

まめちゃん、オフ会の準備☆

東北オフ会まであと二日・・

オフ会といえば、名刺ですね。

以前作っていたものがあったので、またそれを印刷~☆

実は・・ドットが邪魔で字が見えずらい・・(汗)

新たに作る時間がなくて、もらってくれる方は困ってしまう名刺
となっております(笑)

そして隣は~

まめちゃんのシール☆

絵の得意だという知り合いが、まめちゃんを描いてくれたのを
シールにしました。

でもこれ実は・・

頭の白いところが逆。


正しい物はこちら~
2014042502.jpg
まめちゃんに似ているでしょうか~??

今回は上の方をちょっとしたことに使います~☆(カットが楽なの♡)


どちらも完璧ではないですが、どうぞ宜しくお願いします~。


まめちゃんはというと・・
2014042503.jpg
あら、このしっぽは!?

このしなやかスリムな(?)ボディ~♡
2014042504.jpg
そうです、まめちゃんはカットに行ってまいりました☆

二カ月ちょっとぶりのカットでした。

「まめちゃんは準備オッケ~よ♪」
2014042505.jpg
人間は・・

お泊りオフ会って何を着ていけばいいのか・・・???

考えてもまだ思いつかないでいます・・(汗)

まぁ、明日考えよっと~☆(THE現実逃避)

ちなみに明日はまめちゃんの狂犬病の注射です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんの しなやかなお身体カット仕立て見れるんですね~
もう 明日ですよ~ ワクワクしちゃいますよね~
念願のみな様達との御対面 嬉しいね~
孫も居るジンママ(バアバ)ですが 御若いぽちさん御夫妻とは 親子程
年が違いますけど宜しくお願いしますね~
可愛いシール 楽しみです まめちゃんそっくりですね~
狂犬病接種 今日は のんびりお過ごし下さいね
では 明日 御気をつけていらしてください

ジンママさんへ

いよいよですね~v-10
今、準備をしていたら緊張してきました・・v-40
緊張のあまり、テンパってしまうかもしれませんが気にしないでください・・v-22

私たちは、ジンママさんと親子の歳ではないんですよ~v-12
(旦那は同い年・そしてお互いアラフォーです)
精神年齢は、子供並みと言われている私ですが、どうぞ宜しくお願いしますv-82

明日、気を付けていらしてくださいねv-22

No title

オフ会のお礼が遅れちゃってすいません。
なおかつ、一気読みで失礼します(^_^;

なかなか休みがはっきりしなかったり、
間際で零が体調を崩したりと
ほんとにいろいろご心配お掛けしました。

当の私たちはおかげさまで、初めての
楽しいお泊まりオフ会を満喫できました。

ぽちちゃんさんのレポを見て、
また楽しい気持ちがよみがえって来ました。

どうぞ懲りずにこれからも
よろしくお願いします(*'∀')ノ

まめちゃんシールは大切にとってありますヨ(*^-^*)

もうさんへ

私たちも泊りのオフ会なんて初めてですし、こんなに多くの方とのオフ会も初めてでした・・v-254
とても楽しくて、オフ会にはまりそうですねv-219

零君も頑張って参加してくれて本当にうれしかったですv-22
やっぱり体力があるんですね~v-82
これからも、ジャンボ滑り台で鍛えて、かっこいいシニアになってね~v-22

まめちゃんシール、とってくださっているとは・・v-254
ありがとうございます~v-20
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますv-254
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
