

東北オフ会2014 その③

黒江「その③よ~♡」

ドッグランで遊んだあとは、みんなでカフェへ移動しました☆

そこへ、たけちんさんが予約をして頼んで下さっていた、ケーキが登場~☆
2014050302.jpg
ぽちさんの大好物、イチゴショートケーキです~。

金・月「わたし・ぼくたちは食べないで~」
2014050303.jpg
可愛い登場ですね~☆

竹千代君・国ちゃん・そしてぷー助君の3茶狆ちゃん。
2014050307.jpg
可愛い~☆

「りんごもいますよ~」
2014050306.jpg
りんごちゃんは、まめちゃんの親戚さん☆

会えて感激です~!!

「まめちゃん、居たのね~」
2014050308.jpg
本日、ふれあいタイムの少なかった親友、竹千代君☆

「ひっそりといたのよ~」
2014050305.jpg
たくさんのかわいこちゃんにびっくりのまめちゃん。

存在感ないですよ~(汗)

甘・黒「まめちゃんも黒美なのね~☆」
2014050309.jpg
まめちゃんも毛を伸ばせば、甘栗君みたいになるのかな??

今で6.2キロだから~、伸ばせば・・・  

!!! どうなるのでしょうか(笑)

「ぼくも大きくなりたいなぁ~」
2014050312.jpg
小さくて可愛かった竹千代君。

まめちゃんが3か月の時くらいの体重だったかな??(笑)

今のままで十分可愛いですよ~♡

「ジンくんだよ~☆」
2014050317.jpg
ずっとブログで見させていただいていたジン君☆

まめちゃんより大分小さくて、ぱっちりお目目と舌が可愛かった~!!

ジン君に会いたかったですよ~♡

「あなた、ちょこお姉ちゃんじゃないわね・・」
2014050316.jpg
ゆきちゃんは、黒パグのちょこちゃんというお姉ちゃんがいます。

黒豆ちゃんも、ゆきちゃんも舌がペロッと出ちゃうんだね~。

これまた可愛いです~!!

「おねえちゃん、どないしたの~?」
2014050318.jpg
一番遠くから来てくれたルルちゃん、タケル君♡

ルルちゃん、何か気になってるのでしょうか?

連写画像、全部くんくんしてたよ~。(ぼすさん~!!ちゃんと撮って~)

それを見ているタケル君でした☆

ルルちゃんの舌ペロ、可愛かった~!!

「ぼく2歳だよ~」
2014050319.jpg
11キロだという獅子丸君☆

でもその大きさが、すっごい可愛かったです~!!

優しい獅子丸くん、また会おうね~。

前の夜から出発してくれた零君。
2014050310.jpg
術後なのに来てくれてありがとう~!!

零君(黒江ちゃん)も、まめちゃんの親戚さん。

いつも元気な零君、まめちゃんの目標です~☆


               ・・ここでお知らせ・・

宿まで書きたかったのですが、時間がなくなってしまったので・・

国・ぷ「お宿編は~」
2014050314.jpg

「続くわよ~♡」
2014050315.jpg
ということで、次回に続いちゃいます。。




















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなかわいいですね~
やっぱり写真を見るとまたテンション上がります!
東北の狆ちゃんたちと出会えるなんて
思ってもいなかったのでホント感激です。
狆戚さんのまめちゃん、ツーショット撮れなくて・・・
次回は必ず撮りましょうね(*^_^*)
秋田に乗り込むぞーーー!

りんごママさんへ

そうですね!!一緒に写真撮らなかったですね~v-12
今度お会いできたら、是非一緒に撮ってくださいv-22

みんなそれぞれ個性があって、可愛いですよねv-10
大勢の狆ちゃんに会うことがなかったので、やっぱりみんな違うお顔なんだな~。と思いましたv-16

是非、秋田にいらしてくださいね~~v-82

No title

もうこんなにお写真いっぱいのレポUPしてるなんて
スゴいーーー!!
このお店のテラス、ほんとにどこかのリゾートみたいで
ステキ&気持ち良かったですね(*'∀')ノ

零、なんかグッタリしたみたいな姿でごめんなさい!!
実はこれ、奴のリラックスポーズなんです♪
手術後、丸まって寝てることが多かったので、
久々こんなに伸びきって、くつろいでいる姿を見て
私もホッとしました♪ヽ(´▽`)/
零もお店や場の雰囲気が気に入ったんだと思います。

近所だったらしょっちゅう行きたい~!!

もうさんへ

ここのテラス良かったですよね~~v-22
盛岡に住んでいるときはなかったので、最近出来たみたいですv-219
近かったら、しょっちゅう行きたい場所ですよね。
リゾート地感、満載でしたねv-219

日よけもあって、風通しも良く、気持ちよかったのかな???
零君、くつろげて良かったですv-10

零君を見たときは、元気で良かった~。とホッとしましたよv-254
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
