

まめちゃんのお散歩 その②

お散歩②の前に~☆

先日、ラグを交換した際のまめちゃん。

「片づけないで~」

まめちゃん~、どいて下さい~。


そして、なぜこんな所にPCがあるかというと・・

定位置で椅子に座ってPCを見ていると、まめちゃんは降りてきて~☆
の催促。
「だってさみしいじゃないの~」
2014042117.jpg
ほんとに甘えんぼうですね~☆

「よいこはみんなそうだよね~」
2014042118.jpg
というまめちゃんでした。

ではお散歩②です。

今回はここ~☆
2014042101.jpg
ここは、市内のスキー場のそばにあるお山です。

「お山だいすきだから~」
2014042102.jpg
勢いよく出発です☆

「ぼすったらおそいのよね~」
2014042103.jpg
ぼすさん、転ばないように・・

そして転んでもリードは離さないでください~。

          ~ここで少しだけぼすさんのプチ情報~

先月、ゆるい段差につまづいて転ばれました(笑)
そして~顔をすりむて、傷が跡となり・・キズ〇ットノンを使用中~☆

そんなプチ情報はいいとして・・まめちゃんの行先は~
「木です~」
2014042104.jpg
思う存分マーキングをして~

お散歩続行~☆
2014042105.jpg

「ルンルン♪」
2014042106.jpg

そして、記念撮影です☆

「カメラはみないことにしてるの~」
2014042108.jpg
ジャーキーをチラつかせても見てくれません・・(涙)

「お山って癒されるわね~」
2014042107.jpg
こっちを見てくれるまで時間が掛かったので、まめちゃんはというと・・

「もういやよ~。」
2014042109.jpg
ということで、撮影は終了~。

では下の方へ下がっていきましょう。

砂利の階段をぼすさんが抱っこで下ります。

「甘えてるわけじゃないから~」
2014042110.jpg
長い階段は危ないからね~。

なんて言って階段を下りていたら、この山の木が・・

ガサガサっ!!
2014042111.jpg
!!!雪の落雪ではなさそうな大きな揺れ!!

まめちゃん、4月は熊さんが起きてくるのよ。

最近全国ニュースでも見たばかり・・

ということでまめちゃん一家は・・

「逃げるわ~~」
2014042112.jpg
のぼり坂を走って逃げました(笑)

「危ないわね~ でもまたくるわ~
2014042113.jpg
お散歩というか、何をしに来たのか分からなかった今回のお散歩。

お家でまめちゃんは・・
2014042114.jpg
上り坂を上ったまめちゃん、お疲れのようでした☆

          ~熊さんに気を付けてまたきたいと思います~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 楽しい御散歩 頑張って
登り坂 あがったのね~
ぉ疲れさまでした
良い気候になって 御散歩 楽しる時期が
やっと 来ましたね
週末まで ボスさんの お顔の傷 治ると良いですね
御大事にしてください
打撲 無かったですか~
実は ジンママも 結婚式終わってから 
こっくん 抱っこして 長い時間歩いて 足が痛くなって
大変でした 今は 復活快調です
体調万全で 楽しい岩手 楽しみましょうね~

ジンママさんへ

熊が出たら怖いのですぐ帰ってきましたが、お山はまだ雪が残って綺麗でしたv-255

ぼすの顔の傷は、目の下に大きなアザみたくなっていて、オフ会までは消えなそうです・・v-40
初めの頃は、すごい擦り傷で、みんなにどうしたの~?
といわれていました。
ご心配ありがとうございますv-254

ジンママさんは、結婚式などお忙しかったみたいですが、体調崩していませんか?

もうすぐですね~v-237
ウキウキですが、緊張ですv-206

楽しいオフ会になるといいですね~v-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
