まめちゃんのクリスマス2014

今年も良い子のためのクリスマスが~まめちゃんにもやってきました☆

まめちゃん、今年も良い子だったのでしょうか~?

「良い子にしてたわよ~☆」
2014122012.jpg
おっと、こちらはクリスマス前夜祭中のぽちのおつまみ~からのまめちゃん。

今年はクリスマスパーティーを23日にやった方が多かったのでしょうか??

23日、ご飯を食べた後友達から電話で~

「今日クリスマスパーティーやらないの?飲んでないの?」

と言われて、なぜか出遅れた気がしたぽちはコンビニへ行って急遽前夜祭~☆

まめちゃんは24日に美味しいものを食べる予定だったので、いつものおやつをおねだり中~


~24日朝~
良い子にしていたまめちゃんに、ぼす神様からプレゼントが届いていました☆
2014122013.jpg
今年は不景気であまりお見かけしなかったぼす神さま。。
(神様は景気に左右されないはずだが、ぼす神はものすごく景気に影響される神である。)

「こ、これは~」
2014122014.jpg
良い子は赤い靴下が好きですね~♡

中には不景気ながらも沢山のおやつ・そしてパンダのおもちゃ。
2014122015.jpg
ぱんだのおもちゃにはしっかり値札付き(ぼす神頑張ったのですね・・・)

「ぼす神さまありがとう~☆」
2014122016.jpg
おもちゃは5分もしないであきちゃうまめちゃん。

最近はあまり買ってあげていなかったからか、テンションが上がります。

「このお耳をやってやるわ~」
2014122017.jpg
破壊まではしませんでしたが、大分気に入った感じでした。

ぼす神様、さんきゅ~でした~☆

そして、良い子のメインイベントは~
2014122018.jpg
わんこケーキです♡

「じ~とみれないわ・・」
2014122019.jpg
頑張って目をそらしているまめちゃん。

「まだかしら~」
2014122020.jpg
耐えて~

「舌がでちゃったわ~」
2014122021.jpg
まだ耐えています~

「おすわりしましたよ~  ぽちさん、そろそろください~
2014122022.jpg
写真を撮るからという、まめちゃんにはどうでも良い事でしばし待たされましたが・・

さあ、まめちゃん。めしあがれ~☆

「あら、これなかなかいけるじゃないの~」
2014122023.jpg
いつも生クリームだけ舐めて、スポンジを残したりするまめちゃん。

これはというと~
「すんごいおいしいわ~」
2014122024.jpg
すごい勢いで食べて~食べて~

「全部食べちゃったじゃないの~」
2014122025.jpg
お皿まできれいに舐めてくれました。

こうしてまめちゃんのお楽しみはあっという間に終わってしまいました。

それと、まめちゃんにお洋服をプレゼントしました。
~その①~
2014122010.jpg
黄色のカバーオールです。
2014122005.jpg
まめちゃんはカバーオールが苦手なのですが、可愛さにひかれ・・

~その②~
2014122001.jpg
グレーのニットです。
2014122003.jpg
ニットもあまり着ないのですが、ボタンの可愛さに・・

「にあうかしら~?」
2014122007.jpg
確実にぽちよりも多くのクリスマスプレゼントをもらったまめちゃん~☆

うらやましい・・

            ~来年も元気に☆良い子でむかえれますように~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 沢山のプレゼント 幸せいっぱいだね~
パンダちゃん 楽しそうに遊んでる姿~良いですね
元気いっぱいな様子 楽しませてくれてありがとう
今年のクリスマスも大いに楽しめたねまめちゃん
ケリークリスマス   
ニットのぼたん ほーんと可愛らしい~
お似合いよまめちゃん

ジンママさんへ

なんだか年々プレゼントが増えている気はしますが、選ぶのって楽しいですからね~v-10
私よりまめちゃんの方が豪華なクリスマスでしたv-441

こっくん達が帰ってきましたか~??
お忙しいお正月だとは思いますが、披露宴のお写真楽しみにしていますv-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR