

まめちゃん、お友達が遊びに来る。 その②

続きです~☆

ももあんさんと楽しいトーク中のこと。

あれ??ももこちゃんがいない??

なんて探すとももこちゃんはこんなところに・・☆

「ここから登場よ~♡」 ブレていますが・・
2014041413.jpg
テーブルの下からももこちゃん♡

「スゴイでしょ~♡」
2014041414.jpg
やばい・・可愛すぎる・・☆

ももこちゃんにほこりが付かなかったかが心配・・(THE手抜き掃除)

「おかあさんがいないわ~  ももこ心配よ~
2014041416.jpg
洗面所に行ったももあんさんを探すももこちゃん。

「どこかしら~ おかあさん~、ももこを置いて行かないで~
2014041415.jpg
そして・・

ももあんさんが戻り~
「落ち着くわ~♡」
2014041417.jpg
プリティ~すぎます♡

その後、まめちゃんとお外に出ました~☆

「ここがまめちゃんのウッドデッキね~ 
                        ももこのおうちにもあるわよ~♡
2014041422.jpg
さあまめちゃん、ももこちゃんと遊んでください~☆

「こ・ここが僕のお庭です~」2014041421.jpg
お~い、まめちゃん~!!

「なにせ犬見知りなもんで・・ 悪気はないのよ~
2014041425.jpg
ももこちゃんは優しくまめちゃんに近づいてくれているのに・・(涙)

でも尻尾は下がっていない模様。

「ここにいつもおトイレしているのね♡」
「そうなのよ~」
2014041419.jpg
ももこちゃん、まめちゃんのお庭のチェックです~☆

するとお隣のわんちゃんが・・

チワワ「今日はお友達も一緒なのね。あたちも行きたいわ~
2014041423.jpg
窓越しに数回しか会ったことがないチワワちゃん。

興味津々なご様子~☆

「まめちゃん、階段使っておりなきゃだめよ~」
2014041420.jpg
ももこちゃんも脱臼持ちさん。

定期的にレーザーをかけてもらったりと、ももあんさんに大事に・大事~に
されているかわいこちゃん。

3姉妹のお姉ちゃんとして、やっぱり優しくみんなを見ているんだろうな~。
ということが伝わってきた今回のミーティング♡

「まめちゃん、またね~」
2014041427.jpg
眠くなってきたところで、ももあんさんとももこちゃんは帰ってしまいました。

こちらはまめちゃんにと戴いた巨大な馬肺ジャーキー
2014041428.jpg
こうしてみると大きさが分かります。

「こ・こんなに大きいの見たことないわ・・」 
2014041429.jpg
贅沢食い風のまめちゃん。

「すごいわ・・ ももこちゃんのうちの子になるわ~
2014041430.jpg
これを全部食べれる・・
と見せかけて~、少し食べたらあとは没収~☆

本当にたくさんのお土産ありがとうございます。

次回は手ぶらでいらしてくださいね~!!


「また遊びにきてね~☆」
2014041431.jpg
優しいももこちゃん、こんなまめちゃんだけどまた遊んでね~!!

☆以上、おうちに遊びに来てくれたももこちゃんとまめちゃんでした☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~、ももこちゃん、かわいぃーーv-10
こまちも、パグちゃん、大好き♪
華ぺちゃ、バンザーイv-363

まめちゃん、大好きなももこちゃんに、お庭やトイレを案内するホストぶりも紳士的~v-352
同い年だし、なんだか、お似合いのカップルに見えてきたよ~♡

ケーキもスッゴク美味しそう♪
そして、馬肺ジャーキーも美味しそう!?
全部食べれると見せかけて取られたまめちゃん、ファイト~(笑)

また、かわいいお友達、紹介してね~v-291

No title

昨日はももちゃんがご一緒だったんですねヽ(^。^)ノ
本当やることなすこと、黙って抱っこされている姿も超可愛いですね(*^。^*)
東北オフ会も連れてきてくださればいいのに・・・♡

まめちゃんもももちゃんなら安心して遊べますよね)^o^(

No title

なかなか撮れなかったツーショット!微妙な距離感はありますがv-356バッチリですねv-411
うちに来た時はちょっと固まっていたまめちゃん。
やはり自宅では全然違うのびのびまめちゃんでしたね。
ようこそ、ぼくんちへって感じで可愛かったv-411

また遊んでねv-441

こまちさんへ

ももこちゃん可愛いですよね~v-10
それにしても鼻ぺちゃはかわいいですよね~v-82
華ちゃん・杏ちゃんも近かったら・・v-16v-16v-16

まめちゃんの犬見知りぶり・・こまちさんがご存知のまめちゃんの頃から、ますます加速中ですv-40そしていまでは本当に自分は人と思っている模様ですv-12

ももこちゃんやお友達は遊ぼう~v-238って来てくれるのに、これではお友達がかわいそうで・・v-16

いつか華ちゃんにご指導してもらわなきゃv-218

たけちんさんへ

この日はももこちゃんでしたよ~v-10
お久しぶりのももこちゃん、可愛かったですv-254

ももこちゃんなら竹千代君・くにちゃんにも優しく接してくれること間違いなしですv-20
今度は是非、竹千代君たちも遊びにきてくださいねv-82

ももあんさんへ

たくさんのお土産、ありがとうございましたv-25
次回は手ぶらでいらしてくださいv-10

まめちゃん、のびのびしていましたか??
ももあんさんだけだったら、普段のまめちゃんが見れたと思いますが、すごいんです・・v-40
足にまとわりついて~走り回って~・・・
そんなまめちゃんも見に来てくださいねv-219

こんなまめちゃんですが、また遊びにきてくださいねv-254

ももこちゃんがお家に
遊びに来てくれて
普段のまめちゃんが
出せて楽しいお顔~(*^▽^)/★*☆♪
まめちゃん良かったですね(^з^)-☆
お家のご紹介~(*^▽^)/★*☆♪
張り切ってエスコート
出来ましたね
飼い主ものんびり
出来るし~自宅で
遊ぶことって楽しいですよね~(*^▽^)/★*☆♪
後10日に迫ったオフ会~(*^▽^)/★*☆♪
宜しくお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪
ジンくんのしつこさに
迷惑顔になってしまう
まめちゃん~(*^▽^)/★*☆♪許してね~(*^▽^)/★*☆♪

ジンママさんへ

> ももこちゃんがお家に
> 遊びに来てくれて
> 普段のまめちゃんが
> 出せて楽しいお顔~(*^▽^)/★*☆♪
> まめちゃん良かったですね(^з^)-☆
> お家のご紹介~(*^▽^)/★*☆♪
> 張り切ってエスコート
> 出来ましたね
> 飼い主ものんびり
> 出来るし~自宅で
> 遊ぶことって楽しいですよね~(*^▽^)/★*☆♪
> 後10日に迫ったオフ会~(*^▽^)/★*☆♪
> 宜しくお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪
> ジンくんのしつこさに
> 迷惑顔になってしまう
> まめちゃん~(*^▽^)/★*☆♪許してね~(*^▽^)/★*☆♪

ももこちゃん、遊びに来てくれました~v-10
可愛くて優しいももこちゃんv-238
楽しかったです~v-20
初めてお友達が来てくれたのですが、ゆっくりお話しもできて、ワンコものびのび~、良かったです~v-22

東北オフ会、もうすぐですねv-237
まめちゃんはかなり犬見知りなので、たくさんのわんちゃんにびっくりしてビビること間違いなしですv-40
目も合わせれないかもしれません・・v-12
ジン君そんなまめちゃんだけど宜しくね~v-254


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
