

まめちゃん、お友達が遊びに来る。 その①

昨日告知しておりましたが、今日はお友達が遊びに来てくれる日です。

「いよいよね」
2014041401.jpg
そうですよ~☆

まめちゃんのお家に初めて、ワンコのお友達がやってきます☆
2014041402.jpg
楽しみです~~☆

そしてその子はやってきました。

~昨日の写真~
2014041306.jpg
この子は・・

M「くんくん・・」
2014041403.jpg
そう、まめちゃんのお友達の~

「ももこよ~♡おひさね~。
2014041404.jpg
も・ももこちゃん♡

   ~ももこちゃんをご存じない方の為にご紹介します~

ももこちゃんとは、まめちゃんと同い年のかわいこちゃん♡
狆のゆきちゃん・黒パグのちょこちゃんのお姉ちゃんで~
ももあんさん家のかわいこちゃんである。

「ご紹介ありがとう~♡」
2014041405.jpg
パグ好きなぽちさん、ももこちゃんが家に・・♡

感激です!!

「いらっしゃい~ おひさね~
2014041408.jpg
ももあんさんにまとわりつくまめちゃん。

「まめちゃんのにおいね~♡」
2014041409.jpg
今日は東北オフ会のお話をしましょう~。の会です。

たけちんさんはお仕事で来れませんでした(涙)

「今日は二人であそびましょう~☆」
2014041411.jpg
見つめあう二人・・

「犬見知りですがよろしくね~」
2014041410.jpg
ももこちゃんは人・犬懐っこい子。

まめちゃんにも見習って欲しいです~。


そしてももあんさんが、ケーキをお土産に持ってきてくれました☆

パティスリー城のケーキ☆
2014041406.jpg

2014041407.jpg
美味しいと聞いていましたが、本当に美味~♡

こんな豪華なおみや・・なんだか気を使わせてしまったようです(汗)

しかも何個も・・ ご馳走様です☆


そしてトークはというと・・
家を何時ころ出る~?お土産何持って行く~?etc・・・

オフ会のお話や~関係ないお話まで・・

楽しい~☆ ということで・・

「次回に続くわ~♡」
2014041412.jpg
                   ~明日に続く~








comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりももこちゃんでしたね(^O^)
ビビりなからもももこちゃんをじっとみつめるまめちゃんがまたかわいいです(*^o^*)

私もお近くだったらそのお話しあいに参加させていただきたかったです(^_^)

何しろ初めてのオフ会、何を準備したらいいのか全く(?_?)です

とりあえず名刺は作ってみようかな…と漠然と思い始めていますが、名刺用紙もまだ買ってませんしf^_^;

インフルが治ったら超特急で準備開始ですねo(^-^)o

すももさんへ

やっぱりももこちゃん、気づきましたね~v-10
ももこちゃんは、凄い優しい子なんですよ。
ビビっているまめちゃんにも優しく近づいてくれたり・・v-254
遊ぼう~って誘ってくれたり・・v-16
きっとすももさんも、ももこちゃんの可愛さのとりこに・・v-254
いつかこちらに遊びに来てくださいね。

オフ会、もうすぐですね~v-82
私もオフ会の事はよく分からないので、たけちんさんから教えて頂いてるんですよv-10

早くインフル治してくださいねv-22
竹千代君の名刺・・是非交換してくださいねv-20
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
