

まめちゃんのお盆やすみ。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??

まめちゃんはというと~

盛岡の病院に血液検査に行ってきました☆

午前に採血をして、午後一に結果が分かるということで~

盛岡に行ったら寄らせていただいている、カフェに行ってきました~☆

「まめちゃん、血を抜かれたわ~」
2014082001.jpg
まめちゃんは相変わらず元気です☆

「ひさしぶりね、ここ~」
2014082004.jpg
ここは盛岡市から車で30分くらいかな。

犬も同伴可能という、岩手ではありがたいお店です。

ちなみに遊びに来てくれたワンちゃんの写真がたくさん貼ってくれているので~
2014082006.jpg
まめちゃんを探します。

まめちゃんはいるかな~??

居ました~!!
2014082007.jpg
もうすぐ一歳と書いています~☆

懐かしいです~!!

お友達はいるかなぁ~??

いました!!
2014082008.jpg
まめちゃんのお友達の、竹千代君&国ちゃん~♡

見つけれて嬉しい~☆

盛岡のお友達、華ちゃんは探せなかった~(汗)

そんなことをしていると、お料理ができたようです☆
2014082010.jpg
焼きチーズカレー☆

かなり辛いですが、癖になる美味しさです!

たまには違うものも頼んでみました☆
2014082009.jpg
トマト系のパスタ☆

こちらも美味しかったです!

「ぼくもたべたいわ~」
2014082011.jpg
というまめさんには~
2014082013.jpg
食後のアイスをおすそわけしました。

「おいしいわ~」
2014082014.jpg
ぼすさん、あげすぎ~!!

そうです、ぼすは甘いものに興味がありません。。

そんなぼすは~
2014082016.jpg
このお店の食後のコーヒーがお気に入り☆

「う~ん、よいかほり~☆」
2014082017.jpg
お上品に飲むかとおもいきや~

おかしなことになってきました。。
2014082018.jpg
まめちゃんのお顔も曇ってきました。。

「まめちゃん~、まめちゃん~??」
2014082015.jpg
「こんなぼす、はずかしいわ・・・」


このあと、病院に結果を聞きに行ってきました。

結果・・総コレステロールが高い・・

おやつを少し減らすことにしました・・


そして、ぼすさんの出張したときの仮の住まいへ移動しました。

「続くのよ~」
2014082020.jpg
雨でほとんどお出かけできませんでしたが・・

次回に続きます~☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうすぐ1才まめちゃん、かわいい!
やっぱり顔がペピーですよね。
ぼすさん、おもしろいですね~。
顔出しできないのが残念(笑)
想像しまーす!!

りんごママさんへ

写真のまめちゃんパピーぽいですか~v-10
この時来ているお洋服、この時は少々大きかったとはいえ、今も着れています・・v-356
きっとこの頃からビッグまめちゃんだったのでしょう~v-218

りんごちゃんの一歳くらいなんかも可愛かったんでしょうね~v-254
間違いないですv-300

ぼすさんのモザイクを取ったお顔は~・・
お見せしたいくらい変顔ですよv-82
是非想像してくださいね~v-22

No title

まめちゃん 楽しいお盆休み 過ごせましたね
カフェで アイス いっぱい 貰って ご機嫌な
まめちゃん ボスさん うれしそー
盛岡 近辺 ドック可カフェ 良い所ですね
今度 近くに行ったら 行ってみたいです

No title

まめちゃんファミリーIN岩手だったんですねー!
きゃーきゃー、会いたかったぁー

そのカフェ行ったことありましぇんでした。。。
紫波かな?
まめちゃんの1歳のときの写真、ベイビー☆フェイスですったげめんけぇe-51
そして、ボスさん、シュール(笑)
盛岡はドッグカフェがないので、お友達ワンコ&飼い主さんとのお喋りは、路上に溜まる・・・という、ヤ○キーのような状態です(汗)

まめちゃん、コレステロール値が高いなんて、ヒデさんと同じだね!
コレステロールに気をつけようね!

あっ、前の記事にチラッと見えた、『蛭子さんの生け花』、直しようなかったですね。ぷぷっ
ぷぷっ

ジンママさんへ

お盆中、お出かけを色々したかったのですが、雨であまり出かけれなかったんですv-356

心臓の事もあってあまり太らせれないのですが、たまにあげちゃうんですよね~v-40

盛岡は、高松の池の下のカフェはテラスのみOKらしいですよv-82

こちらは、紫波町にあるピーズガ○デンさんです。
是非近くに行った際は、お電話してやっているか確認してから行ってみてくださいね~v-20
チーズカレー、かなり美味しいです~v-22

こまちさんへ

そうなんです、急だったのですが盛岡上陸していました~v-82
時間があれば余市に・・と思っていたのですが、雨+時間がなくてご連絡できませんでした・・v-356
次回は余市に参上します~v-254
是非、まめちゃん一家と遊んでくださいねv-237
その時は、やきとりを買って、ヤ○キーになりましょう~v-82

ヒデさんもコレステロール高いんですねv-40
ごまがコレステロール減少に良いらしいので、胡麻和えを毎日食べてください~(笑)v-218

さすがこまちさん・・後ろのえびすさんに気づくなんてv-416
ナイスです~v-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
