

お久しぶりなまめちゃん。

題名にも書いていますが、お久しぶりです~。

まめちゃんも(ぽち&ぼすも)元気に過ごしています☆  

こちらは、た○きのようなぽっちゃりボディ~なまめちゃん。

先程お散歩から帰って、扇風機の前で涼んでおります~☆

ということで、ちょっと前の事です。

こちら~日焼け止めと、ぽちの二重あご対策のクリーム(汗)と、まめちゃんの歯磨きガム。
2014061803.jpg
D○Cさんで、日焼け止めを注文しようと思ってみていたら~

悩める、あの憎らしい!二重あごの脂肪が燃える!?という画期的な商品を発見!!

今のところ効果は・・・    ノーコメントとさせていただく結果です。

一か月後、ぽちの二重あごの結果を報告いたします~☆
             
             こうご期待よ~!


☆そして、犬のガムを発見~!!

クッキーとかは買ったことはありましたが、ガムもあったなんて~☆

嬉しいことに、砂糖・食塩不使用というところ。

まめちゃんの心臓に嬉しいおやつですね~☆

「それはどれよ~?」
2014061805.jpg
まめちゃん~、そっちじゃないですよ~☆

「これだわ~ まめちゃんのお鼻はごまかせなくてよ~!
2014061806.jpg
ということで~

「はやく開けなさい~!」
2014061807.jpg
大興奮なまめちゃん。

ということで、少しだけまめちゃんにあげることにしました。
「良い子は言われる前にまってるわ~」
2014061808.jpg
食べ物がからむとさすがです~☆

「じ~~と待つのみよ~☆」
2014061809.jpg
新商品はどうでしょうか??

まめちゃん、よし!!
「こ・これは・・・」
2014061810.jpg
食べたことがないガムだと気づき~

「そんなときはこれ~」
2014061811.jpg
ガムを大事にとっておいて、手をかじかじ・・

数分後、大事そうに食べていました~☆

その後、ぽちが「ぷちぷち」を鳴らしていると~

「なんなのかしら~」
2014061812.jpg
ちょっと警戒態勢なまめちゃん。

「これはあぶないやつだわ」
2014061813.jpg
だいぶ警戒態勢なまめちゃん。

どんどんと離れていきます(笑)


「そんな感じで元気だったわ~」
2014061802.jpg
ということで、また明日~☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん ぽちさん ボスさん ~
お元気ですね~
梅雨の時期 お元気そうでなによりです
DHCさんで ワンコガムも販売してるんですね~
まめちゃん 美味しくいただけたみたいで 良かったね~
待てして 食べれる良い子ですね~
え~二重あごって ぽちさんには 関係無いでしょー
スリムな美人ママさん 全く心配無いと思いますけどね~
気のせいですよ~
元気なまめちゃんの姿見れて 嬉しいです
ジン君も 元気いっぱいですよ~

ジンママさんへ

ありがとうございます。元気にしていましたv-20
ジンママさんもお元気そうで良かったです~v-22

D○Cで、ガムも発売されたようですね。
私も知りませんでしたv-286
最近のまめちゃんは、このガムをほとんどかまずに飲み込んでいますv-40
歯磨き効果0です。。v-12

そして私、スリムではないんですよ~v-356
二重あごも、三段腹も普通にありますv-292
ショートカットにしようと思っていたのですが、この二重あごが・・v-15
ということで、断念しました・・v-406

ジン君も、暑い夏を元気に乗り越えましょうね~v-10

No title

D○Cでわんちゃんのガムも出ているなんて初めてしりました(@_@;)
いろんなものがあるんですね♡
今度ネットのぞいてみようかな)^o^(
まめちゃんも、大事なものは見えないところに持って行って、だいじに食べるんですね♡
可愛いいです~)^o^(

たけちんさんへ

そうなんです、ガムもありました~v-22
私も最近知りましたv-354
本当に犬のおやつや、服なんかは見ているだけでも楽しいですよね~v-286

竹千代君たちも大事なおやつは後で取っておく派なんですね~v-298
そんな二人を想像するだけでも可愛いですよ~v-82




No title

まめちゃん、すぐ食べないでまずお手々をカジカジ…
なんて、カワイイなぁー&フシギ~!?
ウチはいつの日か備蓄され、忘れられたガムが
思わぬところから出てきたりします(;´д`)

まだまだ雨の寒い日なんかもありますが、
こっちもだいぶ暑くなって来ました。
まめちゃんファミリーも元気で夏を乗り越えてね♪

もうさんへ

零君たちは、備蓄しちゃうんですか~v-236
まめちゃんならあり得ないことですv-218
きっともうさんのお宅にまめちゃんが行ったら、あらゆるところから探してきてお腹いっぱいになっちゃいそうですね~v-354

こちらは昨日の夜中、急に大雨が降りましたv-12

まめちゃんがベッドから降りて、結局テレビ前に布団を敷くはめに・・v-40

熱い毎日ですが、皆さん体調崩さないでくださいね~v-353
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
