まめちゃん、数か月の記録。

「この~、この~♪ ブログさぼってたなぁ~(怒)

ぽちにじゃれているまめちゃん。

決してまめちゃんにパンチをしているわけではありません・・

さて、更新していなかった数か月・・

まめちゃんとぽちはこんなことをしていました~☆

~こちらはぽちのランチ~
2014102602.jpg
スリランカカレー☆

~こちらもぽちのランチ~
2014102617.jpg
お肉がおいしかった~。

~かき氷~
2014102607.jpg
今年の夏は暑かったなあ~。

~ある日の晩酌~
2014102608.jpg
酔わないようにワインに氷をいれて飲みました。

~いただきものの梨~
2014102618.jpg
甘くてジューシーでした。

「食べてばかりじゃん~」
2014102605.jpg
こちらもパンチしているわけではないです。

「これはぼくのブログよ~」
2014102606.jpg
なぜか携帯のカメラには食べ物が沢山載っていました(笑)

ということで~
2014102601.jpg
ダイエット本を買った張本人じゃないぼすが、オ○ョダイエット☆


「ぼくは元気だったよ~」
2014102609.jpg
まめちゃんはというと~

「M子のうちにお泊りにきたり~」
2014102620.jpg
まめちゃんの行きつけ、M子さん家。

後ろにはまめちゃんの写真を飾ってくれている、まめちゃん大好きなM子さん。

M子さんの旦那さんがいないときは、お互いお泊りに行ったりしていました。
(ちなみに昨日も泊りに来たよ☆)

そして、海にいったりもしました。
2014102614.jpg
夕日を見ているまめちゃん。

日が沈むところをお散歩したり~
2014102615.jpg

公園でお散歩したり~
2014102621.jpg

お庭でBBQもしました。
2014102622.jpg
何かないか物色中なまめちゃん。

もちろんお肉をいただきます。
2014102623.jpg

「お肉さいこ~♪」
2014102624.jpg
この日の夜、急遽秋田に遊びに来た二人のお友達と~

居酒屋で海の幸・美味しい日本酒を飲んで~の~♪

カラオケ~!!
2014102613.jpg
初めての秋田が・・

居酒屋と、カラオケって・・

ブログの存在は教えていませんが、また来てください~☆

「ぼくはおばあちゃんとお留守番だし~」
2014102619.jpg
おねむなまめちゃん♡

「まだまだ写真はあるから~」
2014102616.jpg
                  ~次回に続いちゃいます~









comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR