まめちゃん、夜会へ参加する。

昨日、まめちゃん地方はすごい天気が悪かったのですが~

とっても楽しみにしていた日がやってきました!!

遠くからお友達が遊びに来てくれるということで

官庁街にある、夜の街へまめちゃんとお出かけしてきました。

そのお友達とは~☆

「埼玉からきたよ~」
「まめちゃん、おひさしぶり~」

そうです~!まめちゃんの親戚さんの零君(11さい)&黒江ちゃん(5さい)☆

か、わ、い、い・・

春の東北オフ会以来、お久しぶりです~☆ようこそ、まめちゃん地方へ~!!

なんと、朝5時半にお家を出発してくれたそうです~。

「今日の参加メンバーはだれかしら??」
2015021401.jpg
本日のメンバーは~

まめちゃんと~

~仲良し竹千代君&国ちゃん~
「竹千代だよ~☆」
「元気になったよ~☆」
2015021408.jpg
超☆安定の可愛さに、ジャーキーおばさんは(ぽち)うっとりです♡

~仲良しきみちゃん~
「カットしてきたわ~♡」
2015021409.jpg
すっかりももあんさんのお宅になじんでいるきみちゃん♡まめちゃんの妹みたいです♡

まめちゃんはというと~
2015021410.jpg
たけちんさんに夢中です・・

では~ようこそ!遠い中ありがとうございます~!!

犬っこ狆会・・乾杯~!!
2015021411.jpg
帰りは運転代行なので、お酒を飲みます~☆

たけちんさんが、わんこの皆へ茹でたお肉を持ってきてくれました~☆
2015021413.jpg
あまりの美味しさに、人の分も気になるいやしんぼです。。

「だれのことかしら~?」
2015021414.jpg
君ですよ・・

そしてこの日の前日~

たけパパさんがお誕生日だったということで、みんなでお祝いしました☆
2015021415.jpg

たけちんさんが持ってきてくれたケーキです~♡
2015021416.jpg
チーズケーキですね~☆

「おめでとうございます~~!!」
2015021417.jpg
たけぱぱさん、今年で3歳になられたとのことです(笑)

楽しい3歳を過ごしてくださいね~!!

そのあとも夜会は続き~
2015021403.jpg
きみちゃんを抱っこさせてもらったぼすさん。

あまりの軽さにびっくりです!! 

お酒も進み~☆
2015021402.jpg
こちらは、もうさんが頼んだカクテル。
その名も・・「デビルキス」

写真を全然とっていなかったのですが・・

お料理も全部すごく美味しかったです!!
(パスタ・ピザ・お肉・サラダだったかな??)

楽しかった犬っこ狆会もお開きになって、お家についたまめちゃん。

「たのしかったわ~、お土産もありがとう~☆」
2015021404.jpg
さっそく頂き物を頂くぼすさん&まめちゃん♡

あまりにも可愛いので、お土産をご紹介~☆
2015021418.jpg
噂のアダチンせんべいや、犬用せんべい(おせんべい屋さんでの特注品)、
狆の焼印入りスプーンに狆のキーホルダーなどなど・・狆だらけです!!

みなさんありがとうございました~!!

ももあんさんは来れませんが(涙)、次は明日犬っこまつりで集合です。

楽しい一日でした。

                       ☆おしまい☆









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なメンバーさん 大集合ですね
もうさん 遥々来て下さって 嬉しいですね
みーんな 盛りあがった事でしょう
良いね 狆仲間って 楽しい会話が続きますね
まめちゃん みんなと一緒に 夜会参加出来て
良かったね~
次は犬っこ祭りですね
雪の中 寒いでしょうが 頑張って楽しい写真期待してます

おぉ~
これは、最高の誕生日ですね(*´∀`)
零・黒ちゃんも一度会った事あります♪

まめちゃんにも会ってみたいなぁ・・・
真ん中の東京あたりで、会えるといいな♪

楽しそう♪

めんけぇ狆のお友達が大集合ですねー(≧▽≦)
美味しいお料理とお酒、そして、最高のおつまみ(?)狆とは、超うらやましい♪
秋田にこんなステキなお店があるなんて! φ(..)メモメモ

夜会のまめちゃん、品があって、オトナの男だね(^_-)-☆
今度は、華と杏をエスコートしてね♡

華も杏も、らいおん先生のおかげで、すっかり良くなりました(/・ω・)/
先が見えてきた、もう少し、と言っていただきました。

犬っこ祭りのアップも、楽しみにしてます(*^▽^*)

ジンママさんへ

遠いところ、皆でお食事をするのにに宿まで取ってきてくれたんですよ~v-20
本当にうれしかったですv-82

もちろん、すごく楽しかったですよv-354

この二日後に、犬っこ祭りで再会できましたv-286
犬っこ祭りの様子は、明日UPしますねv-441

地震大丈夫でしたか??
まめちゃんは今、ぼすさんの出張先へ来ています。
地震にびっくりでした~v-356

ころんママさんへ

お久しぶりです~v-10ころんママさん、ころんちゃんもお元気でしたか??

たけパパさんのお誕生日を皆さんでお祝いさせていただいて、ケーキまでごちそうになってしまいましたv-274

ころんママさん、零黒ちゃんに会ったことがあるんですね~v-354
凄い可愛いですよね~v-441

私もいつか、ころんちゃんに会ってみたいです~v-237
まめちゃんは東北から出たことがないので、今年か来年あたり関東進出を目指しておりますv-219
その時お時間が合えば、是非ご一緒したいですv-238

こまちさんへ

可愛い狆のお友達と、初めての夜会v-238
まめちゃんも夜の世界で、ダンディーさに磨きをかけに(?)行ってきましたよ~v-218

場所は、市役所のそばにありますv-20
帰省されたら、是非一緒に行きましょうね~v-441

華ちゃん・杏ちゃん、大分良くなったんですね~v-237
嬉しいですよ~v-354

まめちゃんも週末、らいおん先生に行くかもしれませんv-219
華ちゃんたちの事も聞いてみますね~v-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR