

まめちゃん、お友達とカフェに行く。

「おかあさん~、お洋服着せて~♡」
2014042301.jpg
~今回は皆のアイドル、ゆきちゃんから始まったまめちゃんブログ~

今日は、東北オフ会メンバーで最終ミーティングをしました☆

カフェに行く前に、恒例のお散歩タイムです~。

竹・国「まめちゃん、お久しぶり~☆」
2014042302.jpg
久々な竹千代君・国ちゃん。 大好きな二人に会えて嬉しい~!!

まめちゃんの良きお友達☆ 今日も可愛い~☆☆

そんなまめちゃんは、みんなを待つことは出来ず・・

「めざすは、木よ~~♪」
2014042303.jpg
大きな公園なので、木が沢山で興奮です!

「落ち着くわ~~」
2014042304.jpg
トイレを済ませて~

竹・国「ぼくたちも~♪」
2014042305.jpg
仲良く一緒におトイレタイム☆

まめちゃんは一人離れてマーキング・・

するとゆきちゃんが!!

「たのしいよ~♡」
2014042306.jpg
ゆきちゃんが走っている!!

「ルンルンよ~♡」
2014042307.jpg
初めてゆきちゃんが走っているのを見ました☆

この可愛い、楽しそうなお顔・・☆

そして、まめちゃんとふれあいタイムも・・

「うちのぽちはね~・・・」
「そうなの~、うちのお母さんはね~」
2014042308.jpg
なんだか♡な二人に見えました~。

「ゆっこもオフ会に行くからよろしくね~♡」
2014042309.jpg
ゆきちゃん、初めてのお泊り楽しみだね~!

そしてカフェへ移動~☆

いつもの3ショット~♡
2014042311.jpg
まめちゃん、お外にいるおじさんに向かって警戒体制中~
(おじさんはただ、木にお水をあげているだけ・・)

「ねむいわ~」
「・・・」
2014042312.jpg
竹千代君、ぼけちゃってごめんね・・(汗)

「あぁ~~、大きいお口よ~」
「・・・」
2014042313.jpg
ずっとこっちを見てくれている国ちゃん、可愛い~~♡

「竹千代君~、げんきだった~??」
「う・うん・・」
2014042316.jpg
まめちゃん、自ら竹千代君に・・・☆

初めて会った頃に比べると・・・ ぽちは嬉しいです~☆


オフ会のお話をしているうちにお料理がきました~
2014042315.jpg
本日のランチです。

商品名は?ですが、ハンバーグのデミソース&サラダでした。

量は少ないですが、とても美味しかったです☆

後ろに他のお客さんが居たのですが~

ま・竹・国「じ~~~~」
2014042319.jpg
お姉さんの食べているパンに釘づけ・・(汗)

お姉さん達、苦笑い・・(汗)

すみませんでした~(焦・・) でもこちらとしては笑わせてもらいました(笑)

「かえっちゃったよ~」
2014042320.jpg
この後、他のお客さんが座って可愛い~♡

と言われていた竹千代君・国ちゃんでした☆

たけちんさんはここで帰られました~。

お忙しい中、色々と計画を立ててくださってありがとうございます。

当日、宜しくお願いします~☆


この後、お休みだったももあんさんとケーキを食べながらお話をしました。
2014042322.jpg
なんとかキャラメルタルト・・(覚えていない)

それではゆきちゃんも当日宜しくね~。

「楽しみにしてるわ~♡」
2014042321.jpg

まめちゃんもよろしくね~。

「がんばります~」
2014042317.jpg
頑張ってお友達を作ってね!!

4日後、いよいよ東北オフ会。

いつもなにかドジなことをするぽちですが、宜しくお願いします☆

                 ~おまけ~
        ☆両方のお鼻からの鼻水まめちゃん☆
2014042310.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ぽちちゃんさんや、ももあんさんがいてくれることが本当に心強くて♡
本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ
我が家だけではここまでできなかったと思います♡

あと4日(@_@;)なんですよね(+o+)
本当まだ実感がわきません^_^;

いっぱいいっぱい楽しみましょうね♡
当日もまだまだご迷惑をおかけすることも多いと思いますが本当よろしくお願いいたします♡

まめちゃん、竹千代と仲良くしてくれてうれしいよ~♡

たけちんさんへ

私なんか大したことも出来なくて、申し訳ないですv-12
ももあんさんとたけちんさんと同じものを買っていたりと、今日はおかしかったですね~v-275

当日、私こそご迷惑をおかけすると思いますが、(またなにかおかしなことをしたり・・笑)宜しくお願いします~v-22

竹千代君は、狆のお友達第一号ですもんねv-237
こんなまめ兄さんだけど、これからも仲よくしてあげてね~v-82

No title

ゆっこ楽しそうに写っててうれしい(*≧∀≦*)
我が家のへっぽこデジカメじゃあなんも撮れなくて最近は撮影する気になれないv-356

いよいよオフ会も近くなってきましたねv-411
夢の狆まみれv-441
楽しみましょうねv-441

No title

ははははは(*^_^*)
ガン見の3狆ちゃんかわい過ぎです。
我が家もカフェに行くと箱乗りになって
前後左右のテーブルをガン見です(笑)
東北オフ会では熾烈なおやつ争いが
勃発しそうですね。楽しみで~す♪

ももあんさんへ

ゆきちゃん、すごい楽しそうに写っていますよね~v-254
もっと近くからだったら良かったんですが、なにせまめちゃんのマーキングが忙しく・・v-40
このゆきちゃん、チワワみたいじゃないですか??v-10

オフ会、もうすぐですね~v-20
楽しい旅にしましょうね~v-82

りんごママさんへ

りんごちゃん達も、ガン見しちゃうんですね~v-237
まめちゃん達もじ~~と狙っていましたよv-274

オフ会楽しみですね~。
大きなオフ会、緊張します~v-40
色々教えて下さいねv-254

まめちゃんは緊張すると、おやつも食べないことがあるんです・・v-16
みんなとv-16おやつで仲よくなってもらいます~v-218

No title

オフ会の 準備打ち合わせ ぉ疲れさまでした
あきたこま狆ズさんの おかげで オフ会ひらける事
とても 感謝しております
ぽちさん どうぞ 宜しくお願いします
まめちゃん 落ち着かない乗り乗りジン君
ヒップアタック攻撃 炸裂するかもしれませんが
どうぞ 一晩 御付き合い 宜しくね~
きっと ティアラさんは 大人しい まめちゃんに
クンクン 仕掛けに 入っちゃうかもです
楽しみ~ もうすぐですね
どうぞよろしくお願いします
こちらは 10時半には小豆ちゃんファミリーと出発していきますので
お昼には サラダファーム入りして ランチタイム過ごして
御待ちする予定です
どうぞ 宜しくお願い致します

ジンママさんへ

いよいよ明後日ですね~v-10
そして私は、なにもしていないんですよv-12

犬見知りなまめちゃんだけど、ジン君・ティアラちゃん、仲よくしてあげてね~☆

我が家はももあんさんと、車2台で一緒に向かいますv-82
こちらを8時半頃出発で・・
そちらには12時~12時30分頃になると思います。
(混み具合によって分からないので大体ですが・・)

お昼は時間を見ながらですが、私たちもサラダファームでいただくかもしれません。
(まだ分からないので、ジンママさん、小豆ちゃんファミリーさんはお先に召し上がってくださいね)

それでは明後日、どうぞ宜しくお願いしますv-254





v-254
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
