかな~  

No title

吹雪の中の愛犬祈願、まめちゃんとお友達たち、みんな頑張りました!
これで、今年も、バッチリ元気に健康に過ごせるね~v-218
みんな、ホントにめんけ~ですv-10
狆と日本の冬の風景って、スッゴク似合いますね~

トマト鍋も、わんこおやつも、美味しそう♪
鍋であったまって、温泉であったまって、楽しい一日でしたねv-22



ジンママさんへ

今年も無事行けてほっとしましたv-22
お友達と行けて楽しかったですv-254

凄く寒かったので、トマト鍋で温まれて良かったですv-10
こういう休むところがあると助かりますよねv-219

この雪は、岩手県ですv-290
温泉で温まってリラックスできました~v-354
冬の露天は良いですよね~v-364

ジン君地方は本当に積もらないんですね~v-290
まめちゃん地方もすっかり雪はありません。
3月も積もらないことを祈るばかりですv-441

こまちさんへ

吹雪いてきたときは、凄い寒かったです~v-12

今年もまめちゃん、元気に過ごせること間違いなしですv-441

色々なわんちゃんがたくさんいましたよ~v-219
ペキは見かけれませんでしたが・・
あ、近所のペットショップに白ペキちゃんが居ましたが、飼い主が決まったようでしたv-221
可愛かったですよ~v-527

寒いときには温泉がいいですよねv-48
まめちゃんは車でお留守番ですが・・v-16v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
