東北オフ会2014 その②

その②です。

ランチも終わったので、待ち合わせ場所のドッグランへ向かいました。
2014050201.jpg

既に皆さん到着していて、ご挨拶中~☆
2014050211.jpg
沢山の狆ちゃん達・飼い主さんに緊張度MAXです~☆

お写真ですが、撮れていない子もいました。ごめんなさい・・(汗)

そして、写真技術がいまいちですが一挙公開です~☆

2014050202.jpg


2014050205.jpg


2014050204.jpg


2014050203.jpg


2014050206.jpg


2014050207.jpg


2014050208.jpg


2014050210.jpg


2014050209.jpg


2014050212.jpg


2014050213.jpg


2014050215.jpg

2014050216.jpg

2014050217.jpg

2014050218.jpg

2014050219.jpg

2014050220.jpg

2014050221.jpg

2014050222.jpg


2014050223.jpg


2014050224.jpg


2014050225.jpg


2014050226.jpg


2014050227.jpg


2014050228.jpg


2014050229.jpg


2014050230.jpg


2014050231.jpg


2014050232.jpg


2014050233.jpg


2014050235.jpg


2014050237.jpg
可愛いたくさんのお友達☆ 

オフ会に参加出来て、本当に楽しかったです!!

幹事のたけちんさん・たけパパさん、そして遠くから来てくださった皆さん。

こんなまめちゃん一家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆


~本日はドッグラン編まで~
「その③に続くよ~☆」
2014050214.jpg
次回は、カフェでお茶&宿編です~☆


                  ☆本日のおまけ☆
2014050234.jpg
秋田こま狆ズの男子メンバー・ ぼす&たけパパさんの珍しい2ショット☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんないい笑顔ですね。
たくさんのワンコちゃんにまめちゃん
ビックリしちゃいましたよね~
我が家のビビリぷー助もひたすら抱っこでした(笑)
続きまた楽しみにしてますね♪

りんごママさんへ

みんな可愛かったですね~v-10

ぷー助君もびびりんぼなんですね~v-219
今度お会いできたら、じっくり観察(ストーカーv-40)させていただきますv-218

写真には自信がありませんが、是非みてくださいね~v-254

No title

本当あっという間でしたね)^o^(
いろいろお手伝いして頂き本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
写真振り返っては楽しかったオフ会の様子が思い出されますよ~♡
ぱぱさんの犬目線のお写真すごくいいですね!

たけちんさんへ

うちは本当になにもしていませんよ~v-12
たけちんさん・パパさんに大感謝ですv-237ありがとうございましたv-254

写真、いつも上手くとれないな~。
と思っていたのですが、ブログを始めて約一年・・
理由がわかりましたv-219
センスの問題だということが大きいようです・・v-40

No title

ちょっと日が照ってアッチッチだったけど、
このランも広々して気持ち良かったですね♪

次回、また行けたら今度こそ零を思いきり
アバレさせてあげたいです~!!

ぼすさんによる餌付けショー、大盛況でしたね!!
黒江がいない…て思ったら、しっかりメンバーに
加わってました!!(゜_゜;)
ごちそうさまでした~。

もうさんへ

もうさんご一家は、東北に良く来られますよね~v-22
その途中に是非立ち寄ってくださいね~v-237

この日はものすごい暑さでしたが、零君大丈夫でしたか??

早く良くなって、思いっきり暴れて東北のワンちゃんをビビらせてね~v-82
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR