

東北オフ会2014 その④

「またまた続きよ~」
2014050321.jpg
目に前の美味しそうな物・・必死に耐えているまめちゃん。

お宿編です~☆


ルルママさんお手製の「なんこつこりこり」をまめちゃんもいただきました。

緊張するとおやつを食べなかったりするまめちゃんですが、こちらはどうでしょうか・・

「こ・これは・・!!!」
2014050322.jpg

「おいしいわ~、ルルママさんありがとう~☆
2014050323.jpg
大分美味しかったのでしょう☆

即完食のまめちゃんでした。 ありがとうございました~☆


お部屋でまめちゃんにご飯を食べさせて~

荷物を整理した後は・・

お待ちかね、お食事タイム~☆
2014050324.jpg
後ろのお席のチ~ム☆

皆さん、席に着きましたね~。
2014050325.jpg

「お食事楽しみね~」
2014050326.jpg
とても元気なレオくん。

可愛いスマイルです~☆

「わたしも食べたいわ~♡」
2014050327.jpg
ドレスを着ていたティアラちゃん♡

可愛かったなぁ~

「ぼくはここ~」
2014050328.jpg

り・ぷ「あたしたちはここ~」
2014050329.jpg

そして、たけぱぱさんから皆さんにご挨拶~☆
2014050330.jpg

そのあと、ぼす&まめちゃんは乾杯の挨拶~☆
2014050331.jpg

そして・・
かんぱ~~い♪
2014050332.jpg
みなさん、よろしくお願いします~☆

こちらも・・
2014050333.jpg
楽しいお食事タイムの始まりです。

本日のメニューはこちら・・
2014050335.jpg

お肉に~
2014050336.jpg

デザート・・
2014050337.jpg
話に夢中で、これしか撮っていなかった~(汗)

お休み中のゆきちゃん♡
2014050338.jpg
こちらの席は、犬の話からジャニーズのお話まで(笑)

楽しい時間はあっという間~

お食事が終わったら・・
2014050340.jpg
隣のバーに移動して夜会はまだまだ続きます。

2014050341.jpg

こちらは男子チ~ム
2014050344.jpg

「こちらはママチ~ムよ」
2014050343.jpg
このあと、ブラスイさんがちょっと席を外したら~

甘・月・黒・金「じ~~~~」
2014050345.jpg
なんて可愛いのでしょう~♡

「柿ピー食べたいの☆」
2014050346.jpg
かわいこちゃんはみんな食いしん坊☆

まめちゃんも遠く~~から柿ピーをチェック(笑)

「このあと三次会だよ~」
2014050347.jpg
バーが終わった後は、ジンママさんたちのお部屋におじゃまして三次会☆

とても楽しかったです~!

ありがとうございました☆

「お宿編はおしまいよ~☆」
2014050342.jpg
今日はここまで・・

次回は、石割桜&お昼ごはん編です~☆


















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけぱぱと楽しく読ませていただきました(*^。^*)
我が家は、食事や二次会の写真が全くなかったので、嬉しいです♡
思い出すだけで本当また嬉しさ楽しさがよみがえってきましたよ!

今度はどんな楽しい会を開きましょうか^m^
まめちゃん、あまり緊張しなかったみたいで本当良かったです♡

たけちんさんへ

お忙しくて、写真なんて撮れなかったですよねv-237
幹事さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたv-22

次回のオフ会、関東あたりだったら行ってみたいなぁ~v-10
なんて勝手に思ってみたりしていましたv-20
ぼすさん頑張って~v-218

No title

楽しい写真いっぱいですね~。
ぷー助があんな所で柿ピー狙っていたとは(笑)
3次会まであったんですねぇ。
隣の部屋が盛り上がっているなぁと
思っていましたが・・・(^_^;)
参加すれば良かったなぁ。
関東にも遊びにきてくださいね!!

No title

連休後半、グタグタ過ごしてて
お礼が遅れちゃってすいません!!

ぽちちゃんさんが誘ってくれなければ
こんな楽しいオフ会、体験出来ないところでした。

2次会もこんなに楽しそうだったのね~!!
参加できなくてザンネン…。
少し寝よう…て横になったら爆睡してしまい
シツレイました(^_^;

んで、やたら元気になって3次会に登場!!(笑)
まめちゃん、ずーっとぼすさんに抱っこされてて
可愛かった~♪ヽ(´▽`)/
わが家の抱っこ拒否狆にも見習わせたいです!!

りんごママさんへ

ぷー助君の証拠写真、撮れていましたねv-218

ジンママさんのお部屋の隣だったんですね~v-20
うるさくて寝れなかったのではないでしょうか??
(私たち夫婦v-40)すみませんでした・・v-40
次回は3次会もご一緒してくださいねv-82

関東には、ぼすさんが運転頑張ってくれるならv-91行ってみたいです~v-237
りんごちゃんとの2ショット、撮ってくださいね~v-22

もうさんへ

一年ぶりの再会に私も緊張してしまいました・・v-219
でも、お会いできて嬉しかったです~v-10

遠くからの参加だと疲れちゃいましたよね・・。
でも、3次会の参加嬉しかったです~v-254
次回は2次会からご一緒出来たらうれしいですねv-22

まめちゃんは、ビビっているから下に降りれないだけなんですよv-40

No title

ほんと 楽しかった 東北オフ会
お世話様でした
狆ちゃんまみれ 幸せパラダイス でしたよね~
まめちゃんの おとなしさ ほんと 可愛すぎました
ジンくんの うるささ 少し まめちゃんみて 見習って欲しいですよ~
自然豊かな 東北地方 もっと 皆さんに 来ていただきたいですよね~
お若いご夫妻のまめちゃんファミリーさん 今度又 素敵な企画
宜しくお願いしますね~
岩手 秋田 青森 お泊まり会又 是非 開催したいですね
ありがとう まめちゃん 

ジンママさんへ

みんなそれぞれの可愛さがあって、可愛かったですねv-254
あんなにたくさんの狆を見ることなんて初めてなので、楽しい二日間でしたv-10

ジンくん、うるさいと感じませんでしたよ~v-219 
まめちゃんより一回り小さいジンくんは、お腹を見せてくれる甘え上手なかわいこちゃんでしたね~v-254

同じ東北ですし、きっとまた会えますねv-254
その時は、パパさん・ぽめちゃん一家さんも参加してくださいねv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
