

まめちゃんの編みぐるみ

東北オフ会で、たけちんさんが参加メンバーさんへお土産としてくださった編みぐるみ。

まめちゃん一家も頂きました~☆

ここに飾っています~。

周りがゴチャついているのは気にしないでください~(汗)

あまりにも可愛いので、みなさんにご紹介します~。
まめちゃんのはこちら~☆
2014051402.jpg
まめちゃん&パグちゃん

可愛いです~☆ しかも、額の白い感じや、まめこカットまで再現してくれています~☆

そしてお友達のパグちゃんということで、お名前は勝手に「ももこ」と命名☆

そうです。まめちゃんのお友達、ももこちゃんですね。


編・も「まめちゃん、キュートな後姿見せてあげたら??」
編・ま「そうね、まめちゃんといえばあれよね~☆」
2014051403.jpg
キュートな後姿とは・・  こちらです~☆

編・ま「しっぽに注目よ~☆」
編・も「まめちゃん、イケてるわよ~♡」
2014051404.jpg
そうです~!まめちゃんのチャームポイントの可愛い尻尾ですね~☆

ここまで再現していただいていました~☆

すごい嬉しい~☆

そこへまめちゃん登場~。

「じ~~~」
2014051405.jpg
まめちゃん、編みぐるみをじ~と見つめています。

「まめちゃんにそっくりね~☆」
2014051406.jpg
なんて、良い子で終わるまめさんではありません!

「気になるわ~ 味見しようかしら~
2014051407.jpg
ま、まめさん!!!

「ちょっと・・ペロっと・・ぱくっとよ~☆」
2014051408.jpg
編みぐるみの危険を感じたので、これにて終了~☆

「竹千代君のままさん~ありがとう~☆」
2014051409.jpg
たけちんさん、本当にありがとうございました!!

世界に一個のまめちゃん♡

ももこちゃんと共に、まめちゃん一家の家宝とさせていただきます☆
2014051411.jpg

           ~可愛いまめちゃんの編みぐるみのご紹介でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽちちゃんさんの言葉のやりとりにおもわず笑っちゃいました(^◇^)
喜んで頂けて嬉しいです♡
まめちゃんといったらこの可愛い尻尾ですもんね(*^。^*)
国松もない?!と思うと、咥えて持って行ってしまいます^_^;

No title

ほんと たけちんさんには 感謝ですよね~
まめちゃん の チャームポイント 素敵です
長ーい 尻尾 たけちんさん の 観察力
嬉しいですね
一生の宝物ですよね~
まめちゃんのありがとうポーズほんと目がそう言ってるみたいですね

たけちんさんへ

本当にありがとうございました~v-10
世界に一個のまめちゃんの編みぐるみ、大切に飾らせていただきますv-254

細かいところまで再現してくださって、感激です~v-22

くにちゃんは咥えて持って行っちゃうんですねv-219
まめちゃんは破壊命なので、届かないところに飾っていますv-218

ジンママさんへ

本当に、可愛い編みぐるみですよね~v-22
たけちんさんのすばらしい観察力によって、まめちゃんそっくりな編みぐるみになりましたv-286
たけちんさんに感謝です~v-82

私もこの編みぐるみは宝物です~v-254
ジンくん・ティアラちゃんもきっと可愛い編みぐるみなんでしょうねv-10



No title

ももこも登場で笑っちゃいました(*゚▽゚*)
まめちゃんのお友達として光栄ですよん(_ _)
我が家でも玄関に飾ってあるので、3わんこチームとあみぐるみチームでお出迎えてす。
ほんと家宝ですね(*゚▽゚*)

カメラ買ったら、サイズが合わなくてブログにアップできません(~ω~;)))
使いこなせないしで当分ブログお休みです(´;ω;`)

ももあんさんへ

編みぐるみ、パグちゃんも居たんですよ~☆
勝手にももこと命名してしまいましたv-10

ももあんさんのお家に御用のあった方は、可愛い編みぐるみが飾ってあってみんなびっくりですね!!

ももあんさんのカメラ・・かっこよかったですよね~!!v-353
今度お会いできるときには、また見せてくださいね~v-82
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
