

まめちゃん、数か月の記録 その②

その②です~☆

この日は男鹿に行ってきました~。
「風が気持ちいいわ~♡」
2014102704.jpg
海がちょっとしか見えませんが、日本海です。

「ちょっと怖いからだっこしてもらってる~」

ぼすさん、隠れているようですが、しっかり写っています!

男鹿ということで、なまはげと記念撮影~☆(ぶれぶれ)
2014102706.jpg
まめさん、売店のおば様たちの協力もあって、待て中です。
(おば様二人も、「まて~」と言ってくれています。)

「なまはげこわかったわ~」
2014102707.jpg
帰りの車で寝ているまめちゃん♡

こんなこともありました。
ベッドで寝ていると~

「ぽちさん、こわいの~」
2014102709.jpg
まめちゃん、ベッドから降りて隣のお部屋へ・・

「かみなりがこわいのよね~」
2014102708.jpg
雷や、雨が強くなるとまめちゃんはビビりまくります・・

そんな時はこれ~

「テレビっておもしろいよね~☆」
2014102710.jpg
マットレスを敷いて、テレビ前に寝ます。

そしてこんなところにも行きました~☆

ドライブがてら、角館へ行ってきました。
2014102715.jpg
角館には、大好きな冷たい肉蕎麦が食べれるお店があります。(犬は入れません)

冷たい肉蕎麦&野菜天ぷらです~☆
2014102716.jpg
久々の肉蕎麦を食べて大満足の後は~

田沢湖の温泉といえばの~
2014102717.jpg
鶴の湯温泉です☆

レトロな感じで、昔にタイムスリップしたかのような感じ!
2014102718.jpg
女湯は、混浴ではありませんでしたが、男湯の露天は混浴だったそうです。

水車にビビっているまめちゃん。
2014102719.jpg
ということで~

近くの山道でお散歩。
2014102720.jpg
元気が出たまめちゃんをもっと良い場所へ~

こちらは、秋田駒ヶ岳です~☆
2014102721.jpg
綺麗ですね~。

「静かでとっても気に入ったわ~」
2014102722.jpg
大きな広場でルンルンまめちゃん。

「木は遠くだからちょっと残念~」
2014102724.jpg
マーキング命のまめさん。

ちょうどいい岩があったので乗ってもらいました~☆
2014102723.jpg
まぶしそうなお顔(地味ともいう)ですが、駒ケ岳をバックに記念撮影~

帰りははちみつやさんでソフトクリーム☆
「すごい甘いわ~」
2014102725.jpg
はちみつ感が強いソフトクリームで、私のソフトクリーム史上かなり上位に入る美味しさでした♡
(ソフトクリームというか、ジェラートっぽい感じ?)

「こんな感じでげんきにしてたのよ~」
2014102711.jpg
ということで、かなり短縮してのまめちゃんの数か月のご報告でした。

                       ~おまけ~
天気が良かった日のまめちゃん
2014102712.jpg
                       
 天気が良かったから~       
2014102713.jpg
眠くなってきたまめちゃん。 かわいい♡

                       ~おしまい~

 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん いっぱい 御出掛してたのね
パパママと一緒のお出かけは 嬉しいよね~
大きな なまはげさん 凄いですね
鶴の湯 大好きです レトロな感じが 良いですよね~
角館も 落ち着いた武家屋敷の佇まい 癒されますね
かみなりで こわがるまめちゃんも ぽちさんが一緒に
リビング寝 優しいママさんだね
沢山の 笑みいっぱいの まめちゃん 優しさに包まれて
更に良いお顔になってますね

ジンママさんへ

更新はしていませんでしたが、まめちゃん一家はみんなげんきにしておりました☆

鶴の湯、ジンママさんも好きなんですね~v-48
私は初めてでしたが、レトロな感じが凄く楽しかったですv-82
ただ、着て行った服に硫黄匂いがついてワイド○イターをいれて数回洗っても取れませんv-40
びっくりです~v-12

実は今日もテレビ前での睡眠でした。
電気を付けて、テレビかラジオをかけながら寝ているので、安眠した感じがありませんが、まめちゃんが寝てくれるなら・・v-286

ジンママさんは、お孫さんの誕生おめでとうございます~v-354
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
