

まめちゃん温泉紀行 その③

その③です。

いつも暇な私ですが、3月入ってからバタバタしておりました。

そのバタバタする直前に、まめちゃんとお散歩がてら温泉です~☆

「こっちよ、こっち~☆」

今回はお山のほうにある温泉にやってきました~☆

「ルンルンよ~☆ 肉球みせてあげるわ~
2014032501.jpg
以前、まめちゃんのグリーティングをしてもらった時に・・

A 「この子はいつも夢の中で、木がいっぱいで水のある所に行っているよ。」

と言われたので木の多そうなお山の温泉にしました。

「癒されるわ~♡」
2014032506.jpg
確かに木がたくさんです。

「静かで警備の必要もないわ」
2014032505.jpg
ビビり屋のまめちゃんにはぴったりですね☆

ここは、まめちゃんのお宅から40分くらいの所です。
2014032513.jpg

2014032514.jpg
ここは二度目らしいのですが、記憶に残っていませんでした~(汗)

温水プールもあって、健康の為・リハビリの為に来ている方が多そうでした。

ということで、今回もぼすさんがまめちゃんのお散歩担当です(笑)

「この雪ももうしばらく見れないのねぇ~」2014032504.jpg
今は住宅地には雪がありません。

まめちゃんはというと・・                

埋まってみたり~
2014032509.jpg

ちょっと警戒してみたり~
2014032507.jpg

しぶく決めてみたり~
2014032510.jpg

お散歩を楽しみました。
2014032512.jpg

犬?オオカミ?なにかの置物・・
2014032515.jpg

と、まめちゃん。
「きみはだれなの~??」
2014032516.jpg
まめちゃんも沢山お散歩できて~

ぽちは温泉でリラックスして~

ぼすは・・・(笑)

     ~そんなまめちゃんのお散歩兼ぽちの温泉紀行でした~
          追伸・・今回はちゃんとした温泉でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 木がいっぱいで お水のある場所
連れて行って貰って 良かったね~
まめちゃんは 自然が大好きなんだね~
長閑な景色見ながら 良い時間過ごせて良かったね
しぶく 決めて見た まめちゃんの お顔 大好き~可愛い~
ぽちさん 今回は 温泉大あたりでしたね
ボスさんが 御散歩して下さってるから 安心して
温泉浸かって 良い湯楽しめて 満足~ですね
温泉 って 癒されますよね~

No title

お忙しいですよね(>_<)
体調崩したりしていませんか?

まめちゃん本当、こんなゆったりした場所一番合っているかも♡
イキイキしてますもんね(*^。^*)

竹千代も見てもらおうかな・・・
最近ますます難しくなり本当悩まされっぱなしです(>_<)

ジンママさんへ

単純なので、そういう場所が好きと聞いてすぐ連れて行ってきました~☆

まめちゃんは物音にも敏感で、静かな~誰もいないところを好みます(笑)
本当か分からないですが、まめちゃんが癒されれば良いですよねv-10

ちゃんとした温泉で今回はほっとしましたv-221
というか本来それが普通ですよね(笑)

ジンママさんも温泉お好きみたいですよねv-254
癒されますよね~v-22

たけちんさんへ

いつも暇な私が急に忙しくなり、ちょっと疲れました~v-12
でも3つ中、2つが解決しましたので今日は久々美容院へ行ってきました~v-254
良い気分転換になりましたv-218

まめちゃんはやっぱり静かで、ゆったりした場所が好きみたいです。
次から次へとv-255v-255・・
マーキングに集中です~v-16

グリーティング、楽しかったですよv-219
まめちゃんの行かせてもらっているお洋服屋さんでちょくちょくやっているみたいですので、興味がありましたらご紹介しますね~v-82
でもももあんさんのお世話になっている方も凄そうですよv-219

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
