

まめちゃんそっくりのかわいこちゃん☆

お盆休みの続きもありましたが、まずはこちらから~

今日、お友達のももあんさんのお宅に遊びにいってきました~☆

そう、ももあんさんのお宅は、パグのももこちゃん・ちょこちゃん、狆のゆきちゃんが
いますが~

数日前から、ふがれすで保護された「キミちゃん」の預かりさんをしているとのことで・・

たけちんさんとおじゃまさせてもらいました~☆

(写真、全部ぶれぶれでした・・)

「はじめまして~☆  キミちゃん、3歳よ~♡」
2014082201.jpg
!!!まめちゃんカラーのかわいこちゃん♡

お写真は見ておりましたが、実際の方がかわいい~~!!

お目目が真ん丸で、すごく元気な女の子♡

「ぽちさん~、お久しぶり~ ももこもいるわよ~♡」
2014082202.jpg
も・ももこちゃん♡

「まめちゃん降りておいでよ~」
2014082203.jpg
まめちゃんとキミちゃんのご挨拶。

キミちゃん積極的です。 まだ3歳のキミちゃん。

遊びたくて仕方がありません♡

それに比べてまめちゃんは、ほぼぽちの膝の上にいました・・(汗)

「こんなところからこんにちは~☆」
2014082205.jpg
写真がブレちゃっていますが、可愛いみんなの王子様・竹千代君♡

みんな揃っている写真は撮れなかったですが、7わんこという夢のような空間です♡
2014082204.jpg

こちらでもこんにちは~☆
2014082206.jpg
みんな自由に遊んでおります。

「ゆっこです~、最近悩みがあるの♡」
2014082209.jpg
白くて小さくて~可愛いゆきちゃん♡

実はキミちゃんとの上下関係の争いに困っているようです。。

「キミちゃん、しつこいとこうよ~!!」
2014082211.jpg
                    
                    

「ゆきパ~ンチ~!!」
2014082210.jpg
こう見ると、ゆきちゃんが怖く見えますがおっとりさんです♡

キミちゃんも来たばかりだし、どうしたらいいか分からないし、負けたくないんだもんね~。

多頭飼いの上下関係を見れた一日でした☆

「みんなこうやって仲良くなるんだね~ 国ちゃんです♡
2014082212.jpg
特等席での国ちゃん♡

「ちょこだっているわよ~ ケーキ食べたいわ~☆
2014082213.jpg
元気なちょこちゃん♡

「ここ落ち着くわ~♡」
2014082214.jpg
ももあんさんに抱っこしてもらったまめちゃん☆

「まめちゃん~、わたしに似てるわね~♡」
2014082215.jpg
額の白い部分はないですが、体の色(背中の白いぽちも・・)なんかはそっくり!!

「そんなににてるかしら~?」
2014082207.jpg
キミちゃん・・まめちゃんの妹みたいでとっても可愛かったです!!

人見知り・犬見知りもなく、人懐っこい子です☆
今は背中の毛がはげちゃって痩せているけど、それ以外は健康そのものに見えました。

まだ3歳、これからもっともっと可愛くなりそうです!!

キミちゃんを一生可愛がってくださる方、大募集中です~☆

今日はお友達にも会えて、楽しい一日でした。

                     ~本日のおまけ~
2014082216.jpg
まめちゃんのお家のミニひまわりが咲きました~☆

この品種は、一本のから沢山の花を咲かせるらしいのですが、
その気配・・今のところありません~






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん ももあんさん家に 遊びに行けて
みんなに 会えて 楽しめて良かったね~
きみちゃん まめちゃんに 似てて 妹みたいですね
秋田こまちんズさん 集合して きみちゃんの 未来への
絆 良い飼い主さんに 恵まれる事 祈ってます

No title

ゆきのゆきパンチばっちりだねv-218
みんなでわらわら遊べて楽しかったよんv-315
また遊んでね~

キミちゃん明日面会です。。どうなることやら。。。

No title

せんじつはありがとうございました(*^o^*)
楽しかったですね〜!きみちゃん本当元気で幸せそうでびっくりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はトライアルの日みたいで‥うまくいくといいですね!
うまくいったら秋に秋田こま狆ズのオフ会なんて開けたらいいですね( ^ω^ )

ジンママさんへ

久々に皆さんとお会いできて楽しかったです~v-20

キミちゃんは本当に、人見知り・犬見知りもしない元気な女の子でしたv-254
お目目が可愛い女の子です~v-354

本当に、素敵な飼い主さんが見つかることを祈るばかりですよねv-22

ももあんさんへ

先日はおじゃましましたv-10
実物のキミちゃんは、とっても可愛くてやばかったですv-356


ゆきちゃんのパンチ、よ~く見るとキックのような気がしますv-219
本当はどうだったんでしょう~v-236

また近いうちに遊んでくださいね~v-354


たけちんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたv-354
キミちゃん、本当に可愛かったですね~v-300

まめちゃんはほとんど膝の上でしたが、そんなまめちゃんとまた遊んでくださいね~v-290

素敵な飼い主さんが見つかることを祈るばかりですねv-353
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
