

残者見舞い申し上げます~☆

皆様、毎日暑いですがお元気でしょうか~??

まめちゃん地方は毎日雨が降っています。。

「お外に行けないから、まめちゃんちょっと不満よ~」

これ以上暑いのは困りますが、雨が続きすぎるのも困りますね。。


そんな中、今年はまめちゃんにゆかたを買ってあげました~☆

セールで安かったのですが・・サイズが合わなくて。。

適当にマジックテープで調整~。

今年はまめこにしました☆

「どうかしら~??
2014080802.jpg
ということで~まめちゃんブログはお盆休みに入ります。
(さほど更新していませんが・・)

それではみなさん、楽しいお休みをお過ごしくださいね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんも浴衣を買ったんですね(*^。^*)
可愛い~♡
ジンベイもいいですが、やっぱり浴衣も着せてみたいですよね♡
みなさんお盆休みなんですね(+o+)
たけちんは14日だけです^_^;
今度みんなで浴衣カフェできたらいいですね)^o^(

No title

ゆかた 似あってますよ まめちゃん
見返り美狆ちゃん 良いお写真ですね
楽しい愉快な お盆休み お過ごしくださいね
ジンママは きっとまた バタバタの 盆中 走って笑って
飲んで食べて 孫と遊んで 御散歩してでしょー
まめちゃん みんなに 可愛がられておいでね

たけちんさんへ

甚平を探していたのですが、ゆかたのセールにつられて・・v-356
やっぱりまめちゃんは甚平がしっくりくるきがします・・v-16
竹千代君たちは、浴衣のほうがしっくりですよね~v-20

お盆はお休み少なかったんですね・・お疲れ様ですv-22
お休みは沢山ありましたが、雨で出かけれない日が続きました・・v-12

いつかみんなでゆかたカフェしましょうね~v-82

ジンママさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます~v-22
でもまめちゃんはやっぱり、甚平の方がしっくり来る気がしますv-356

ジンママさんのお休みは楽しそうでしたね~v-290
コメントは入れれませんでしたが、拝見させていただいていましたv-298

まめちゃんのお休みは、雨であまりお出かけできませんでした。。
残念でした~v-286v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
