

東北オフ会2014 その①

いよいよ、4月27日になりました~☆

東北オフ会開催の決定から、長かったような~短かったような~

たけちんさん、色々とありがとうございました!!!

「いよいよその日がきたわね~」

こちらからは、ももあんさんと一緒に向かう事となりました~☆

待ち合わせ場所で合流して、目指すはサラダファームへレッツゴ~!です。

その途中、かわいこちゃん達のトイレタイムです。

「まめちゃん、おはよ~」
2014042903.jpg
ゆきちゃんです~♡ 2日間宜しくね~!!

「まめちゃん、きんちょうしないで~」
2014042902.jpg
ゆきちゃんに励まされ?また目的地に向かいます~☆

ぼすさんのホームゲレンデ岩手山~☆
2014042910.jpg
ということで、目的地に到着しました~☆

ラブ「ようこそ、八幡平へ~」
2014042918.jpg
レストラン前に居たラブちゃん。サングラスが似合っています~!

お昼を食べていないぽち達はランチをすることにしました。


順番待ちの間お散歩をして、お食事のテラスを見に行くと~

2014042905.jpg

!!
2014042906.jpg

!!!
2014042907.jpg
可愛い♡♡先客さん達がお食事をしておりました~☆

零君達、会津の狆ちゃん達でした~!!

どうぞ、2日間宜しくお願いします~。

心の準備をしていなかったので、急に緊張度☆☆☆☆☆です!!!


ももあんさんに伝えに行くと~

続々とお友達が~☆

まめちゃん、ジン君とご挨拶できました~☆
2014042911.jpg

ティアラちゃんも遠いところお疲れ様です~。
2014042912.jpg

そしてみんなでご挨拶~☆
2014042913.jpg
皆の可愛さ♡に、既に大満足・テンションMAXです。


そんなぽちさんですが、お食事のお時間となりました。
「Mくん、お久しぶりね~☆」
2014042915.jpg
ちりんちゃんのお宅も合流です~☆

そこへ、ぽちさん注文の~オムライスです。
2014042916.jpg
こま狆ズのみんなとお話をしながらのランチタイム。

「ビビりやなまめちゃんだけど、よろしくね~☆」
2014042917.jpg
いよいよドックランへ向かいます~☆

「その②へ続くわよ♡」
2014042909.jpg
                 ☆つづく☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽちさ~ん ボスさん
オフ会では 大変お世話になりました
ありがとうございました
本物の まめちゃんに やっと お会いすることが出来て
とっても 嬉しかったですよ~
大人しすぎて可愛い過ぎるまめちゃんに lOVE で~す
ぉ目目がとっても チャーミングで 何でも理解出来てそうなお利口さんの
お顔で 冷静な様子が ジン君にも 見習わせたいです
御夫妻の仲睦まじき様子が とっても素敵でした
若いエネルギー 沢山頂きましたよ~
ありがとうございました そして これからも同じ東北人 宜しくお願い致します

No title

テンションマックス!
わかります~!!ヽ(^。^)ノ
ドックランの前にこんな楽しいイベントもあったんですね!
そして、オムライスも美味しそうです~♡
サラダファーム、また行きたいです~ヽ(^。^)ノ

ぽちちゃんさん、ボスさんには本当お世話になりました(*^。^*)
ありがとうございます♡

No title

ぽちさん、ボスさん こんばんは
東北オフ会、お世話になりました
ありがとうございました。
いろいろお話が出来てとても嬉しかったです。
また、お会いできることを楽しみにしています(主婦の店で(笑))
今後とも、よろしくお願いします。

ジンママさんへ

東北オフ会では大変お世話になりましたv-22
いつもブログで見ていたジン君・ティアラちゃん、そしてジンママさんにお会いできてとても嬉しい時間でしたv-254
ポメちゃん一家の皆さんも優しい方でした~v-20

お酒も進み、酔っぱらったところをお見せしてしまいましたがv-40、皆さんと楽しいお話もできてとても楽しかったですv-82

またいつかお会いできるのを楽しみにしておりますv-22
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-254

たけちんさんへ

東北オフ会、無事終わりましたねv-22
たけちんさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごせましたv-82
ありがとうございましたv-254

サラダファーム、すごい良かったですね~v-219
今回、ぼすさんの乗馬が見れなかったのは残念でしたがv-15、いつかぼすさん・たけパパさんの2ショット乗馬、実現しましょうねv-218

近いうちに、オフ会反省会をしましょうねv-10

政宗ママさんへ

ママさん・パパさん、こんばんはv-20
ご訪問ありがとうございますv-254

最後、色々お話出来て楽しかったですね~v-82
色々な共通点があって、びっくりしましたねv-237

ママさんの大好きな、ム○シでお会いしましょう~(笑)

秋田にも来る機会がありましたら、ご連絡くださいねv-22

これからも、宜しくお願いしますv-10

No title

大変お世話になりました~(*^_^*)
素敵な会にお招き頂き大変光栄です!!
生まめちゃん、とってもかわいかったです。
また東北上陸したいと思います。
秋田こま狆ズにお邪魔しちゃいますよ(笑)

No title

楽しかったねv-411
まめちゃんも楽しんだかな?
うちのゆきは大きい集まりは慣れてないのか緊張してたみたい。
どちらかというと私のほうが楽しんだよんv-441
また行きたいねv-411

りんごママさんへ

こちらこそ大変お世話になりましたv-22

ブログで拝見させていただいていた、りんごちゃん・ぷー助君に会えて感激でしたv-10
二人とも、とても可愛かったです~v-254

秋田こま狆ズの会にも是非いらしてくださいv-218
びびりんぼなまめちゃんだけど、りんごちゃん・ぷー助君、仲よくしてね~v-82

ももあんさんへ

楽しかったですね~v-254
まめちゃんはゆきちゃんと一緒で、緊張していましたねv-40

みんな凄く可愛かったし、時間もあっという間に過ぎましたねv-22
オフ会の楽しさにはまりましたv-218

また機会がありましたら、参加しましょうね~v-10

No title

お先に失礼していただいてました(^^ゞ
オムハヤシもおいしそう!!
私もこっちにすればよかったかな…。

せっかくの再会だったのに時差ボケ(?)で
ロレツも回らずすいませんでした(^_^;

岩手山、雪を戴いて雄大ですね~(*'∀')ノ
車内でフト目が覚めて「ああ、八甲田山だ~、
もう青森に着いたんだね」って
↑どこまで行くつもりだよ、ヲイ!!
…完全寝ぼけてました♪ヽ(´▽`)/

もうさんへ

私も、まさか皆さんが居るとも思わず・・緊張しましたよ~v-12
こちらこそ、急に話しかけてしまってすみませんでしたv-22
ちなみに旦那はパスタを食べていましたv-271

寝ていて、青森と勘違い・・(笑)
もしそうなら、パパさんは居眠りか・うっかりですね(笑)v-218

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
