まめちゃん、お散歩に行く  ~短編~

木の消毒によって、お庭に出れないまめちゃん。

「お外に行きたいわ~」

ということで、お散歩に行くことにしました☆

最近、旦那さんの転勤で県外に行っていたお友達が戻ってきました~☆

しかもまめちゃんのお家から車で5分?歩いて10分?のご近所さん☆

ということで、お散歩に同行してもらいました~。

「M子~、ここがきになるの~☆」
2014053002.jpg
まめちゃんの周りにはMというイニシャルが多いですが、全員別人です。

まめちゃんもおなじみM子さん。

ちなみにぽちのイニシャルもMです。

「こっちに行くわよ~」
2014053003.jpg
なぜかずっとM子さんにリードを持ってもらっています(笑)

もちろん木にマーキングもしっかりして~
2014053004.jpg

「こっちよ~、こっち~」
2014053005.jpg
おさんぽを楽しんだ後は~

持参したおやつタイムです~☆
2014053007.jpg
といっても、話してばかりでほとんど食べていない・・

そして写真も撮っていない。。

帰り際、とっても可愛い子と出会いました~☆
2014053008.jpg
!!!

シーズーと、狆のミックスちゃん。
2014053009.jpg
可愛いです~~☆

ペキニーズのミックスと勘違いしてしまいましたが、とにかくプリティーです~♡

そして、筆毛なんかは狆ですね~!!

また今度会えるといいね~☆

「またM子とくるわ~」
2014053006.jpg
     ~これから暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょう~




comment

管理者にだけ表示を許可する

まめちゃん~Mちゃんとお散歩一緒~嬉しいお顔ですね(^з^)-☆
暑い東北~体が厳しいけど楽しそう~(*^▽^)/★*☆♪
仲良しさんとひさしぶりの再会楽しめて良かったですね(^з^)-☆

ジンママさんへ

昔一緒に働いていた仲間ですが、今は友達として10数年のお付き合いです☆
やっぱり友達が帰ってきてくれるのは嬉しいですねv-20

こちらは毎日暑くて、日中のお散歩がきつくなってきました・・v-12
ジン君、ティアラちゃんも暑さには注意してお散歩楽しんでくださいね~v-10

No title

昨日はありがとうございました(*^。^*)
楽しかったですね~♡
あっ!この子が噂のペキちゃん似の子ですね~)^o^(
本当ペキちゃんに似てる~♡

まめちゃん、M子さん大好きなんですね)^o^(♡
きっとM子さんと相思相愛かな♡

たけちんさんへ

昨日はお疲れ様でした~v-10
竹千代君のぺっぺっ顔v-356可愛かったですv-290

今日起きて、外に出るときに早速使ってみましたv-286
(外に出て、途中で気付きましたが・・v-12
いつかみんなでお散歩のときに使いましょうねv-22

狆×シーズーちゃん、可愛いですよね~v-286
いつかたけちんさんもお会いできたらいいな~v-300

No title

後れ馳せながら、
まめちゃんお誕生日おめでとうございました♪

まめちゃん地方ももう暑くなってるのね!!
こちらも今日は曇りだけどアッツイ~(;´д`)
13年間乗り続けた零黒号のクーラーが
ついに壊れて日中はお出掛け出来ません…。

私もmooだからMね♪(*'∀')ノ
まめちゃん、いつもステキな公園お散歩してて
うらやましい♪ヽ(´▽`)/
ステキなお家とお庭もうらやましいわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

もうさんへ

ありがとうございます~☆
8さいになっちゃいました・・v-356
もっとゆっくり歳をとってもらいたいのですが、なかなかそうもいきませんね。。v-40
まめちゃんも零君のように、元気なシニアになってもらいたいです。。v-22

もうさんもMですね~v-20
最近、周りがMが多いことに気づきましたv-10

家も褒めていただいてありがとうございますv-258
長い住宅ローン、すでに解放されたいです~v-356
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR