

まめちゃんのお花見 2014

週末、まめちゃんとお花見に行ってきました。

「今年もげんきにお花見よ~☆」
2014042202.jpg
今回の場所は~

県内で一番早く咲くと言われている、「勢至公園」です。

ここにお花見に来たことはないので、楽しみです~☆

そして到着~。
駐車場が混んでいて、遠くに停めたので会場まで歩いて向かいます。

「なんかこわいわ~」
2014042203.jpg
なにもないところですが、なぜかまめちゃんは恐がってしまい・・

「そんな時はこれだよね~」
2014042204.jpg
いつもの抱っこです~。

そして会場へ到着~。
「まずは、これ~☆」
2014042206.jpg
まめちゃん、トイレタイムです~。

ここは池の周りに桜が咲いていました。

注意~ 写真技術がないので、軽くみてください~
2014042219.jpg
満開です~☆
2014042205.jpg

ではまめちゃん、記念撮影をしましょう~☆

「こうかしら~?」
2014042207.jpg
ちょっと曇っていますね~(汗)

「それともこうかしら~?」
2014042208.jpg
こちらを見てはくれません・・(汗)

「なんか上が気になるわ~」
2014042209.jpg
ここはまめちゃんにいいかも~☆

「桜のなかから~~☆」
2014042210.jpg

「こんにちは~~♡ まめちゃんですよ~
2014042211.jpg
ま・まめちゃん・・か・わ・いい~~☆

来年のカレンダー4月に決定です!

「よかったね~」
2014042212.jpg
桜をゆっくり鑑賞したいのですが、寒いので先を急ぎます~。

「急いでいるわりにはここは寄るのね~」
2014042213.jpg
そうですね・・(汗) ここは要チェックです!!

出店はスルー出来ません。
2014042218.jpg
今回は何を食べようかな~♪♪

寒いので、温かいものを選びました・・こちらです。

じゃがバター
2014042215.jpg
こちらはというと~

このようにトッピングはご自由に~なスタイル☆
2014042214.jpg
面白いですね。

それと、こちらも食べました~。

チーズスティック
2014042216.jpg
これは春巻きの皮の中に、たっぷりチーズを入れて揚げたもの。

すごく美味しかったです~☆

「ぼくはもらえませんでした~」
2014042217.jpg
まめちゃんはいつものおやつで許してください~。


寒さがきつくなってきたので~(食べる物も食べたし~♪)
2014042220.jpg

退散しました。
2014042221.jpg
来年はもう少し早い時間にきてみようと思います。

うちへ帰る途中の車内からの一枚~
2014042222.jpg
この帰りに・・寄り道をしました。

ぼすさん待望の~スマホGETです!(ぽちも・・)
2014042224.jpg
ぽちさんの携帯の調子が悪くて(ガラケー)機種変にいったら・・

ガラケー、種類がない! 欲しいのがない・・

ということで、しぶしぶ二人揃って機種変しました☆

ぼすさん、ルーターは解約してください~。

「つぎは~石割桜をみにいくわよ~」
2014042225.jpg
そう、今週末はいよいよ東北オフ会・・

狆さま達と、石割桜を見れるのもたのしみにしてます~☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
桜とってもきれいですね~。
どことなーくまめちゃんはりんごに
似ています。狆戚さんだからですかね。
週末はついにお会いできますね。
とっても楽しみにしています。
宜しくお願いします(*^_^*)

No title

お花見♡
やっぱり一度は行きたいですし、桜と一緒に写真撮りたいですよね!
我が家も行きたいのですが、なかなか時間がなくて行けずにいます(>_<)
一度くらいは行きたいのですが、今年はどうかな・・・

石割れ桜、満開だといいですね!
スマホ、メール打つのが一苦労ですよね^_^;

りんごママさんへ

まめちゃん、りんごちゃんに似ていますか~??
可愛いりんごちゃんに似ているなんて・・v-254
親戚さんですもんね!もうさんのお宅も親戚さんですよね??v-20

いよいよ数日後に迫りましたねv-237
こういう大きなオフ会は初めてなので、緊張してテンパりそうですが、宜しくお願いしますv-205v-206v-16

楽しいオフ会になるといいですねv-22

たけちんさんへ

オフ会の下調べや、お仕事でお忙しいですもんね・・v-219
今日、自〇隊通りも大分咲いていましたよv-252

石割桜、満開だったら良い記念になりますよねv-20
今日色々お話してたら、オフ会の実感がわいてきました・・
なんだかドキドキです~v-237

当日、なにかお仕事がありましたら言って下さいねv-219
宜しくお願いしますv-254

スマホは、オフ会が終わったら色々やってみます~v-206
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
