まめちゃん、夕日を見に行く

毎日じめじめしていて不快だね。
きょうは久しぶりに天気がよくて、まめちゃんも日光浴

「あたたかくて眠くなってきたのー」
20130718 20
ウッドデッキの色剥げ、汚いなあ・・

「みんなげんきー?」
20130718 19
久々のお外で可愛いお顔をしてくれました。

さてちょっと前ですが、まめちゃんと夕日を見に行ってきました。
まめちゃんこっち向いてー
20130718 13
なんか舌がでちゃったまめちゃん

「夕日が沈むところなのよー」20130718 17
まめちゃんお目目が見えません・・

「なんかきれいだわー」
20130718 14
まめちゃんもたそがれているみたいです・・
「なんで最近おやつが少なくなったのかなあ・・」
20130718 18
肥満防止と塩分は禁止になったからだよ。

まめちゃんおやつ作ってあげるからね
20130718 12
またまたまめちゃんのお顔が写っていません・・ 写真ってむずかしいね。。
「下手なだけなのよ」   ・・・  

なんか夕日って綺麗だけど、内容が暗くなっちゃうなあ。

☆明日は明るく、まめちゃんの手作りおやつ編だよー☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん、超可愛いですヽ(^。^)ノ
2枚目のお写真も、最後のお写真も❤
このまめちゃんの、優しい可愛いお目目に魅かれるんですよね~
ぽちちゃんさんの優しいお顔と似てる気がします(*^。^*)

夕日いいですよね~❤
うちはまだ沈む瞬間見れてません^_^;

たけちんさんへ

夕日きれいですよねー。

道の駅道川なんですが、夕日みながらカフェのテラスでご飯食べよう。
と言ったら、ラーメンが食べたいというのでラーメンへ・・
美味しくなくてがっかりでしたv-40

今度ここで食べてみますv-254
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR