

まめちゃん、イベントに参加する。短編☆

夜会の次の日、まめちゃんはお友達に誘ってもらって、あるイベントに行ってきました~☆

「きょうはなにかしら??」
2015021801.jpg
いつもお友達と行っていたドッグカフェが移転となって~

新店舗で行われたこのイベント。

この日は、北海道在住のアニマルコミュニケーターさんが来てくれて、

わんこの気持ちを聞いてくれるというイベントです☆

まめちゃんは違う方に二度ほど見てもらったことがあるのですが、

今回はどう言われるのでしょうか~?? 楽しみですね~☆


お友達が来る前に~
2015021803.jpg
ケーキと、コーヒー☆

そして~
2015021804.jpg
お店の方お手製の、わんこケーキが出てきました☆

前日のまめちゃん地方の悪天候のため、先生の飛行機が欠航に・・

ということで、二日に分けていた予定をこの日にまとめて見ることになったようです。

「こんにちは~、まめちゃんだよ~」
2015021802.jpg
まめちゃんを抱っこしていたので、ほとんどお写真はないですが、

おしゃれな子が沢山来ていました☆

そんなことをしていると~

あら、この後ろ姿は・・
2015021805.jpg
そうです、まめちゃんのお友達の~

「まめちゃん、お久しぶり~♡ももこよ~♡」
「うしろすがただけど、ちょこですよ~♡」
2015021806.jpg
ラブリ~、ももこちゃんにちょこちゃん♡

ももあんさんのお宅のかわいこちゃん。

この日は、一家族二匹まで見てくれるということで、選抜メンバーのお二人さんでした☆

順番に先生に見てもらっています。
2015021808.jpg
中には、泣いている方もちらほら・・

待っている間、コーヒーを飲みながら同じ席の方との楽しいトークを☆

来れない方は、写真で見てもらっている方も・・

二時間くらい経ったら、ももあんさんの順番になりました☆

ももこちゃん、寝ている??
2015021809.jpg
ももあんさんは、亡くなったわんちゃんの気持ちも聞いてもらっていました。


写真がありませんが、まめちゃんはというと~

①この子は自分を人だと思っている。

②内弁慶。

③旦那が居ないときは、一家の大黒柱として頑張っている。

④おばあちゃんから、内緒だよ~と言っておやつをこそっともらっている(笑)

⑤そして、幸せと思っている。

⑥人間の女の人が大好き(笑)

だったかな・・??

前に見てもらった方と同じでした!!

ということで信用性がUPしたということになりました☆

「ぼくはひとだよね~?」
2015021807.jpg
本当にまめちゃんが人だったらな~。

そろそろ幼稚園あたりに行ってほしいぽちさんでした☆




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんはやっぱり人だったんだね(*゚▽゚*)確かにわんこにはない落ち着きと貫禄がv-218幸せって思ってるなんてうれしいね。

待ち時間長かったけどなかなか充実した時を過ごすことができましたね。ももこは新陳代謝があまりよくないから水を変えろと。。カルキかなと思い、買わずに沸騰させて冷ましたお水をあげてみてます(ケチくさv-40)隊長さんは水素水月1万かけてるみたいですがそこまでかけれないしv-356

ちょっとだけワンコの心が見えた楽しいひと時でしたね。
またイベント参加しましょうねv-441

No title

ごめんなさい 名前入れ忘れたv-356ももあんでしたv-286
そうそうキミちゃんちらほらお声が。。。トライアルまでいくかどうか。。

No title

まめちゃん やっぱり 人っぽいですよね~
目の力があり 心を感じる力が強いですもんね
家族が大好きだからパパさんがいないときは
ママ達を守ろうとするいじらしい仕草が堪らないですね
素敵な御話聞けて良い時間でしたね

ももあんさんへ

色々聞けて楽しかったですね~v-10

隊長さんは、水素水を飲ませているんですねv-219
体に良さそうですね!!でも月に一万は高くて手が出せない~v-40
お湯を冷まして飲むだけでも、体に良さそうですねv-237
ももあんさんの愛情を感じますv-82

狆を見たことない人が、興味を持ってくれて嬉しかったですねv-22
きみちゃん、可愛いですからね~v-20
嬉しいような・・さみしいような・・v-356
でも、素敵な飼い主さんが見つかるのを祈っていますv-254

ジンママさんへ

まめちゃんはやっぱり自分を人だと思っているようですねv-219
東北オフ会で、ジンママさんもそうおっしゃってくださいましたねv-290

家での警備は、そういう気持ちからなのかv-236
それともただのビビり屋でv-236
外に出ると、全く守ってくれませんが・・v-12

ジン君達も、こっくんを守っている感じがしますよねv-290
そんな姿を見ると、本当に可愛さ倍増ですよねv-10

No title

まめちゃん、黄色可愛い~♡
似合いますよ~(*^。^*)
まめちゃん、ぱぱさんがいないとき大黒柱になって頑張ってくれてるなんて、なんだかほろっと・・嬉しいですね♡
この子達が幸せに感じてくれていればそれだけで本当幸せですね♡

たけちんさんへ

黄色似合っていますか~??
ありがとうございますv-10

まめちゃん、大黒柱として頑張ってくれていたなんて・・v-356
びっくりですよねv-219

まめちゃん達が、幸せでいてくれることが一番の願いですよね~v-22
ほっとしましたv-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
