まめちゃん、犬っこまつりに行く☆ 2015 その①

夜会の二日後~

まめちゃんは、犬っこ祭りに行ってきました☆

「まめちゃん、おはよ~☆」

待ち合わせの駐車場にて~

たけちんさんのお宅と、もうさんのお宅と待ち合わせをしていました~☆

今年の参加メンバーのご紹介です~

竹千代君☆
2015021902.jpg
今年もぐるぐる巻きで登場~。
この姿を見れるのも楽しみにしていました~!可愛い~♡

国ちゃん☆
2015021903.jpg
国ちゃんもぐるぐる巻きで登場~☆
お目目がとろ~んとしていて、なんとも言えません♡ 

黒江ちゃん☆
2015021905.jpg
埼玉からお越しの~プリティーガール♡
あったかいダウン姿で登場~。東北の冬にばっちりだね!!

零君☆
2015021906.jpg
零君も寒い東北に備えて、あったかダウンで登場~☆
女の子みたいな可愛さです~!! しっかり祈願してもらおうね~!!

まめちゃん☆
2015021904.jpg
駐車場なのにすでにびびりまくり・震えまくりのまめちゃん。。
ファイット~!!

今年はたけちんさんが、可愛いスリング姿で登場~!!
2015021907.jpg
真っ赤な既製品のスリングに、たけちんさんがご自身で編んだ可愛いパンダちゃんを

貼り付けています!! お手製とは思えないクオリティーで凄く可愛いです☆

会場に向かう途中に記念撮影~☆
~たけちんさん一家~
2015021908.jpg

~もうさん一家~
2015021909.jpg

会場に向かう道には出店も沢山出ていました☆
2015021910.jpg
ある出店を探しましたが、ここには出ていませんでした・・残念!!

そして会場に到着~☆
「二年ぶりにきたでし~」
「なんか天気が悪くなってきたじょ~」
2015021913.jpg
温かいダウンで正解でしたね~!!

こちらが、犬っこ神社です。
2015021911.jpg
神主さんがここで、愛犬の健康を祈願してくださるのです~。

まめちゃん達が着いた頃には、既に沢山の人でいっぱいです。
2015021914.jpg
県内外から、愛犬の祈願にやってきた方、ワンちゃん。

写真は撮っていませんが、珍しいわんちゃんや、秋田ならではの秋田犬も沢山来ていました☆

そしてまめちゃん。
「さぶいわ~・・・」
2015021915.jpg
ということで、その②に続くよ~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬っこ祭り、寒かったけど楽しかったですね~(*^。^*)
もうさん一家も来てくださって、更に楽しさ倍増しましたね!
本当楽しかった~♡
この2日間でどんだけ笑ったんだろう・・というくらい楽しかったです♡
また一緒にいろんなところに行きましょうねヽ(^。^)ノ

No title

今年も犬っ子祭りで 健康祈願出来て
ほんと 良かったですね
まめちゃん 寒い中頑張ったね~
みんな一緒だから 楽しさ倍増でしたね
楽しい笑顔に元気いっぱい貰えたね
秋田って ワンコの楽しいイベント色々あって
羨ましいです
まめちゃん 素敵なお仲間さんに囲まれて
素敵な一日でしたね

No title

犬っこまつり楽しそうですね~♪
健康祈願してもらって、今年も、みんな元気に楽しく過ごせそうですね!
ぐるぐる巻きに、ダウンに、スリング・・・、みんな、めんけぇ~(*´ω`*)
何度見ても癒されます♡

例の出店(シャウ○ッセン?)、ありませんでしたか・・・( *´艸`)

たけちんさんへ

犬っこ祭り、本当に寒かったですね~v-356
吹雪いてきたときは、焦りました・・v-12

とても楽しい数日間でしたねv-426

春にはv-441秋田こまちんずv-441ですね~v-363
楽しみにしていますv-82

ジンママさんへ

皆で愛犬祈願できて、とても嬉しかったですv-254

凄く寒かったですが、これでみんな健康間違いなしですv-237

遠くから来ている方がたくさんいらっしゃったみたいです。
いつかジンママさんもいらしてみてくださいね~v-278

こまちさんへ

凄い寒い日でしたが、祈願してもらって健康間違いなしですv-237

お友達の皆、可愛いですよね~v-10 

そして、そうですv-218ヒョウ柄シャウ○ッセンですv-237
岩手限定なのでしょうか??花見のとき見かけたら是非買ってみてくださいv-441
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR