

まめちゃんの癒し

GW中、急に思い立ってあるところに行ってきました。

「ここ来たことあるわ~」

まめちゃん二度目の~

こちらです~☆
2014051301.jpg
以前、グリーティングをしてもらった時に・・
「このこ、ハーブの香りが好きといっています」と言われていたので・・


やはり単純なまめちゃん一家は、来てしまいました☆
「単純ね~」
2014051302.jpg
こちらはハーブグッズがたくさん売っています。

館内はハーブの香りで癒されます。

さあ、まめちゃん!癒されてください。


そういえばこちらはラベンダー摘み取りがあるので・・

お外へGO~!!

「ないよ~」
2014051305.jpg
・・・ ちょっと早かったみたいですね(汗)

雲行きが怪しくなってきました・・
2014051303.jpg

まめちゃんのお顔も曇ってきました・・
「かえりたいわ・・」
2014051304.jpg
このままではまめちゃんが癒されません(汗)

ぼすさ~~ん!!!

その時ぼすさん、ハウスの中でラベンダーの摘み取りをやっているところを発見!!
2014051306.jpg
まめちゃん、こちらで癒されてください~☆

「すごいじゃないの~」
2014051307.jpg
まめちゃんも納得なラベンダーの数々です。

「ふ~ん・・そうなのね~」
2014051308.jpg
ラベンダーについてお勉強中~。

そして、ぽちが摘み取ったラベンダーをまめちゃんに嗅いでいただきました。
「くん・・くん・・」
2014051309.jpg

「いやされるわ~」
2014051310.jpg
まめちゃんも納得のフレッシュハーブな香りのようでした♡

癒されているところで記念撮影・・
2014051311.jpg
目が・・見えない・・

「ハウスの中ってあついわ~」
2014051312.jpg
ということでまめちゃん(ぽち)お待ちかねの~

「ラベンダーソフトよ~♡」
2014051316.jpg
白×紫っぽい色のソフトクリーム。

香りもラベンダーの香りがしました☆

「またくるから~」
2014051313.jpg
またこっちに来たら寄ろうとおもいます~☆

このあと・・何かの故障により「大きな湯船」事件のあの温泉へ・・
「今日はどうかしら~」
2014051318.jpg
リベンジにやってまいりました。

今日はぼすさんもおふろセットを持参で入る気満々!!

この日は・・・ちゃんとした温泉でした~☆

日本海を見ながら、こちらでも癒されたぽちさんでした~。


天気がいまいちな日本海とまめちゃん。
2014051319.jpg
               ~そんなGWの一日でした~
                    
                      ☆おまけ☆
「お誕生日コメントありがとう~☆」
2014050902.jpg
みなさん、ありがとうございました~!!











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 良かったね~
大好きな ハーブや ラベンダーの香りに包まれて
癒されたお顔が たまらなく 良いお顔ですね
ぽちさんも ボスさんも 温泉リベンジ 大成功ですね
温泉って 気分いいですよね~
芯からぽかぽか良い感じ~
まめちゃんの最後のお写真 最高ですね

Re: ジンママさんへ

ハーブの香りは人も癒されますよねv-22
まめちゃんも満足v-236なドライブでしたv-16

温泉リベンジ成功しましたv-10
リベンジということもあり、普段より大満足となりましたv-82

ジンママさんのブログを見ていると、温泉に行きたくなります~v-254
これからも、ジンママさん地方のリポートを楽しみにしておりますv-22

No title

まめちゃん大好きなハーブに囲まれて良かったですね~♡
私もアロマとか昔好きでちょっとだけはまりましたよ(*^。^*)
いい匂いっていいですよね~♡

ハーブワールド、わんちゃんも店内OKなんですねヽ(^。^)ノ
家も今度行ってみたいです♡

たけちんさんへ

ハーブワールドは、レストランはだめですが入れますよ~v-20
是非、v-10竹千代君たちとドライブがてら行ってみてくださいね

たけちんさんはアロマにはまっていたんですね~v-237
自分に合えば、本当に癒しですもんね~v-254
たけちんさんのお家はアロマの香りで、竹千代君たちはうっとり~v-238かもしれませんねv-352
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
