

まめちゃん温泉紀行 その②

その②です~☆

「こんな登場ですみません~」

この日は、まめちゃんと市内から30分くらいの温泉へやってまいりました~。

場所は~
2014031501.jpg
ここにある~

この温泉にきました。
2014031502.jpg
ここは海を見ながら入れる温泉です☆

ではまめちゃんのお散歩です~☆
「こっちへいくわ~」
2014031505.jpg
まめちゃん、海の方へ向かいます。

「ちょっと風がつよいの~」
2014031506.jpg
海風ですね~。


ではお散歩開始~☆
2014031507.jpg
まめちゃん、テンション上がったようです!

「ルンルンよ~♪」
2014031508.jpg
伸縮リードで先をいきます。

「楽しいわ~」
2014031509.jpg
こんな感じにテンションMAX

そしていつもの~
「警戒体制よ~」
2014031510.jpg
海上のセキュリティーチェックもしたので~

ちょっとたそがれるまめちゃん。
2014031511.jpg
決めポーズですね~。

「ぽちさんは温泉かぁ~」
2014031512.jpg
そうです、このとき私は温泉へ行かせてもらっていました~☆

今回温泉紀行という題名ですが・・

なんと!この日は何かが故障していたため、温泉ではありませんでした~(涙)

ということで「ぽちさん、大きな湯船につかる」

になりました・・大ショックです~。

ここは露天もあるんですが、この日は内湯だけでした。。ショック×2でした。

その日の夜のまめちゃん。
「残念だったわね~」
2014031513.jpg
こんな日もありますよ(なかなかないとは思うけど・・)

「消費税上がるのね~」
2014031515.jpg
まめちゃん、テレビを観ています。

「おやついっぱい買った方がいいんじゃないの~」
2014031516.jpg
ご飯とかは買ったけど~

そしてまめちゃん、お口に綿を付けています!!
2014031514.jpg
とうことで没収~!!

お散歩でお疲れなまめちゃんの寝顔~
2014031517.jpg
癒されます。

最近更新があまり出来ていませんが、まめちゃんは元気です~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 海を見ながら 砂の上 はしったりして
テンション上げ上げ 楽しい様子 良かったね
ぽちさんは 温泉かと思いきや大きな湯船でしたか~
なんか残念でしたね~
楽しく遊んだ後は 疲れて ぐっすり寝まねちゃん
綿咥えた見上げるお顔 かわいいまめちゃん
ですね~

No title

まめちゃんの足裏可愛い~♡
このまま、ハンコつきたいです!!
まめちゃんのセキュリティ姿、かっこいいですよね!
このお顔大好きですヽ(^。^)ノ

ジンママさんへ

温泉ではなく大きな湯船・・かなり残念でした~v-40
お風呂を上がった後お肌を触ってみましたが、やはりしっとり~♪ではなく
いつも通りの肌でした・・v-219

ジン君はおもちゃ壊さないですか??
まめちゃんは最近おもちゃで遊ばなくなりましたが、遊ぶなら・・破壊命ですv-16
まめちゃんを可愛いと言って下さってありがとうございます。
オフ会では緊張で地味なお顔のまめちゃんを見てくださいねv-12

たけちんさんへ

まめちゃんの足裏可愛いですか~v-236
ありがとうございますv-10

黒いインクを塗ったかのような真っ黒肉球ですv-218
竹千代君たちのピンクの肉球も可愛いですよ~v-254

ようやく暖かくなってきましたねv-221
コートを着なくていいくらい暖かくなるのが待ち遠しいですねv-22
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
