

まめちゃんのお散歩 その①

まめちゃん、日課のブラッシングです☆

「きょうはぼすね~。」
2014041701.jpg
お座りして待ってます~☆

お洋服を脱がせるので~
「抱っこですよ~  甘えているわけじゃないの~
2014041702.jpg
そして・・

「きもちいいわ~~」
2014041703.jpg
まめちゃんはブラシングが好きです。
正確に言うと~  その後のご褒美のジャーキーが好きなのです。

「ご褒美は当然のことだよね~」
2014041704.jpg
               ☆THE・甘やかしです☆

ではまめちゃん~
「レッツゴ~!よ~~」
2014041705.jpg
胴長まめちゃん、なんか猫みたいです。

お散歩に行く前にちょっと寄り道~

お花が沢山あるという所へいってきました。

こちら~、ぽちさん興味津々な・・
2014041706.jpg
822円で頭が良くなるならお安いもんですが・・

今回はご購入しなかったので、脳内・・現状維持!!

「買った方がよかったのにね~」
2014041711.jpg
まめちゃん、世の中そんなに簡単じゃないのよ~。

そしてそこには温室なるところもありました~。
2014041707.jpg
ここはかわいこちゃんは入れないので、ぽちのみ入ってみました。

ここでも興味深いものが・・

こちら~
2014041709.jpg
本かなにかで見たことがあった植物。

確か~、このひょうたんのような中に虫が入って、出れなくなるだったかな??
2014041710.jpg
温室にあるという事は・・寒い東北には不向きなんでしょうか??

面白いですね~☆


そしてお散歩スポットへの移動です~☆
「お手手ふいてるのよ~」
2014041712.jpg
目的地はというと・・

「大きな広場よ~」
2014041714.jpg
まめちゃんのお家から40分くらいの・・桜のスポットです。

こちらの桜はというと~
2014041715.jpg

2014041716.jpg
やっぱりまだですね~。

「こっちにもあるわよ~」
2014041717.jpg
どんどんと引っ張って行きます!

こちらにも桜の木が・・
2014041718.jpg
近づくと~

少し咲いてる~☆
2014041719.jpg

2014041720.jpg
色々な桜があるんですね~。

広い園内でまめちゃんはというと~
「ぼく、ふぁいっと~!!」
2014041721.jpg
頑張ってお散歩していましたが・・

「ふ・ふぁいとぉ~・・」
2014041722.jpg
ぽちより出遅れてきました(笑)

帰りの車で~
「あごのせがお気に入りなの~」
2014041723.jpg
大分お疲れなまめちゃんでした☆

「こっちの桜はもうすぐよ~」
2014041713.jpg
    ~県内で一番早く咲くスポットの見ごろは今週末だそうです~

時間があれば、週末いってみようと思っているまめちゃん一家でした~☆










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期、綺麗なお花をみると、つい欲しくなりますよね^m^
同じです♡
まめちゃん気持ちいいお天気の中のお散歩いい笑顔ですね~(*^。^*)
パパさん体調とか大丈夫ですか?
可愛いまめちゃんの顔見るのが一番の癒しですよね♡

ブラッシング、たけパパもたまにお願いするとやってくれますが、甘く見られているため途中で逃げられてしまってます^_^;

まめちゃん~(*^▽^)/★*☆♪楽しいお出掛け~良いお顔~(*^▽^)/★*☆♪
桜もつぼみ~もうすぐですね(^з^)-☆
オフ会では桜も見れそうですね(^з^)-☆
あ~楽しみです~(^з^)-☆
まめちゃん宜しくね~(*^▽^)/★*☆♪

たけちんさんへ

天気も良くなってきてお散歩も行きやすくなりましたよね~v-255
竹千代君達も元気に走り回ってますねv-82

旦那は元気ですよ~v-219
まめちゃん会いたさに今帰っている最中ですv-205

たけぱぱさんもブラッシングするんですね~v-20
にこにこブラシをかけているのが目に浮かびますねv-254

ジンママさんへ

桜満開までもうすぐですね~v-252
県内の早いところでは週末が満開との事でしたv-20

オフ会あたりにちょうど咲いているといいですね~v-10
まだ実感はありませんが、もうすぐですねv-237
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-16v-205v-206
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
