

東北オフ会2014 その⑤

東北オフ会・その⑤  最終回となります~☆

「けっこう長かったわね~」
2014050604.jpg
小出しに5回も更新したからですね。

次の日・・朝ごはんを食べてから、盛岡市にある石割桜を見に行きました~☆


!!!
ぼすさん、メインの石の割れ目が写ってないじゃないですか~!!

「いつものことね~」
2014050603.jpg
こちらは少しだけ見えるかな??

ブラスイさん一家のかわいこちゃん達~☆
2014050602.jpg
今日も仲よく4人カート~☆

「おねえちゃん、今日かえるらしいわ」

「え?昨日きたばかりよ。」
2014050601.jpg
なんて言ってるのでしょうか??(笑)

可愛い鼻ぺちゃ軍団☆
2014050605.jpg

「これからなんか始まるらいいわ~」

「ぷ~ちゃん、落ち着きなさい 私のように~
2014050606.jpg
なんて言ってないかもしれませんが、りんごちゃんの雰囲気から~(笑)

このあと、ボランティアのおじさん(本日3日目)が、石割桜の説明をしてくださったのですが・・

おじ「え~と・・こうで、あ~で~」
2014050609.jpg
とても興味深いのですが・・

おじさんのある行動がツボにはまり・・

おじさんのお話があまり入ってこない・・
2014050610.jpg
こちらは、ツボにはまったりんごママさん(笑)

「ちゃんと聞いてください~」
2014050608.jpg
時間が無くなった私たちは、記念撮影~

おじさん、すみませんでした・・・

近隣のお宿に宿泊してくれた、政宗君☆
2014050612.jpg
とっても元気な男の子☆胸元のリボンがキュートです~♡

次回はみんなで泊まりましょうね~!!

みんなで石割桜をバッグに記念撮影~☆
2014050611.jpg
とても良い記念になりました☆

この後、お昼ご飯に、盛岡冷麺を食べに行きました。

ここはテラスが犬オッケーという素晴らしいところ。
2014050613.jpg
狆ズの貸切状態~☆

「すっきりタイムよ~」
2014050614.jpg

「じんくんもお散歩~☆」
2014050615.jpg

「今日はちょっと寒いわ~」
2014050616.jpg

「冷麺きたよ~」
2014050617.jpg

皆さんで昼食タイム~☆
2014050618.jpg
この日は前日と比べてものすごく寒かったので・・

大好物の冷麺ではなく、温麺にすればよかったかな~(汗)

でも、みなさんとお話ししながらのお食事・・とても楽しかったです☆

「そろそろお別れね・・」
2014050620.jpg
楽しかった二日もあっという間・・

遠くから来ている皆さんも多いので、ここでお別れとなりました。
2014050619.jpg

2014050621.jpg

2014050624.jpg

「みんな仲よくしてくれてありがとう~」
2014050622.jpg
こんなまめちゃん一家をお仲間に入れてくださってありがとうございました。

またいつか皆さんと必ず会えるのを楽しみにしております☆


この後、まめちゃんは心臓の薬などをもらいに病院に行って~

18時頃お家についた、まめちゃん。
2014050623.jpg
この後ゆっくり休んだまめちゃんでした☆

東北オフ会2014
2014050320.jpg
                   ☆おしまい~☆


















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当あっという間のオフ会♡
またこんな楽しい企画ができたらいいですねヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございました♡

No title

まめちゃんに 会えて ほんと 嬉しかったですよ~
秋田~青森 頑張れば すぐ 又 会える距離ですから
今後とも 宜しくお願いしますね~
とっても 楽しかった 東北オフ会 素敵な時間
ありがとうございました
又 きっと 会えるね~まめちゃん
宜しくね~

No title

ぽちちゃんさんの旅日記楽しかった~♪
石割桜のおじさん、ツボりましたよね(笑)
これからもっと饒舌になるんでしょうねぇ。
かわいいまめちゃんにまたお会いできるのを
楽しみにしてまーす(*^_^*)

たけちんさんへ

本当にあっという間でしたねv-20
たけちんさんには大変お世話になりましたv-22

編みぐるみ、開けてみたら・・v-25
尻尾まで再現してくださっていたんですねv-237
すごい感激でした~v-237
ありがとうございましたv-254



ジンママさんへ

こちらこそ、ジンくん・ティアラちゃんに会えてとても嬉しかったですv-254

青森~秋田はほかの方に比べると近いですもんねv-237
またいつか、お泊り会したいですねv-22
その時はやっぱり安比でしょうか??

またいつかお会いできる日まで、ブログに遊びに行かせてくださいv-254
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-82

りんごママさんへ

石割桜のおじさん、気になりましたよね~v-82
途中で中断してしまって、少し怒っているかんじもしました・・v-40
おじさん、すみません・・(汗)ですね。。

またいつか、お会いできるまでブログに遊びに行かせてくださいねv-254
それまで親戚のりんごちゃん、元気なシニアライフを送ってね~v-10
まめちゃんも頑張ります~v-16v-218
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
