

まめちゃん、残念な一日。

「みんな、元気~?」
2014062704.jpg
ポンポン冷やし中のまめちゃん☆

「お外にいきたいわ~」
2014062705.jpg
まめちゃんは一日数回お外に行きます。

「あの~、お外にだしてもらえますか~?」
2014062706.jpg
というので~

「いやされるわ~」
2014062708.jpg
最近の日課、日向ぼっこ中のまめちゃん。

口元に力がありません、なんだか垂れ下がっています(笑)

ぼすさんがお休みだったので、どこかに連れて行ってもらうことにしました。

「ぼす、期待しているわよ~」
2014062707.jpg
ぽちさんもウキウキして準備です~☆

この後まさかの出来事が起きるなんておもわず・・

ここは、まめちゃんの家から1時間半くらいの場所。。
2014062710.jpg
ラベンダー祭りがやっているというぼすさん情報~☆

まずはまめちゃん、おトイレタイム~☆
2014062709.jpg
すっきりですね~。

さあ、イベント会場はどこ??

・・・

イベントは来週と、会場にポスターが貼っていました・・
2014062711.jpg
ぽちさんのこの時の気分・・

この花のような気分~    

                    チーン  

なにもやっていない~

一応、ラベンダーとまめちゃん。。
2014062712.jpg
・・・

せっかくなので、動くパンダとまめちゃん。。
2014062713.jpg
・・・
早々に会場を後にしました(涙)

「あ~ぁ~」
2014062717.jpg

「日にち間違えちゃった~」
2014062716.jpg
往復3時間・・

ガソリンをばらまきにきたようなものじゃないですか~!!


うちに帰って、掃除をすることにしました~

本日大失態をおかしてしまったぼすさん。。

かっぱになったり~
2014062719.jpg

レレレからの~
2014062720.jpg

ロッカーになったり~
2014062721.jpg
時代を感じさせてくれました。

そしてお掃除も手伝ってくれました。
2014062723.jpg

2014062724.jpg
このあとぽちもやってみましたが、このモップすごく楽でした~。

もっと早く買っておけばよかった~☆

ぼすさん反省のため、使い終わったモップを洗ってくれました。

「こんな間違いってないよね~」
2014062718.jpg
なかなかないような間違いだと思いますが、皆さんもイベントの日にちを間違えないで

お出かけしましょう~☆




comment

管理者にだけ表示を許可する

日にち間違えて~かえって人混みにあわなくってのんびりラベンダー見れたしお散歩出来たしまめちゃんは喜んでくれましたよ~
ぽちさんもお手伝い沢山して貰ってラッキーな日ですよね
ボスさん頑張りましたね(^з^)-☆
よいパパさんですね
仲良し家族でハッピーエンドですよね~(*^▽^)/★*☆♪

No title

家もよありますよ^_^;
本当がっかりですが、運転してくれたたけぱぱの事を思うと怒れないたけちんです^_^;
ぼすさん、お掃除本当まめですよね♡
お掃除だけでなく、なんでも、要望に応えてくれるぱぱさんって本当凄いです(*^。^*)

ジンママさんへ

着いたとき、車がいないな~v-236
と思ったんですよ・・v-219

がっかりしましたが、掃除を手伝ってくれたので・・v-406

次回は気を付けたいとおもいます~v-354

たけちんさんへ

たけちんさんのお宅もそんなことがあるんですか??
せっかくのお天気だったので残念でした・・v-40

なんでも要望に応えてはくれませんよ~v-12
きっとたけパパさんのほうが、柔軟に色々としてくれていそうですv-20

No title

シツコイようだけど…見れば見るほど
素敵なお宅&ダンナさまよね~♪ヽ(´▽`)/

前の日記のまめちゃんの、ごはん台捨てちゃうの?
手作りだけあって、ちょうど良い高さだし
もったいないよ~。

イベント残念~、でもこれだけラベンダーが咲いてて
気持ちいい原っぱがあったら、全然ムダ足じゃないですよ!!
本当にまめちゃん地方は素敵なスポットがいっぱいだな~♪

もうさんへ

ご飯台なんですが・・まめちゃんが使ってくれないんですv-40
ここからおろして~v-286v-356
と、つめでがりがり・・そして、お菓子の缶に乗せて食べるんですよ~v-40
使わないので、既に寄せました・・v-12

こちらは、自然しかないですよ~v-356
そして、犬と一緒に入れるところが少ないので、都会が羨ましいです。。

いつかまた、皆さんでいらしてくださいね~v-82

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
